るみさんへ
- ご利用日:2026.06.17
まさかの私の風俗卒業のおすすめ話も出てタジタジでした笑。確かに長年頻繁にロングで遊び過ぎている生活習慣病患者?なので、アドバイスありがとうございます笑
事前に『Happy 20th』お祝い会場に模様替えしておいたホテルに戻ると、前回同様新ネタトランプマジックを披露。るみちゃんから種明かしを切望され、2つも伝授してしまいました。マジック用マットもプレゼントしたので本格的にご家族に披露出来ますね笑
出逢ってから実質半年間で20回通い、一緒に過ごした時間は5,640分(1回平均282分)。130分コースなら43回(70分コースだと80回)通ったことになります。私が外出デート好きで、2人とも話好きなので、後半は貸切ロングコースばかりになってしまいました笑
るみちゃんとお逢いした20回全てが記念日、過ごした時間全てが想い出です!これまで本当に楽しい時間をありがとう!!
るみさんへ
- ご利用日:2026.07.10
今度は間を空けず、神奈川方面に出向きます!
るみさんへ
- ご利用日:2026.07.08
とても美しい熟女さんでスタイルも抜群でした
形の良い感度抜群な乳も堪能させていただき騎乗位素股もローションたっぷりでかなりの量の発射でその後良く眠れました
るみさんへ
- ご利用日:2026.06.19
優しくはにかんだ様に笑うと本仮屋ユイカさんに似ていましたし、時たま安藤美姫さんも出てきて七色の顔を持つ美魔女さんでした。
ガンガン営業タイプの女性かと思いきや、自然体、マイペースで接してくれて、以前からの知り合いのような感じで話も弾み楽しく癒されました。
プレイもしっかりされていて久しぶりの大満足でした。
何よりも 性格人柄の良さが伝わってきて可愛いと思える『いいオンナ』でした。
るみさんへ
- ご利用日:2026.06.16
もう長い付き合いなのでお互いの近況報告や話題が尽きず終始リラックスしながら笑いあえる関係なのが嬉しくありがたいです
疲れやストレスに気をつけてね♪また会いに行きます!
るみさんへ
- ご利用日:2026.05.19
お気に入りホテルの部屋を事前にるみちゃん誕生日パーティ会場に模様替えして、サプライズで祝福!!プレゼントもいくつか用意していたため、かなり時間をかけて披露!とても喜んで頂けました。末長く大切に使って頂けると嬉しいです。
前回時間がなくて出来なかった新ネタマジックを披露したところ、るみちゃんもマジックで返してくれてマジックの協演となりました笑 2人とも子供の頃からのマジック好きでここで運命の出逢いになるとは思いませんでした笑
もっと早く出逢いたかったけど、初めて誕生日のお祝いが出来て、とても楽しい想い出に残る1日になりました!!るみちゃんにとってますます素晴らしい年になりますように!!
るみさんへ
- ご利用日:2026.06.10
るみさんはまさに横浜の女神様で、素敵な笑顔に終始癒されっぱなしでした。
あの透明コーラは甘くて美味しく、とても良い思い出になりました。(笑)
そして伝説のるみスペシャルは本当に気持ち良くて、何度も天国へ行ったような気分でした。
るみさんはいつも頑張って出勤されているので、どうかお体を大切にして、あまり無理をしないでくださいね。 またお会いできる日を楽しみにしています。
るみさんへ
- ご利用日:2026.06.09
るみさんへ
- ご利用日:2026.05.31
心身共に癒やされましたよ。話題も豊富で楽しかった。再会できる日を楽しみしてますよ。
るみさんへ
- ご利用日:2026.05.06
事前にるみちゃんに何を食べたいか希望を聞いて以前より気になっていたお肉屋さんを予約。期待通りの高級店で個室にしたため周りを気にせず話が出来ました。
沢山食べてホテルに戻る頃にはいつもの様にるみちゃんはおねむ笑⁈ ところが居眠りする訳にはいきません!この日るみちゃんはマジシャンデビューするからです笑!
