奥鉄オクテツ神奈川

奥鉄オクテツ神奈川へ電話045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

お客様の生声

なおさんへ

ご利用日:2025.02.08
なおちゃん今日は急なお誘いにも関わらず遠くまで来て頂きありがとうございました。
お逢いしてビックリ本人にもお話しましたが
初体験の女性にクリソツでした(笑)綺麗な女性です
惚れそうです!兎に角、元気で明るく笑顔が最強!ベットの上でも最高でした!
少々話し過ぎて愚痴を溢してもずっと笑顔で聞いてもらい感謝です。
また愚痴溢しに逢いに行くので元気を下さいね!
まだ寒い日が続くのでご自愛ください。

なおさんへ

ご利用日:2024.12.24
なおさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。最初は緊張していましたが、飲み物を口にしている間にいろいろ話してほぐれました。ベッドの上ではかなり気持ちよくなりました。
お互い身体を動かすことが好きなことがわかり、最後はトレーニング談義に。楽しかったです。
また、時間の合う時によろしくお願いします。

なおさんへ

ご利用日:2024.12.10
楽しかったなぁ。
とってもステキな時間でした。
また、逢いに行きたい∠(ⁿⁿ)

なおさんへ

ご利用日:2024.12.10
初めてお会いして お顔は壇蜜さん似の綺麗な黒髪の女性でした
初見はスンとした感じですがお話しているととっても明るく楽しい女性でした。プレイのほうも最高! 特にFはどうなってんの〜ってくらい上手いし気持ちよくしてくれました!お尻の形大きさも最高でした              年内にまたお会いしたいと思います
奥鉄ファンの皆様是非お会いしてみては。。