奥鉄オクテツ神奈川

奥鉄オクテツ神奈川へ電話045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

お客様の生声

ゆずさんへ

ご利用日:2025.08.05
北関東では最高気温が40度を超えるほどの猛暑の日、新人の「ゆず」さんに入りました。例によって奥鉄常連さんの口コミ評価は高く、写メ日記もさりげない日常を独特の切り口で表現していて興味津々…オキニトークもリズムが合いそうな予感…早速リクエストしてお会いすることができました。
第一印象は思っていた以上にキュート&プリティな若妻さん…そしてデビューして間もないこともあり、初々しい対応に好感度はさらにアップしました。プレイの方も感じやすいボディ…恋人のようなご奉仕と申し分ない内容で100分間があっという間に感じられました。
昼職もしているという「ゆず」さん…出勤はレアになってしまいそうですが是非またお会いしてイチャイチャを楽しみたいです。

ゆずさんへ

ご利用日:2025.07.13
日曜日にあったオヤジです。
兎に角可愛い女性でした。挨拶の電話から可愛い声で期待してした通り、笑顔も可愛い子でこんなオヤジで大丈夫?と思うほどでした。
会話も楽しく、その後は•••
また時間作って、お会いできたらと思います。

ゆずさんへ

ご利用日:2025.07.10
ゆずさんにやっと会えました。白い肌にスレンダーボディ!とっても美しく幸せな気分にさせてくれました。
エッチなことなんて想像できない清楚な奥様ですが、じつは・・・。なかなか出勤できないのが残念ではありますが、頑張って再開したいと思います!