前回見破ったマジックを披露!の予定でしたが大苦戦笑 プレゼントしたトランプで特訓の結果、無事にデビュー出来ました!!おめでとう!
その夜ご家族の前でも見事に成功したとのことで何よりです笑 今後強制披露された際には、るみちゃんを温かい目で見守ってあげてください笑
美人さんでウエストがキュッとくびれてるので胸もサイズより大きく見えます。人妻系でこんなにレベルの高い女性に出会った事がありません。るみちゃんと出逢ってから他の女性を探す必要がなくなりました笑
るみさんへ
- ご利用日:2026.05.03
また運良くスウィートルームへ先入り出来たホテルを出てすぐ目の前にるみちゃんを発見!手を振りながら9日ぶりの再会。予約したイタリアンレストランでは少しトラブルからスタートしましたが、るみちゃんからの近況報告が凄過ぎて?あっという間にラストオーダーの時間笑
ホテルに戻ってからも楽しい話は途切れずトランプマジックは次回に持ち越し。前回欲しいと言っていたトランプがまだ買えていないとのことでその場で私が注文。3日後にプレゼントすることになりました。帰り道にもう一つのプレゼントも購入。これを買ってあげる方はまずいないと思いますがとても喜んで頂けます。私の後にお会いした方は目にしていると思います笑
(イチャイチャタイムは2人の内緒笑)
才色兼備とはまさにるみちゃんを表す言葉ですが、決して高嶺の花という訳ではありません。すぐに打ち解けられるお人柄なのでご安心を!1度会ったら忘れられなくなりますよ!どうぞ私の様に沼ってください笑⁈
るみさんへ
- ご利用日:2026.05.18
会うたびに仲良くなれて楽しい時間を過ごすことができて感謝です!
また来月伺います笑
るみさんへ
- ご利用日:2026.04.24
ホテルに戻ると毎度おなじみのサプライズがるみちゃんをお出迎え!今日は何かなぁ?とるみちゃんも楽しみにしているようです笑 タイミング良く先日撮影したプロフィール写真が更新されたとお店から連絡が入り2人で一緒に確認。ご本人と貴重な瞬間を迎えられて嬉しかったです。
私は若い子から人妻系、1番長く通った高級ソープから激安店まで毎週ロングで遊んできました(るみちゃんがよくご存知です笑)。その中でるみちゃんが私の中で見事に総合ランキング1位に輝きました!!性格、ルックス、スタイル、プレイ全てか私好みです!
生声投稿でさらに人気が出て予約が取りにくくなり自分の首を絞めてるかも知れませんが、るみちゃんの幸せが私の喜びなのでこれからも全力で応援していきます!!
るみさんへ
- ご利用日:2026.04.11
前回サラダバーが気に入ったホテルのレストランへ。土日祝日はメッセージプレートサービスがないのに、特別に付けてくれたのには感動!緑がいっぱいの景色を見ながら話も弾みランチタイムを満喫。
また運良くスウィートルームに先入り出来たホテルへ戻ると、想像もつかないサプライズがるみちゃんをお出迎え。ビックリ仰天で大成功でした(2人の秘密笑)!!
初めまして以来のマジックも披露。種を見破れず悔しそうにソファで何度ものけぞっていました。手解きしたるみちゃんのマジック初挑戦は大笑い笑 露天風呂で温泉旅行気分を味わい、イチャイチャタイムも格別でした。
公式サイトのイメージ動画がるみちゃんに似てるなぁと思っていたらやはりそうでした。ヘブンの奥鉄トップページの写真もセンターだし、やっぱりるみちゃんは看板娘!この様な素敵な女性と仲良くなれてとても嬉しいです!
