あきな[東京]さんへ
- ご利用日:2026.03.13
今回はキャンセルが出てタイミング良く予約が取れて良かったです。
前回お逢いした時は面接を終えたばかりの初々しい可愛いあきなちゃんでしたが7ヶ月振りにお逢いしたら綺麗で素敵な女性になってました。さぞ皆さんに可愛がられたのでしょう?
相変わらず素敵な笑顔とエッチなカラダと感度の良い体は健在でした!
またタイミング合わせてお誘いするので辛い時期ではありますが酷くならない事を願ってます。
あきな[東京]さんへ
- ご利用日:2026.02.27
今度はゆっくり温泉気分の露天風呂があるお部屋だったら、ちょっとした旅行気分が味わえるね…と言う一言を思いだし、いつか2人で行ってみたい都内の隠れ家的なHotelに行ってみたところ、何と希望の部屋が空いていたので、迷わず入室。
甘いものでお腹をみたし、その後内風呂、露天風呂を思いっきり堪能しました。
限られた時間だけど、毎回天使の笑顔に癒され、又元気を貰えました。
いつもありがとうね、あきちゃん。次回は又旅行気分が味わえるお部屋に行こうね。
あきな[東京]さんへ
- ご利用日:2026.01.17
お風呂でのボディケアから始まり、ひと皮剥いたあきちゃんはピカピカで、可愛さ100万倍から1000万倍にパワーアップです。
次回はさらに越える様に、2人で頑張ろうね。今回も天使の笑顔に元気をもらえた楽しい時間でした。ありがとうね♡
あきな[東京]さんへ
- ご利用日:2025.12.21
某サイトメッセージでお話していたからかな?何だか初めて逢ったのにそんな気がしなく、でもそれはあきちゃんが優しかったからだね。
日記の画像からも可愛い人なんだろうと思っていたけど、本人は100倍いやいや100万倍可愛い人でした。
初デートありがとうね。次回はもっとゆっくり時間をとって今回以上のデートにしたいね。
あきな[東京]さんへ
- ご利用日:2025.11.30
また僕の心も◯欲も満たして下さいね。それでは次回のデートを楽しみにしてます
あきな[東京]さんへ
- ご利用日:2025.11.24
何度かお会いしていますが、その度にたくさん話しています。何を話しても楽しいので時間が足りなくなります。
エッチタイムもこちらを気持ちよくしてくれようと頑張ってくれます。今日も2人とも気持ちよくなりました。
また、時間の合うときによろしくお願いします。
あきな[東京]さんへ
- ご利用日:2025.11.15
あきなさんとは話題が絶えません。いくら話しても時間がたりないのです。
Hタイムは、2人とも気持ち良くなれました。
また時間の合うときによろしくお願いします。
あきな[東京]さんへ
- ご利用日:2025.11.07
いつも横浜市まで遠出してもらってるので、次回リクエスト出勤の場合は、あきなちゃんの都合にあわせてと思っています。ではそれまで浮気せずに(笑)、4度目ましてを楽しみにしてます!
あきな[東京]さんへ
- ご利用日:2025.10.30
部屋に入ると会話が弾んでどんどん時間が過ぎていきます。ベッドの上では、2人とも積極的にせめ合います。お互い気持ち良くなったところで、あっという間に時間となりました。
また、時間の合うときによろしくお願いします。
あきな[東京]さんへ
- ご利用日:2025.10.26
歩きながら、そして部屋に入ってからも、くつろぎながら話しているうちにかなり打ち解けました。
シャワーを浴びてからベッドタイム。ソフトタッチでさわさわしたり、いっぱいなめたりするうちに2人とも気持ち良くなりました。
あきなさんは、とても話しやすく、落ち着いて過ごせる女性で、癒されました。
また時間の合うときに、よろしくお願いします。