奥鉄オクテツ神奈川

奥鉄オクテツ神奈川へ電話045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

お客様の生声

かおりさんへ

ご利用日:2025.10.07
かおりさん、今日はありがとう、合流躓きましたが、無事に逢えて良かった〜素敵な女性で、何よりでした、全てが最高でした、次の逢瀬も、益々楽しみに素直に色々教えて貰えたので、楽しかった〜また、宜しくお願いします。

かおりさんへ

ご利用日:2025.10.04
待合せ場所で待っていると優しい感じの声で電話がかかってきました。振り返るとこちらに向かってくるスタイルの良い女性がいました。かおりさんです。整った顔で、落ち着いた感じの女性です。
歩きながら、そして部屋に入ってからもたくさん話して、だいぶ打ち解けました。ベッドの上ではお互いに舐めあい、2人とも気持ちよくなりました。
とても気持ちの良い時間をありがとうございました。
また、時間の合うときによろしくお願いします。

かおりさんへ

ご利用日:2025.09.23
初日に会った者です。笑顔の素敵な女性でした。キスだけで心地くなる柔らかい唇でした。その柔らかい唇でのお口のサービスは絶品です。
話しも楽しく、やはり話しが弾むと時間が足りなくなって、次回はもう少し長くお逢いしたいと思います。
また時間を作ってお会いできたらと思います。今回は急でしたが、ありがとうございました。