おとかさんへ
- ご利用日:2025.03.14
ほんとにほんとに可愛くガッツポーズ!!
彼女とエッチしてるような気分にくれる凄さ!
ほんとに大満足のひとときで過去1でした!またよろしくです!
おとかさんへ
- ご利用日:2025.03.14
プロフィールに書かれてる上白石姉妹はパッチリ目が似てますが、昭和世代には渡◯満◯奈の方が似てると思いました。
可愛い笑顔、優しく明るい性格、清楚さとエロさのバランスが絶妙な恋人プレイ…
時間延長してもらいましたがあっという間の楽しいひと時でした。
またタイミングが合う日を楽しみにしてます!
おとかさんへ
- ご利用日:2025.03.10
可愛さ、美人ですぐに来たのがわかりました!お弁当を買うのにプチデートみたいに歩いて幸せでした!
そのあとは自分が気になっていた、お菓子のホテルへ!!部屋に行くのに迷路みたいで、びっくり!
そのあとは、一緒にお弁当食べながらいろいろ話してチョコレート風?のお風呂に入ってイチャイチャ幸せだった!
そのあとはベッドへ、、、、ちょっとだけ攻めちゃったけどあまり上手くないから、おとかさんに申し訳なかったな、、、
そのあとは、おとかさんのスペシャルなお口と手で爆発しちゃいました笑
おとかさんの美貌とお口、手には敵わない、、、
次回楽しみだなー!!体調気をつけて頑張って!
おとかさんへ
- ご利用日:2025.03.04
私のリクエストにも対応してくれて満足です。トークに夢中になってしまう為長い時間が良いかな。
一回戦あとの一緒に飲めるビールの味は格別ですね。
おとかさんへ
- ご利用日:2025.02.21
元気ハツラツな笑顔でご挨拶!
ピチピチの身体は黒いエロコスが良くお似合いでした。
来週からは大阪に出張だそうで京都、奈良、滋賀等出かける様ですが西の方はまだ寒さが厳しいので風邪をひかない様に気お付けて下さい。
おとかさんへ
- ご利用日:2025.02.10
急なお誘いで申し訳なかったんですけど、濃厚な幸せな時間を過ごせました!
一緒のお風呂も気持ちよかったしプレイも最高です!
弱点知られたから次からやばいかな?笑
それに美しさが増して見惚れちゃう回数が多かったですが笑顔が可愛くてますます大好きになりました!
体調気をつけて頑張ってください!また逢いにいきます!
おとかさんへ
- ご利用日:2025.02.08
部屋で待っていると時間前にチャイムが鳴りドアを開けると
ニコニコ笑顔のおとかさんが立っている。
ソファーに座り久しぶりの再会なので会話が弾み目が合う
と優しくキスをして来てプレイ開始、動画と同じで長い
時間楽しんだ後ベットに誘い最高の楽しい時をたくさん
ありがとうございました。最高でした。
おとかさんへ
- ご利用日:2025.01.30
昔、住んでいた街での逢瀬に、ドラマ感ありだよなぁw
なんて着信貰っていそいそと待ち合わせ場所に急ぎます。
奥鉄さん素敵な女性は多いかも知れないけど、おとかさんはその中でも頭ふたつ位は抜きん出ていると思います。
まず、会話の返しを笑って済まさない かならず会話が成り立ちます。裏を返せば、良く知ってるそしてこちらの話しを流してないって事だと思います。
次にオトコをたてる。ンなもんあたりまえと思うけど、おとかさんは触、聴、視で満足度が高いです。
そりゃ満足する方も他にはいるかもですが賢者タイムも身体を寄せて親密な時間を味あわせてくれる女性がはたして何人いるか。
本指の方も新規の方も分け隔てない。
サービスなんだからねと言うんじゃなく、駅で別れる直前までオトコに明日からのやりがいを残してくれる素敵な女性です。
おとかさんへ
- ご利用日:2025.01.19
おとかさんとお会するのは、私の中でもう月一回の恒例行事になっております。
今回も服装リクエスト、これはなかなか良いオプションかと思います。
おとかさんの誕生日の月でしたので、一回戦が終わったあとにビールで乾杯しました。
あー美味しかったなぁ、今までにない最高のビールかなぁ、賢者タイムも旅行の話しや何気ない事が楽しかったですね、
また来月も宜しくお願い致しますね。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.12.14
コリコリな乳首がプレーが始まるやいなや更にコリコリに隆起して…
お肌に触れただけでア・ソ・コはヌレヌレになり…
くそ寒いのにミニスカートをリクエストして本当にごめんなさいね(泣)
お酒もイケるとの事だったのでホテルで乾杯してグビグビビールを飲んでし、いっぱいお話したし、グアムのエロ土産も頂いてしまいました(笑)
おーちゃんのお話は面白かったわ!
