いろは 43歳




| 身長 | 160cm |
|---|---|
| スリーサイズ | B84(D) / W59 / H86 |
| 血液型 | O型 |
| 出身地 | 東京都 |
| チャームポイント | 笑顔・お尻 |
| 好きなタイプ | 誠実な方 |
| 性感帯 | 内緒♡ |
| 得意技 | お話をじっくり聞くのが好きです |
| 趣味 | 岩盤浴、美味しい物探し♪ |
ローター
ローター
ミニ電マ
ミニ電マ
聖水
聖水
着衣プレイ(ホテル直接)
着衣プレイ(ホテル直接)
[休日] 電話でお問合せください。
(時間に余裕を持って頂けますと成約する場合も御座います)
出勤リクエスト(人''▽`)ありがとう☆ やっぱり、笑顔が素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今回も楽しい時間が過ごせました。 たっぷり癒されました。 100%攻められたので次回は頑張ります!
いつも至福の時間をありがとうございます。君の笑顔で毎回満たされています。
似ていると言われたことのある有名人、芸能人は?(昔でもOK)
年上の方に、まいっちんぐマチコ先生?に似てると言われたことがあります。
男性の好きな服装は?
清潔感があれば♪
得意な料理はありますか?
カレーライス
休日の過ごし方は?
好きな音楽や映画を観ながら、のんびり家事をしています。
グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?
笑顔、腕
どんな不倫がしてみたいですか?
身体だけではなく、心まで繋がってるような関係に憧れます。
性感帯はどこですか?(複数可)
内緒♡
今までに一番興奮したHな体験は何ですか?
お仕事前に、朝からお布団に潜り込んで‥
お客様へのメッセージ
はじめまして、いろはです(˶ᵔ ᵔ˶)
一緒に居る時間が、少しでも癒しになれたら嬉しいです。素敵な出会いがありますように♡
一緒に居る時間が、少しでも癒しになれたら嬉しいです。素敵な出会いがありますように♡

















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
見た目は落ち着きのある綺麗な人妻♪
でも――中身はしっかりエロいです♡
キレイ×カワイイを絶妙に兼ね備え、美人なのに親しみやすさ満点( *´艸`)
一緒にいるだけでホッとするのに、ふとした瞬間にドキッとさせてくる…
この“安心感と刺激”のバランス、正直たまりません!
まず目を奪われるのは、形の整った美乳とキュッと上がった美尻♪
そして吸い付くような美肌><
スタイルは文句なしの抜群クラス!!
抱きしめた瞬間、「これは反則…」と誰もが思うはず(*´ω`*)
接客は完全に恋人モード♡
たっぷりイチャイチャ、密着、見つめ合い…
そして彼女はキスが大好き♪
唇を重ねるたびに、吐息が甘くなっていきます!
優しく責められると弱くて、だんだんスイッチが入っていくタイプ♡
最初は落ち着いた雰囲気なのに、
気づけば潤んだ瞳、漏れる甘い声――
その“ギャップ顔”は必見です( *´艸`)
濡れやすく、感じやすい敏感ボディ♪
でもただエロいだけじゃない><
気が利いて、距離感が上手で、ちゃんと心も満たしてくれる女性♡
落ち着くのにドキドキする、癒されるのに、興奮する!
こんな恋人、欲しくないですか?
強く推します。
後悔はさせません。
ぜひ彼女の甘いスイッチ、あなたが入れてあげてください♡