るみさんへ
- ご利用日:2026.03.27
ずっとレストランでの食事だったため、ホテルのルームサービスも食べてみたいとるみちゃんが言ってたので久しぶりにホテルでの待ち合わせ。今回も部屋にサプライズを用意。桜の花びらで表現したお祝いメッセージ!何度おめでとうと伝えたか分かりません。桜の絵柄のコップやお皿、トレー等も持ち込んでお花見気分を演出。喜んで頂けました。
沢山あるメニューを見て悩んでいるうちに30分以上経過。食べ始めるまで1時間以上経ってしまいました笑 食後のケーキも平らげてお腹いっぱい。あとはお風呂に浸かって寝るだけ⁇とまるで旅行気分笑⁇
この日の予約秘話を伝えたところ、るみちゃんが昔懐かしい反省猿のポーズをして大受け!お気遣いもありがとうございました!
私の遊び方に喜んで付き合って頂き感謝しています。私が何を望んでいるかを察して対応してくださいます。これ以上の女性は見つからないと判断。理想の方に出逢えたので今年からはるみちゃん一筋に通っています笑!!
るみさんへ
- ご利用日:2026.03.15
3月はるみちゃんにとって喜ばしい月となりましたね。この瞬間を一緒に過ごし、お祝い出来たことを光栄に思います。
この日は大好きなホテルのスウィートルームに先入りしてから待ち合わせ場所へ。お互いに手を振りながら駆け寄り笑顔の再会。
今回出逢って13回目記念日はお祝いと感謝の気持ちを込めて6回目の外出デート。1ヶ月前に行ったお気に入りの五つ星ホテルのイタリアンレストランへ。
月が変わりメニューも一新。天気も良く希望した窓側席でゆったりとしたランチタイムを満喫。サプライズのメッセージプレート『祝おめでとう&1日遅れのホワイトデー』も喜んで頂けました。
食後ホテルに戻ると、るみちゃんをサプライズがお出迎え!びっくりして喜ぶ姿が愛おしかったです。
今回もあっという間の360分でしたが、毎回ワクワクドキドキが止まりません。ハッキリとしたお顔立ちで、エステサロンや化粧品店など美容関係にお勤めの方という印象を受けるとても美しい女性です。この様な魅力的な方と食事やイチャイチャが出来るなんて本当に幸せです!!
るみさんへ
- ご利用日:2026.03.31
これからも応援します
るみさんへ
- ご利用日:2026.03.26
お互いの近況報告を済ませて、自然の流れでお楽しみタイムへ…小悪魔るみさん炸裂!マッサージまでしていただき身体のもリラックス出来ました!るみさん、また来月ね!
るみさんへ
- ご利用日:2026.03.09
まだ3月前半ですが、もう今月の優勝者です。
るみさんへ
- ご利用日:2026.02.04
今回11回目記念日は4回目の外出デート。元々10回目記念日祝いの予定だったため、五つ星ホテルのレストランを予約。タクシーに行き先を伝えたところ、るみちゃんのお好みのホテルと判明しました!
雰囲気、スタッフさんの対応、料理ともに素晴らしく2人のお気に入りのお店となりました。前菜からボリュームたっぷりで、パンも美味しく、パスタは3種類の量から選べて、お肉の大きさにもビックリ!2人ともお腹いっぱいになりました。
お腹を凹ますためラ◯ホまでは歩いて行く⁈とるみちゃん。でもお腹が重過ぎて断念。エントランスで待機中のタクシーへ乗り込んでしまいました笑
2人きりになると、るみちゃんから嬉しいサプライズが!感謝の気持ちでいっぱいです!
