奥鉄オクテツ神奈川

奥鉄オクテツ神奈川へ電話045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

お客様の生声

さきさんへ

ご利用日:2025.03.15
さきさんへ Ⅳ
待ち合わせ場所に現れたさきさん、笑顔で手を振ってくれています。もう何年も前からお会いしているようです。
ホテルに入り、お互いの近況報告をしてバスルームへ。
お湯の中から現れた乙姫様、初回は、恥ずかしそうに胸を隠していましたが、今回は、お湯の中の海藻の間でピクピク動く物を見つけて捕まえようとします。乙姫様、それはお魚ではありません。
さあ、元気にうちにベッドへ移動。
いつものように、ピンポイントで攻めあって、気が付くとそこは、薄っすらと雪が積もり、横には、雪のように白い、白雪姫が眠っています。その膨らみの頂に口づけをするとぱっちりと目を開けてくれました。
今回も、おとぎの国に迷い込んだようです。
さきさんは、噛めば噛むほど味が出るさきイカのように、何度会ってもその人柄や優しさが好きになります。
さきさんとお会いすると、嫌な事やストレスが雪が溶けるように、なくなり、心が温まり、しばらくは、とても気持ちがいいです。
いろんなお店や女性がいる中で、こんなに素敵なさきさんに巡り会えたのは、奇跡です。
ありがとうございます。
さて、おとぎ話は今回が最終回です。

さきさんへ

ご利用日:2025.03.16
1日おいて、またお会いして頂きました。
雨で寒いのに来て頂き、本当に感激しました。

とにかく、笑顔が忘れられません。
彼女は可愛く、とても優しいのです。
誰もが会えば、お呼びして良かったと思うことでしょう。しかもHなことへの感度は素晴らしい、ソフトにタッチすれば、何度も絶頂をむかえてくれます。
お話も楽しく、つい時間を忘れてしまいます。
またすぐにお会いしたくなりました。

一昨日、本日ともに、大満足です。
来月もお会いしてください。
ありがとうございました。



さきさんへ

ご利用日:2025.03.14
待ち合わせ場所に到着し、お会いする前なのに、
早々に延長をお願いしました。
こんな経験は初めてです。予感は的中、とても
可愛らしい女性が微笑んでいました。
私は、彼女を満足させてあげられるようなテクニック
はありません。とにかくソフトに優しく丁寧にすること
だけを心がけました。するとどうでしょう、彼女は
喜びに満ちた表情を浮かべながら、『もう一度、お願い』なんて言ってくれるのです。
こんな嬉しい経験は初めてでした。延長して本当に
良かったです。このような無理なお願いを快諾して
頂き、本当にありがとうございました。
さきさんは、素股と手コキがとても丁寧でたまらないので、瞬殺されそうでしたが、『まだイッちゃダメ』と焦らされつつSな部分も垣間見れ、とても素晴らしい一日となりました。
早々に次のお約束を取り付け、また近い日程でお会いできることをの楽しみにしてます。

