まほさんのプロフィール
本日の予約可能時間
[休日] 電話でお問合せください。
(時間に余裕を持って頂けますと成約する場合も御座います)
明日以降の出勤予定
| 29日(土) | 30日(日) | 01日(月) | 02日(火) | 03日(水) | 04日(木) |
|---|---|---|---|---|---|
| 休日 | 15:00~ 21:00 |
休日 | 15:00~ 21:00 |
休日 | 15:00~ 21:00 |
プロフィール
| 年齢: | 41歳 |
|---|---|
| スタイル: | T160 B86(D) W60 H88 |
| 血液型: | B型 |
| 出身地: | 東京都 |
| チャームポイント: | お話し好き♡ |
| 好きなタイプ: | 話しやすくて笑顔が素敵♡ |
| 性感帯: | クリです! |
| 得意技: | 全身舐め・フェラ |
| 趣味: | ジムに行く事! |
| 女の子 タイプチェック: |
|
可能オプション
赤裸々淫乱Q&A
- 似ていると言われたことのある有名人、芸能人は?(昔でもOK)
- 目元がキリッとしているので強そうに見えると良く言われます。
でも意外と甘えたなんですよ♡
- 男性の好きな服装は?
- どんな服装でも…脱がせるの好きです♡
- 得意な料理はありますか?
- 最近は時短料理が多いかも。
- 休日の過ごし方は?
- ジムに行ったり、お風呂でお気に入りの入浴剤でまったりしたり、好きな香りのクリームでマッサージをしたりするのがお気に入りです。
- グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?
- 笑顔が素敵な方♡
触り方がいやらしくてキスがエロチックな方♡
- どんな不倫がしてみたいですか?
- 秘密の関係に憧れます♡
こっそり目配せをして合図したり隙を見てそっと手を繋いだりして秘密の関係を楽しみたいです。
- 性感帯はどこですか?(複数可)
- クリトリスは大好きです♡
最近全身が気持ち良いことに気づきました。
足や膝、背中やお尻、沢山触ってください♡
- 今までに一番興奮したHな体験は何ですか?
- 帰宅直後に玄関で・・・♡
後ろから力強く押さえ込まれて興奮しちゃいました♡
- お客様へのメッセージ
- お互いに気持ち良くなるのは勿論のこと、満足度の高いお時間を一緒に過ごしましょう♡
そして記憶に残る、思い出になるような日にしましょうね♡
- お店から一言
綺麗系なスレンダー奥様♪
スラリとした美脚でスタイル抜群♪
色白で誰が見ても美人さん間違いなしです(*^^*)
愛嬌満点で明るくてよく笑い、
話し上手であたしお話大好きなんです♡とニコニコした笑顔がなんともカワイイ!!
貴方様の事を沢山知りたいのでいっぱいいちゃいちゃしましょ!
とくっついたら離れません!!まるで完全に彼女・・・恋人関係を感じてしまいます。
パッと見は清楚系で真面目そうな雰囲気があります。
ただ打ち解けて来たら・・・カワイイ・エロい。
一緒にいるとドンドンまほさんの虜確定でございます♡
彼女の全身舐め・フェラは濃厚すぎて言葉を失うとか!
ちなみに彼女は言ってましたクリちゃんが敏感過ぎて・・♡
優しく焦らしプレイを体感してしまったらもう一生忘れられませんね。
そんな彼女とエロくイチャイチャを体感して下さい♡