その後はいつもの通りラブラブタイムで盛り上がり、興奮冷めやらぬうちに360分があっという間に終わってしまいました涙。
今回も大満足です!お別れした瞬間から次に逢える日までいつも指折り数えて心待ちにしています。るみちゃ〜ん早く愛たいよ〜笑
るみさんへ
- ご利用日:2026.02.27
高嶺の花子さんかと思いきや、愛想良く俺の下ネタ体験談に興味を持ってくれてすぐに打ち解けてくれました。
人柄の良さと綺麗さと色々あいまって話に夢中になりましたが無理してもらいつつも延長してくれて感謝です。
まだまだ書きたいことは沢山ありますがるみちゃんに出会えて感謝です。
また逢いに行かせていただきます。
るみさんへ
- ご利用日:2026.01.25
午後は外せない用事があったため、出勤時間を少し早めて頂き、当初の150分から180分へ延長出来ました。それでも時間が足りなくなるので時間配分を一緒に決めて、中間地点でタイマーセットもして、予定通りに過ごすことが出来ました。
今回の食事はモーニングっぽくパンにしてみました。たくさん買って残った物はるみちゃんのお持ち帰り。ところが家に帰る前にお腹が空いて平らげてしまったそうです笑
毎回のことですが、お互いにあったことの報告や相談事などであっという間に時間が過ぎていきます。
本当はしばらく逢えない予定だったのでとても幸せなひと時を過ごせました。今回はいつもと違うホテルでしたが、2人が大好きな明るい部屋でそれも新鮮で良かったです。
3ヶ月弱で10回目となりましたが、逢えば逢うほどるみちゃんの魅力に惹きつけられていきます。2人で一緒にいる時はお店の女性という意識がなくなり、彼女か奥さまの様な存在。そういう感覚になってしまう素敵な女性です。いつも夢心地にして頂き感謝しています
るみさんへ
- ご利用日:2026.02.17
何度会っても新たな魅力を発見できて楽しい時間を過ごすことができるのはるみちゃんの人柄ですね♪
るみさんへ
- ご利用日:2026.02.03
終始イチャイチャラブラブ、楽しい時間でした
次回もイチャイチャラブラブでお願い致します。
るみさんへ
- ご利用日:2026.01.04
9回目記念日は3回目の貸切外出デート。待ち合わせ場所で『あけましておめでとう!』のご挨拶で笑顔のるみちゃんと新年を迎えました。年末年始と2回連続で逢えて幸せです。
今回はイタリアンレストラン。るみちゃんはフルコースでお腹いっぱいになり、ステーキの半分は私のお腹に消えました笑
デザートはサプライズで『るみちゃん1位おめでとう!』のメッセージプレートを用意。とても喜んで頂けました。
以前ランキング1位になったことがあるようですが、私が通い始めてからは初めてだったので嬉しくてお祝いさせて頂きました。
食後はお決まりの買い物。スーパーにドラッグストアとまるで夫婦のようです笑
ホテルへ着くと2人の家に戻ってきた気分。新春最初のラブラブタイムも格別でした。
これまで一緒に過ごした時間は9日間で2,040分平均226分。以前から通っている仲良しさまには及びませんが、すっかりるみちゃんの虜になってしまいました笑
スタッフさんへのお年賀を渡してしばしのお別れ。次回逢える日が待ち遠しいです!!
るみさんへ
- ご利用日:2026.01.23
昨日も素敵な時間をありがとうございました。
るみさんと過ごす時間はいつもあっという間に過ぎてしまいます。
昨日も色んなことを話して、色んな気づきがあって、るみさんはすごいなーと感じました。
次に会える時を楽しみにしています。
るみさんへ
- ご利用日:2026.01.20
筋トレ、美容など、自分磨きもされていて真の美魔女が相応しい女性です♪
るみさんへ
- ご利用日:2026.01.19
ずっと前から気になっていて中々予定が合わずようやくお会いすることができました♪
色気のある素敵な方。トークもプレイも雰囲気も好きなタイプ。
私は第一印象からマルシアさんの若い時!
えっ?なんでマルシア知ってるんですか??と。笑
小さい頃テレビで見ていたので。。。笑
終わってからマッサージもしていただき最高の時間でした。
いつもは東京店だけでしたがまた素晴らしい方と出会ってしまった。。
五反田でしたら来てくれるとのことなんでリピートしたいと思います。
今日はありがとうございました!
