ひまわり 06月18日 14:00 リクエスト出勤 ご予約いただけると めちゃくちゃ嬉しいです♡ ヘブンのオキニトークからも 受け付けております。◕‿◕。 しばらく梅雨空が続きますね。。 気持ちだけでもカラッと爽やかでいたいと思う 🌻です( ꈍᴗꈍ) 🌻 こんにちは(*^^*)♪ 06月12日 17:20 先ほどの雷雨やひょう。。 大丈夫でしたか? 電車のホームにおりましたが あまりの勢いにびっくりでした(゚∀゚) 皆さまに被害がありませんように。。 🌻 ひまわり 06月10日 09:00 お写真 新しく撮影しました ステキに仕上げてくださり ありがとうございます❤️ 梅雨も元気に過ごしたいー!! 🌻 ひまわり 04月24日 13:20 GW ちょこちょこ出勤入れるので 見てみてくださいね(*^^*) リクエスト出勤もお気軽に。。 お待ちしていますヽ(=´▽`=)ノ 🌻