つむぎさんへ
- ご利用日:2025.11.22
先週末は、ありがとうでした…
やはり〝トーク〟でいっぱい話してたから、待ち合わせはすむ
初対面なのに、とても可愛い笑顔で待ち合わせしてくれました
色々、〝ギャップ〟にやられました
プレイも、リアル彼女感があり、とても可愛かった
時間があぁ〜っと言うまで、〝後ろ髪を引かれる〟感じでした
また、時間作って会いに行くね
つむぎさんへ
- ご利用日:2025.11.16
つむぎさんへ
- ご利用日:2025.07.07
以前よりも、エロさが増して興奮しました。
特にあのアイテムを使うと、より一層プレイの興奮度が上がり大変なことになります。
そしてドMかと思っていたら、S気もあるんですね(笑)またまた、ギャップにやられてしまいました。次回はもっともっと進化しましょうね~
そして、二人にしか共感できないプレイで盛り上がりましょう!
楽しみにしてます!
次回は新しいアイテムを、用意したので期待していて下さいね~
つむぎさんへ
- ご利用日:2025.07.18
つむぎさんへ
- ご利用日:2025.06.06
つむぎさんへ
- ご利用日:2025.04.25
逢えば逢うほどエスカレートしていくね。
とても清楚な若妻には見えません!
次回が楽しみです!
つむぎさんへ
- ご利用日:2024.12.06
お店の紹介プロフィール通りでした。
お会いして即ハグからのお触りですぐに感じたようです。
そのままベットにたおれて、胸、下の敏感な所を優しく撫で回すと感じた声が漏れてきます。同時にしっとり濡れてくるのがわかります。
本当にあっちの方が好きでたまらないという雰囲気で数回いってしまいました。
それからは、前夜も楽しんだという、持参したマイプレジャーアイテムでHな姿を見せてくれます。
本当に好きな方でした。
つむぎさんへ
- ご利用日:2024.12.05
たくさん逝ってもらいました。立派で敏感な乳首に超敏感クリのほか、後ろが感じるようなので、攻めがいありますよ〜