るみさんへ
- ご利用日:2025.12.30
2回目の貸切外出デートは、外を一緒に歩けるエリアが限られてる中、落ち着いた半個室がある懐石料理店での食事にしました。
周りを気にせず色々な話が出来て良かったです。食後は仲良く腕を組んだり手を繋いで歩き、買い物もして、先入りして押さえていた2人がお気に入りのホテルへ。るみちゃんとはいつも広い部屋に入れて運が良いなぁと思っています。
360分コースでも話が弾んでいつもあっという間なので、ラブラブタイムが足りなくならないように、中間地点で私がタイマーセットをしています笑
今年最後のイチャイチャだったので2人ともいつも以上に盛り上がり大興奮でした笑
お逢いするごとに2人の関係が深まり本当の彼女なのでは?と錯覚に陥ります笑
一緒に外で食事をして、沢山イチャイチャして、私の姫納め&るみちゃんの年内最終出勤日はとても楽しく想い出に残る1日となりました!!
るみちゃん、いつもありがとう!!
るみさんへ
- ご利用日:2026.01.08
再逢瀬確定です。
るみさんへ
- ご利用日:2025.12.14
そしたらるみさんからまさかのご提案!
何と!るみさんが私のお気に入りのホテルに先入りしてくれたんです!!それも空いていた訳ではなく待合室で待ってからの先入りです!何てお優しいことでしょう。
この日は私の中では2番目に短い時間でしたが、るみさんから嬉しいサプライズもあり、忘れられない1日となりました。何から何までありがとうございました!!
見た目はもちろんのこと、お人柄が本当に素敵なので多くの方が惹かれるのも当然のことだと思います。るみさんに出逢えて本当に良かったです。
るみさん、スタッフの皆さま
2025年はありがとうございました。
2026年もどうぞよろしくお願いいたします!
るみさんへ
- ご利用日:2025.12.28
今日もるみさんに会うことができて、最高にとろけるような時間を過ごすことができましたよ。
待合せ場所に小走りで現れたるみさんを見つけた時は、胸が高鳴ってました。
この間会った後、るみさんに触発されて私も毎日格闘しています。るみさんの前を向いた素敵な目が頭に焼き付いて、目をつぶるといつでもるみさんが浮かんで来ます。
今年会えるのは今日で最後になっちゃったけど、今年最後の月に素敵な方と出会うことが、とてもとても幸運だったと感じています。
来年もまた素敵な時間を共有しようね。
今日も別れ際に抱きしめ合った時間がとろけるようで、一瞬のことだったけど、とても長い時間に感じました。このままずっと、そのままでいたかったよ。
それではよい年を迎えて下さい。
Happy new year !
るみさんへ
- ご利用日:2025.11.30
横浜が一望出来る高層階の和食レストランを予約。当日は雲ひとつない青空に恵まれて富士山も綺麗に見えて良かったです。
食事しながら、るみさんの将来の話なども伺い、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
食後は手を繋いで散歩がてら歩き、途中で買い物もしてラブラブタイムのためホテル街へ。
その時点で予約時間の半分が過ぎ、長時間予約したのに思いの外短く感じました。
やっぱりるみさんとの時間は楽し過ぎて、あっという間に過ぎてしまいます涙。いったい何分コースで予約したら満足できるのでしょう⁇
今年の姫納めはるみさんと決めてまた貸切でお願いしているので今からとても楽しみです♪
るみさんへ
- ご利用日:2025.12.15
自分磨きもされていて美魔女という言葉がピッタリな素晴らしい女性と出会え嬉しい限りです。
これからも応援します♪
るみさんへ
- ご利用日:2025.11.21
私の後に先約が入っていたため160分でお願いしましたが、早めにホテル先入りが出来て180分に延長出来ました。
いつものように食事しながらのお話とイチャイチャタイムともに楽し過ぎて180分でも足りませんでした!!