さきさんへ

ご利用日:2025.03.01
オキニトークが飛んできて、やり取りがとっても楽しかったさきさん。奥鉄オクテツ神奈川店さんの利用は初めてです。
何度か利用を試みましたが、この娘だという姫がついに現れました!出勤が少なく、また短時間です。
予約をしようと試みますが、女の子の日が来てしまったようでお休みに・・・お休み明けにオキニトークを頂き早速予約。
一度は利用時間と場所の問題でキャンセルに・・・悲しみに暮れるおっさん。さきさんの助け舟でなんとか電話予約を済ませ100分でお会いすることできました!
なかなか会えなかった恋人に会う気分です。お気に入りのパン屋さんでパンを購入し、新しくできたドーナツ屋さんでドーナツを買いお飲み物を購入してさきさんに会いに行きます。
オキニトークで今から向かいますと連絡があり、今か今かと待ちます。さきさんとの初対面です!
もうね、諸君!こんなに可愛らしい40歳いませんぞ!半分の年でも醸し出せない可愛らしさにおっさん惚れてしまいます。
コートを掛けますとスレンダーながら胸の膨らみからウェスト、腰から脚まで完璧です!呼んでいただいてありがとうと・・・
会いたかったのはこっちですよ!ワンちゃん、ワンさんを織り交ぜ話すさきさん。
おっさん落ち着きなく買ってきたドリンクと差し入れのパンとドーナツを差し出します。お気遣いなく~、でも本当に嬉しいですと。
オキニトークで話していたyoutuberの動画を観ながら私の緊張をほぐそうと試みますが・・・プレイへとお誘いが・・・脱ぎますと!
これまた素晴らしい体型と美乳におっさんベタ惚れです。イチャイチャシャワーでキレイキレイにして、いざベッドへ!
可愛らしい顔でベッドに入ってきます。イチャイチャしながら積極的にプレイの希望を聞いてくれます。
遠慮がちに軽くおっぱいモミモミ、軽くキスをしてさきさんの口撃!寝不足なのに息子は即座に完全体に!
おっさん舐めたいです!思う存分舐めたいです!なめ犬になりたいです!と舐め合いに・・・一心不乱に舐め回します。
舐め方の指導も受けました!さきさんの希望通りの舐め方を続けます。ここで顔面騎乗をお願いし舐め回します。
さきさんの両手を拘束して舐め回しますと気に入ってくれたようでお代わりされちゃいました!再び舐め合い、舐めなさいと言われて再び顔面騎乗!
もうこの時点でかなりの濃厚プレイにおっさんの興奮状態は最高潮なのにローション使って素股です!体を密着させての素股に悶絶。
フィニッシュは密着してローション手コキでぶっ放しました!飛距離はかなり出るのではないかと思いましたが、寝不足のせいか距離が出ませんでしたが大満足です!
シャワーで流してお話タイムとしました!わたしの風俗談義をお話しながらですが、さきさん興味津々です。さきさんの探究心に敬服です。

オキニトークが楽しくてお呼びしたさきさん期待を超える素晴らしい姫でした。
コスプレ好きなおっさんがコスプレ要求しないので、少し残念だったのかな?
さきさんに似合うコスプレをご用意して次回はもう少し長めに時間を取って楽しみたいと思います。
しかし、お顔も体型もドンピシャな姫は久しぶりで大興奮でした!年齢を感じさせない可愛らしさにおっさんは完全に堕ちました。
今回は、はじめましてで色々チグハグでしたが次回は、転ばぬ さき の杖で挑みたいと思います。

さきさんへ

ご利用日:2025.02.19
さきさんへ Ⅲ

待ち合わせ場所ではお互いの顔は分かっているので、さきさんは、満面の笑顔で迎えてくれました。
その微笑む目は、あの映画で見た、女優にそっくりです。
ホテルに入り、ウェルカムドリンクを飲みながら、映画の話しや近況報告をして楽しくお話しをしていました。
このまま、ずっと話をしていても楽しいのですが、目の前のベッドも気になり始め、バスルームへ。
湯けむりのなかで見るさきさんもまた可愛く素敵でした。
ベッドに戻り、だんだんと分かってきたお互いのスイートスポットを攻めあって、一直線に月まで昇り詰めました。
目を開けると、そこには、一糸まとわず、かぐや姫が、たけのこを両手で優しく包んで微笑んでいます。
まるで、おとぎの国に迷い込んだようです。
おとぎ話は、何度読んでも楽しく、いつも新しい発見があるように、さきさんとのランデブーも、何度会っても楽しく、新しい発見があります。

次は、どんなおとぎの国に連れて行ってくれるのでしようか。
さきさんとお会いすると、心がほんのりと暖かくなります。
今から次にお会いするのが楽しみです。

さきさんへ

ご利用日:2025.02.22
私生活で、色々あった私を『よく頑張りました』
と褒めてくれるかなと思い、いつもより間隔は
短めでしたが、会いに行きました。
彼女といると落ち着く。飾らない自分を出せるから。

普段は淡い色しか着ない彼女には、黒や赤は
映えると考えていました。
今回は彼女の髪型とホテルのシュチュエーションもマッチして、黒は想像以上にとてもよく似合い、
スタイルは、くびれや、胸の大きさが強調された
妖艶な雰囲気は、とても良かったです。

そして今日は、彼女の香水とベルガモットの香りが
入り混じり、とても敏感で、いつもよりも大胆な彼女に
興奮しました!
いつまでも、私が飽きることなんてないと思います。
またお会いしましょうね。

