奥鉄オクテツ神奈川

奥鉄オクテツ神奈川へ電話045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

お客様の生声

ほづみさんへ

ご利用日:2026.01.25
今日も楽しいひとときをありがとうございました。
もう貴方のファンです。とても癒されました。お顔も身体もとても愛おしいくらいです。コレでまた仕事頑張れそうです。
お身体にはくれぐれもご自愛ください。

ほづみさんへ

ご利用日:2026.01.04
ほづみさん、先日は初めましての逢瀬ありがとうございました。

二人の時間はとても心地よく癒されました。
次お逢いするのが待ち遠しくなってしまいます。

次も肌と肌を重ね合わせさせてください。

ほづみさんへ

ご利用日:2026.01.06
まず結果から申しますと最高です。一度入ってみて欲しいです。
スタイル、サービス、気遣い全てにおいて良いと思います。リップサービスがとてもお上手です。そしてなにより可愛らしい女性です。可愛らしいだけでなくセクシーさもあるとても魅力的な方です。
出勤もそれ程多くはないみたいなので前もって空いている日に100分以上のコースでゆっくり楽しむのが良いと思います。予約困難な女性になりそう。

ほづみさんへ

ご利用日:2025.12.15
気になるほづみさんに本日初めて会いました。メガネ女子で超可愛くて、抱き心地の良い笑顔の素敵な女性でした。
聞き上手で、ほんとに時間があっという間でした。
凄く充実した楽しい時間をありがとうございました。
また機会があれば、もっとゆっくり時間作りたいと思います。
自分の目標に向けて頑張ってくださいね。でも、無理は禁物です。ずっと貴女を応援します。頑張って