横浜☔ 06月27日 11:55 雨がエグい降ってます〜。 雨だけど。 誰か遊ぼう。 横浜で🤭???? りょう 横浜に帰ってます 06月27日 11:24 残りは神奈川エリアでお待ちしておりす。 心配してましたが、8号が、思ったより早くいなくなったので、よかっです。 りょう 乗車&ようわからん、、、 06月27日 08:55 もうね、グーグルもあてになりませんが、 横浜駅から、湘南新宿ライン乗りました。 何時の何分遅延がわからんです😅 りょう おはようございます☀ 06月27日 07:06 今降ってなさそう。 夕方ですね。 まぁ、今日はスタッフさんが、いつも以上に頑張ってくれるでしょう。 お誘い&お問い合わせを お待ちしております。 りょう 4-star English level 06月27日 00:38 We can communicate easily in English, just like old friends. Of course I'm Japanese. if you want to speak Japanese,I can. I'm getting excited! Ryo Thanks 06月26日 23:55 Thank you for contacting me. If the JR Line are running tomorrow, I'll be with you at 10:00 a.m. Because you know Now Earthquake and 2tyhoon coming. Please wait for me. See you soon! Ryo 環太平洋造山帯は、、、 06月26日 23:24 地震2回目。 大丈夫? これ。 5台で(タブレット含む)鳴って、マジでうるさかったです😅 昨日の東北といい、ベネズエラといい、昨日から、環太平洋造山帯エリアで、あちこち地震が起きてます。 雨と台風ですし、皆様もお気をつけて‥ りょう 横浜エリア 06月26日 20:51 横浜エリア 関内、日ノ出町、伊勢佐木長者町、新横浜などは、 どんな雨でも可能です♡ お問い合わせください😊 ブルーラインと車と徒歩ですね。 りょう 明日の派遣は 06月26日 20:49 皆様ご存知の通り、台風が2個あたる。と言う天気予測が出ています。 朝と今では、少し進路も変わってますが。 まぁ当日にならないと分かりません。 主に横浜から都内は、JRが私は多い。 最新情報でも、運休や遅れもあると。 なので、お時間には余裕を持って。 都内、伺えない場合はごめんなさいです。 横浜エリア 関内、日ノ出町、伊勢佐木長者町、新横浜などは、 どんな雨でも可能です♡ ブルーラインと徒歩ですね。 りょう やだ揺れてる 06月26日 12:49 ヤバい