さきさんへ

ご利用日:2025.02.10
百花繚乱というべきか魑魅魍魎跋扈と評すべきか、強者キャストの皆さんが群雄割拠しこぞってエロティックさをアピールしているオクテツさんのHP掲載写真の中で実に控えめな装いで少女のような面影が感じられる新人さきさんの写真が目に留まりました。

至って地味な印象でありながら自ら購入のおもちゃを写メ日記で披露されているギャップにもいたく興趣を注られ今般指名を敢行いたしました。

待合わせ場所に登場のさきさんの姿を見て驚きました。何と清涼感溢れる清廉なイメージの奥様なのでしょうか。
小柄・小顔でスレンダーな肢体、お顔立ちは涼し気な目元にシャープなフェイスラインでパリオリンピック・フェンシング銅メダリストの宮〇花輪に似た美人です。

裕福なご家庭でご両親の寵愛を受け大切に育てられ、また現在はきちんとしたご自分のご家庭を築き上げている完全シロウト妻であることが確実に感じ取れます。

そしてこの上品な貞淑美人妻がベッドでは打って変わって、めくるめく悦楽に自ら身を委ね恍惚の表情を浮かべつつ発する官能的な言葉の数々に、謹厳実直な中高年は心底耽溺・撃沈いたしました。

さきさんへ

ご利用日:2025.02.04
待ち合わせ場所に現れたのは、思っていた以上に小柄で美人の「さき」さんでした。
源氏名を聞いて真っ先に浮かんだのは「芸能人は歯が命」のCMで有名な美人女優でしたがそれに勝るとも劣らないほど…
先人の声には往年のアイドル似だともありましたが自分には可愛い系というよりは美人系だと思えました。
さて、プレイの方は「さき」さんのリサーチを受ける前に自分の方がグイグイといってしまったため、
「さき」さんが戸惑ってしまうスタートとなりましたが最後は「さき」さんの得意とする言葉責め付き手コキで気持ち良くフィニッシュできました。
少しだけ余った時間で音楽の話などしましたがとても楽しくもっと一緒に居たいなと思える素敵な女性でした。

さきさんへ

ご利用日:2025.02.07
さきさんには、タイミングが合わず、これまで会えずじまいでした…が、たまたま病院の待合室で奥鉄ページを開いたところ、さきさん空いている!だったら午後の仕事もキャンセルして会いに行かなければ!ということで初対面です。
プロフィールや皆さんの口コミどおり、素敵な奥様です。でも、特別な感じではなく、普通に、街に馴染んでいる、可愛らしい奥様です。
でも、そんな奥様も、あんなことや、こんなことで、ヌルヌルのビチャビチャになって、脚ピンしまくるんです。とっても敏感なので取り扱いは注意!また、昇天後はくすぐったいので、ちょっと間をおいて。そうすれば、何度でも楽しめるかもしれません。今回は最高に楽しく、あっという間の100分でした。

さきさんへ

ご利用日:2025.02.05

容姿、 良識、Hさ、包容力、全てを兼ね備えている
女性で、彼女に惹かれる方は多いはずです。
私は、彼女の包容力と良識が魅力的だと感じています。

待ち合わせ場所、ホテル選び、雰囲気つくりのための小物、全て彼女の笑顔がみたいがために考えるのが、
とても楽しいです。
毎回ちょっとだけ工夫して実行すると、喜んでくれる
彼女の優しさが、嬉しい。