気付いたら3週間で5回目となかなかのハイペースですが、それはるみさんが魅力的過ぎるからですよ!!
頻繁に長時間一緒に居たくなる女性です。いつも楽しい時間をありがとう。
るみさんへ
- ご利用日:2025.12.17
昨日は素敵な出会いをありがとうございました。
待合せ場所でるみさんに会った時、るみさんの目を見て、吸い寄せられるような感じがしました。とても魅力的でした。お互いに話すことが大好きで、ずーっと話をしてましたね。
るみさんは容姿のみならず、ご自分でやりたいことをがあって、それを自分の言葉で話すことができる素敵な方です。それを話している時のるみさんの表情は、これまた素敵でしたよ。だからるみさんに大きな大きな魅力を感じたのだと思います。
ずーっと一緒にいたかったけど、時間が直ぐに過ぎてしまいました。だけど帰り道、一緒に腕を組んで歩き、お別れの前に抱きしめあった時は、とろけるようでした。
また直ぐにでも会って抱きしめたいです。
るみさんへ
- ご利用日:2025.12.15
その上弾むお肌と心地の良いタッチ、るみさんてやっぱスゲーなと思っちゃった。
るみさんへ
- ご利用日:2025.11.16
ところが、前のお客さまのスタートが早まっこと、いつも渋滞している道が空いてたこともあり、運良くお逢いすることが出来ました。
この日は絶対逢えない理由が私にあったので、それをも打ち消してしまう魔法⁇がるみさんにはあるのかなぁと思ってしまいました笑
今までで1番短い時間でゆっくりは出来ませんでしたが、逢えただけで幸せでした。出逢ってから16日で4回目。るみさんには何か引き寄せられる魅力を感じています。
るみさんへ
- ご利用日:2025.11.13
私が1番好きなホテルのスウィートルームが準備中だったため待ち、運良く入ることが出来ました。せっかくなので300分に延長を希望したところ、プライベートのご予定を入れてしまったとのことでかないませんでした。
それでも今までで1番長い時間で広々とした部屋でゆっくりくつろぐことが出来て最高でした。サウナやキングサイズのベッドが2つあり、ソファもゆったり。広い露天風呂と室内風呂でのまったり&イチャイチャタイムも格別でふたりの興奮もさらに増しました。
まだ3回目とは思えないほどラブラブな関係になれた気がしています(私の勝手な思い込み笑)。本気になってしまうほど素敵な女性なので、皆さまくれぐれもご注意ください笑
るみさんへ
- ご利用日:2025.11.03
今回は一緒に食事をしたくて180分で予約。デパ地下で購入した手土産とお弁当、サラダなどを持参。話が尽きずイチャイチャタイムの時間が少なくなってしまったため、延長して210分となりました。
まさかこんな短期間でお逢いするとは思いませんでしたが、そういう気持ちにさせる魅力的な女性です。
帰りにスタッフさん宛の手土産も渡して頂きありがとうございました。
るみさんへ
- ご利用日:2025.11.28
でも突然のお誘いでしたが、優しく親切に癒してくれて感謝します♪ 時間もない中でもあんなにセクシー全開のお身体を前にしたら我慢できなくなりました汗…
乾杯しながらも無意識に準備してましたねー笑
まだまだエッチなラインが増し増しになると想像できますが大丈夫ですか笑 短い時間であんなに激しく燃え上がったのは久しぶりかなぁ汗
セクシーラインとエッチな表情にたくさん癒されました! 今回再会にありがとうございました♪
来年また盛り上がりたいです♪
るみさんへ
- ご利用日:2025.10.31
もっとロングで入りたかったのですが、後ろに先約が入っていたため、130分でお願いしました。
とても美人さんで、芸能人では橋本マナミさんに似ていると思いました。あとで気付きましたがプロフィールに書いてありましたね笑
