お礼♡ 05月18日 15:15 11:30〜 ♡様 本日は会いに来てくださり 嬉しかったです🥰 事前のご予約も ありがとうございました♡ サングラスを外すと にっこり笑顔の素敵な ♡様に癒されてましたよ☺️ いろんなお話が出来て 楽しかったです🤗 お食事とお菓子 ありがとうございました🙇♀ またお会い出来たら嬉しいです♡ ことみ お礼♡ 05月17日 15:10 12:00〜 ♡様 本日はお誘い ありがとうございました🥰 敏感なお体で 攻め甲斐がありました♡ 愛犬家さんでもあり たくさん犬のお話が出来て 楽しかったです🤗 早朝からのルーティン 素敵ですね✨ またお会い出来たら 嬉しいです♡ ことみ お礼♡ 05月15日 19:45 16:00〜 ♡様 事前のご予約 ありがとうございます♡ ご丁寧にオキニトークもくださり 嬉しかったです🥰 初めてお会いした感じがしなくて すぐに仲良くなれていたような 不思議な出会いでした☺️ たくさん気持ち良くしてくれたり😍 お会いしてからお別れするまで ずっと楽しかったです🤗 日曜日は楽しんで来てください✨ お土産のお菓子 ありがとうございました♡ また笑顔でお会い出来る日を 楽しみにしています♡ ことみ お礼♡ 05月13日 19:55 17:30〜 ♡様 お仕事帰りに お誘い嬉しかったです🥰 ありがとうございます♡ ずっと顔を見られていて 恥ずかしかったですが たくさんイチャイチャ 出来て良かったです🥰 またお会い出来たら嬉しいです♡ ことみ お礼♡ 04月24日 18:20 15:15〜 ♡様 遠くから会いに来てくださり 嬉しかったです🥰 ありがとうございます♡ ○○攻めがあったりで ドキドキでした(//∇//) またお会い出来たら嬉しいです♡ ことみ お礼♡ 04月23日 21:50 14:00〜 ♡様 事前のご予約嬉しかったです🥰 ありがとうございます♡ お電話した時からお会いしてからも ご丁寧に接してくださったので 心和やかに楽しく過ごせました☺️ また今日の続きが出来ますように(๑˃̵ᴗ˂̵) 早々に生声も書いてくださり 感謝いたします🙇♀ お足元悪い中ありがとうございました♡ 19:00〜 ♡様 お仕事帰りにお誘い嬉しかったです🥰 ありがとうございます♡ 待ち合わせ場所では ご迷惑をおかけしました🙇♀ 私のペースに合わせてくださって 優しい♡様に感謝いたします🙏 お足元悪い中ありがとうございました♡ またお会い出来たら嬉しいです🥰 ことみ