こういうのを『推し活』って言うんですかね。

男だという自覚を与えてくれる反応抜群のHなところは、もちろん大好きです。

私として大事にしてるのが、たわいもない話をして
一緒に入るお風呂の時間は、心身共に安らぎます。

私生活であったことなどを忘れさせてくれます。
また逢う為に、頑張ろうと思わせてくれます。  

いつも感謝してます。
ありがとうございます。また会いに行きます。

さきさんへ

ご利用日:2025.01.24
今日は楽しいひとときをありがとうございました。
たくさんナメナメして、さきちゃんをいっぱいイカせることができて、サイコーでした♪

こんなに感じてくれて男冥利に尽きます。

トークも、お互い色々タメになるお話ができて、まさに「さきLABO」でしたね。

いいリフレッシュができました。
また時間が合ったらお願いします。

さきさんへ

ご利用日:2025.01.22
対面時の柔らかい笑顔、これで大概の男は、
殺られてしまう。
会話は知的で楽しいし、可愛いらしいと心底思う。

83Cカップは謙遜したかな?
大きく柔らかな胸があらわになると、もうたまらない。

彼女にして欲しいことを聞いて、希望通りに、
とにかく優しく、時に焦らすようにすると、
感度抜群な彼女は、唐突に絶頂をむかえてくれる。

今度はエロさが滲む綺麗な表情に変わり、
『どうされたい?』と、いたずらなSっ気が出てくる。

手コキは、しなやかで、密着してくる指先がたまらない。技術はもちろんだけど、もっと親密なものを感じさせてくれる、彼女オリジナルな優しい手コキ! 
これが本当の得意技だと理解する。

彼女の愛撫が巧みで、彼女の手のひら、指先、唇から、癒されて欲しい、気持ち良くなって欲しいという、
心のこもったものを感じ取ることができた至福
のひと時でした。
ありがとうございました。また必ず来ますね。

さきさんへ

ご利用日:2025.01.22
さきさんへ
今日、初めての利用ですが、清楚な感じで、エチエチな女の子を探していました。
目の前に現れた女性は、清楚で笑顔の素敵な女性なので、まさかと思いましたが、さきさんでした。
ホテルに入り、湯船に浸かると恥ずかしそうに、胸を隠す、竜宮城にいる乙姫さまのようです。
ベッドに移ると、天国にいるエチエチな天使に早変わり。
上になったり、下になったり、向き合ったりとベッドの上を移動し、抱き合ったまま、天国に昇りつめました。
こんなにかわいい女性から漏れる、いくいくの声も素敵でした。
ベッドの上での楽しいお話しやランチタイムでのお話しで、ロングタイムでしたが、あっと言う間に時間が過ぎました。
今日の出来事は、夢なのか、幻なのか、ももをつねると、やはり、現実でした。
とてもとても楽しく、気持ちのよかった素敵な時間をありがとうございました。
次回も是非お誘いいたします。

さきさんへ

ご利用日:2024.12.27
さきちゃん最高今日はホントありがとう。
昨日のオキニトークからのトントン拍子で今日の出逢い初めての流れでビックリ(笑)
さきちゃん触り心地全て最高ジュニアもすぐ反応してしまってお恥ずかしい。
とてもフレンドリーで頭の回転の良さで会話も弾み愉しい時間を感謝です。
兎に角、さき号キレカワさんでスタイル良く感度も良く笑顔が素敵な奥様です!
ベットでは音楽の話で盛り上がり危なくゲームオーバーになるところでした(笑)
私的には超アイドル時代の大○久○子似で好きです!
お心遣いもありがとうございました。
マイペースで頑張ってくださいネ。
またお誘いしますね

さきさんへ

ご利用日:2024.12.23
さきちゃん今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
絶対髪型はあれですね!
また、きっと会いにいきますね。
お互い当たるといいですね。

さきさんへ

ご利用日:2024.12.22
時間外のリクエストに応えてくださり、ありがとうございました。
とても癒されました。
たくさん会話できて、楽しい時間でしたね!
クリスマスツリーも綺麗でしたね!
再会を楽しみにしています。

さきさんへ

ご利用日:2024.12.09
初めてお会いしましたが、とても素敵な女性でした。会話も楽しく時間が短く感じました。
また、お会いできたらと思います。ありがとうございました。

さきさんへ

ご利用日:2024.12.07
さきさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。待合せでちょっとしたすれ違いがありましたが、無事に合流。歩きながら、そしてコーヒーを飲みながらたくさん話して打ち解けました。ベッドタイムでは、かなり気持ち良くなれましたね。
また、時間の合うときによろしくお願いします。

さきさんへ

ご利用日:2024.12.04
とーっても楽しい時間だったねー(ⁿⁿ)
あっという間のステキな逢瀬でした
今日はぐっすり寝ちゃうかな?思い出して、しちゃうかな
キレカワさきちゃん、大好きです∠(ⁿοⁿ)