以前から私は180分以上で飲食をしながらゆっくり過ごす遊び方をしています。今回は時間がないものの、ご挨拶がてらトランプマジックを披露、喜んで頂きました。
お互いに話好きのため案の定時間が足りなくなりバタバタでしたがとても楽しく濃厚なひと時を過ごさせていただきました。
人妻系の女性をお探しの方には、るみさんはお薦めです。ルックス、スタイル、性格、プレイ全てが最高レベルです。特にお人柄が良く、個人的に相性が合うと感じました。しかしそれは彼女がどんなタイプの人にも合わせられる適性能力があるからだと思います。とても良くして頂きすっかり気に入ってしまいました。
スタッフさんの対応も素晴らしく、奥鉄さんとるみさんに出逢えて本当に良かったです。
るみさんへ
- ご利用日:2025.11.17
話易く明るいるみさん。可愛いのは勿論ですが、その上気が利く!皆さん彼女に沼ってしまうのがわかりました。
るみさんへ
- ご利用日:2025.11.10
逢うたびに新たな魅力を見つけることができます。筋トレの努力で引き締まったお尻、ベッドでの色気が堪らなく、エッチもおもちゃを使い貪欲に楽しんでくれるるみちゃんにメロメロです♪会うたびに仲良くなっていく気がして嬉しいです。来月も会いに行きますね♪
るみさんへ
- ご利用日:2025.11.07
想像以上に上品さが漂うスタイルバツグンの女性でめっちゃ驚きました!
笑顔で挨拶され!その後は心地よい会話で時間を過ごす事が出来て大満足!
それに妖艶さとエロさを兼ね揃えた私好みの女性で・・リピート確定です。
またよろしくお願い致します。
るみさんへ
- ご利用日:2025.09.26
なかなかタイミングが、噛み合わず…
やっと自分の希望の当日予約でしたが、リクエストの内容も対応してくださりお会いすることができました。美人さんで美意識も高く素敵なるみさんでした。
またタイミング合えば、よろしくお願いします。
楽しい時間をありがとうございました。
るみさんへ
- ご利用日:2025.09.15
るみさんへ
- ご利用日:2025.09.05
又宜しくお願い致します。
るみさんへ
- ご利用日:2025.08.26
接客においても、非常に積極的かつ丁寧で、その情熱的なおもてなしに終始リードしていただき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。これほど満足度の高い素晴らしいひとときを、リーズナブルな料金で体験できたことに大変感謝しております。スタッフの方の対応も非常に良く、心から満足できる最高の時間でした。
るみさんへ
- ご利用日:2025.08.25
るみちゃんと1ヶ月ぶりの再会♪
5月に初めて出会ってから月1ペースで会ってますね
猛暑で汗だくになることがわかっていたので少し余裕をもってホテルを先入りし部屋を冷房を全開にし、汗だくの身体を冷水で清め気持ちを落ち着かせ待っている時間が何気にワクワク感も増して楽しい時間です
いつ会っても綺麗で素敵な美魔女です
本来は人見知りと言ってましたが(笑)
会話が尽きることがなくわたしも会う度に仲が深まってる気がしてますよ
ひと休みしながらお互いの近況報告をし、最近はいろいろと体調や私生活でもゴタゴタが続いてたようで…
最近のピラティス以外に筋トレも復活したようで筋トレ話しに華が咲いてしまいましたね
鍛えて自己管理をちゃんとされているので肌にハリがあり腰のくびれも素晴らしく相変わらずナイスボディーですよ
ベッドではいつものお互い攻めて責められて、るみちゃんのオモチャで気持ち良くなる姿に興奮し、今回も楽しい時間を過ごすことができました
いつもながら吸いつくような気持ちいい肌でずっと触っていたくなります
今度会う時はいくらか涼しく過ごしやすくなっていればいいけど…また会いに行きますね