会話は楽しいわ、プレーはエロいわ、ビショビショだわで大満足♥
すっかり射抜かれました(笑)
また指名するね〜♫
おとかさんへ
- ご利用日:2025.01.18
キレかわでスタイル抜群、そして可愛い声、イチャイチャしている時の声がたまらなく、恥ずかしそうにイッテましたね。
私もその姿に興奮して気持ち良くなり、あえなくイッテしまいました。
お酒と食事タイムもたわいのない話で盛り上がり楽しかった。ロングにしたけれど時間があっという間で名残惜しかった。
そして、甘え上手!着替えて最後にまたベッドでまったり、おとかさんにはまりそうです。
次回は少し間が開くと思いますが、また、ロングでお会いできることを楽しみにしています。ファンが多いようで私を忘れないでくださいよ。
本当にありがとうございました。
おとかさんへ
- ご利用日:2025.01.15
特に広々としたバスルーム
湯船でのイチャイチャタイムが
いつもより長めでした。
次回もこのホテルにして
湯船での時間を楽しもう。
前回できなかった脇舐めも
出来たし大満足でした。
帰り際に「今年もよろしくお願いします」
と丁寧な新年の挨拶をいただきました。
おとかさんへ
- ご利用日:2025.01.07
ホテルへはおしゃべりしながら移動も楽しかったです!
ベッドはいっぱいイチャイチャしましたー!
とてもよくさせてもらいましたので、あっという間に時間が過ぎてしまいました!
おとかさんへ
- ご利用日:2024.12.26
おとかさんへ
- ご利用日:2024.12.21
また来年逢えるのが楽しみです。風邪早く治してね。
因みにあれからふらっとパチ屋に入ったらエヴァが15連したのでおとかちゃんが少しお得になっちゃった。
いっぱい舐めっこして超満足でしたよ。大きなお尻もよかったし、食い込んだTバックもエロかった。
キスが大好きみたいでたくさんベロを絡めあったね。ちょっとヤバくてくせになりそうです。
寒いから移動も大変そうだけど、体調に気をつけて。また逢いましょう。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.12.15
またおとかさんからは、ピンポイントに気持ち良いところを攻められて、あえなく撃沈してしまいました。
その後グァム旅行でのお話し大変刺激的で盛り上がりましたね、2回戦目もリクエストしていとも簡単に撃沈してしまいました。
またまた素敵な時間を過ごす事が出来ました。新ネタを持って来月もリクエストします。寒い日が続きますがお身体ご自愛ください。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.12.14
たまたま時間が空き、出勤延長をお伺いした所、快く受け入れて頂きました。
イメージ通り、以上の可愛らしい女性で、お顔は小さく、大きな瞳で覗き込まれると照れてしまい、親近感も上がります。
たまたま、少し遅れるらしく、スタッフさんから事前に連絡が入りましたが、この辺のサービスもおとかさんの「らしさ」を感じ取る要因だなと感じます。
時間と場所の共有が素晴らしい女性は多々いらっしゃると思いますが、
久しぶりに〇がなくなる程気持ちよく、ココロもカラダも軽く、ストレスも消してくれた素晴らしい女性でした。
おとかさんありがとう。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.12.14
忙しい時にも関わらず、こちらのわがままな希望に合わせて頂きました。
偉そうで申し訳ないですが、第1印象は「綺麗なひと」でした。
初めてお会いしたにも関わらず、フレンドリーに接して頂き、旅行の話、食べ物の話でこちらの気持ちをほぐしてくれます。
ホテルに入ると情熱的なKissで気持ちが高まり、気がついたら腰から下がありませんでした(笑)
無我夢中でおとかさんのサービスをむさぼっていたような時間です。
もちろん、お別れの時間があっという間でさらにわがままを伝え延長をお願いしたのは言うまでもありません。
こちらの取り留めのない話やあまり面白くもなかったであろう昔話も親身に聴いて頂き、ココロもカラダも軽くなった時間でした。
ありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにして帰っています。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.11.20
今回は素の自分も出せて終始リラックスモードで対戦が楽しめもした。
弱点を見つけたので、次回は攻め攻めモードも楽しみです。
寒い雨の中遠い所まで来て頂き、おとかちゃんありがとうございました。
最後の駅までの帰り道がなんとなく好きになりました。また来月も宜しくお願い致します。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.11.20
とにかく話しやすくかなり良い感じからの待ち合わせができました。
少しホテルまで寒い中歩かせてしまったけど、嫌な感じも出さずに常に笑顔です。
ホテルがコンセプトな感じでスケベイス風などがあり使用したいとお願いした所、恥ずかしがりながらもプレイさせてもらいました。
すごく良い反応と声でこちらも興奮しました。びちょびちょですね笑
ベットに移りまた攻撃。また‥びちょびちょです笑
あっ!自分のことばかり感想を書いてしまいました。
フェラもとにかく気持ちいい。
お互い気持ちよくなり絶好調に。最後までお風呂も一緒に入り談笑。今までのデリヘル遊びの中で最高の思いができました。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.11.22
ようやく会えました!なのに、打ち解けやすさはピカイチですね☆
お互いのエロパワーが交錯した濃密でホットな時間…とっても楽しかったです♪
延長してたっぷりイチャイチャして、最後のお風呂でも攻められちゃって…次回はしっかり溜めてお会いしたいです。
いっぱい勃たせてくれてイカせてくれて、お気に入り確定〜(*≧∀≦*)
またタイミング合ったら是非是非エロしくお願いします(^-^)
おとかさんへ
- ご利用日:2024.11.18
ルックスはいい意味で風俗にあまりいないタイプの爽やかな美人で
気さくでニコニコ、甘え上手で自然に寄り添ってくれる女性です。
ベッドではまた違った面があり、感度も良く、心から気持ち良くなっている様子がよくわかります。
大きな目が半分になった表情、
だらしなく開いた口など最初の印象とは全く異なり、そんな顔が活きるのは美人ならでは。
また 反面こちらが感じている様子が好きなようでイジられ倒されることも。
ああ、もうこんなに時間が経ったものかといつもすぐ終わってしまいます。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.10.27
清楚系で終始イチャイチャしてくれます♪からのエロスイッチが入るとどエロいです笑ギャップがたまりません。
時間ギリギリまでしっかり抜き取ってもらっちゃいました!
おとかさんへ
- ご利用日:2024.11.14
おとかさんへ
- ご利用日:2024.11.06
電話対応していただいた女性スタッフもテキパキと感じが良く安心しました。
数日前からドキドキしながらお会いできる日を待ちました。
プレイ内容は伏せますが、話しやすく居心地が良かったです。終了後の帰りも名残惜しかったです、また絶対に呼ぼうかな、来月にはまたお願いしてそうですね!
おとかさんへ
- ご利用日:2024.10.24
新人の時から気になっていたのですがなかなかタイミングが合わず、気付けば入店から半年が経っていました。
諸先輩方の口コミを見ては羨ましく思っていました。
そんなおとかちゃんがようやく昨日小生の予定と会い半年越しにお会いする事ができました。
到着の電話から健康的で明るく元気がある印象をうけました。
実際にお会いすると美人アスリートの様なスタイルで綺麗なお顔、諸先輩方の口コミの正しさを確信しました。
ホテルで服を脱ぎ下着姿の彼女はとてもエロく小生の息子はギンギンでそれを知ってか知らずか下着を脱がせと欲しいとおねだりされました。
あらわになるきれいな肌、張りのある肌、清潔感のあるパイパン、我慢できずにベッドに入り即クンニをするべく秘部をみるとすでに大洪水で泡立った愛液が尻まで垂れているではありませんか、3日ぶりの出勤とのことで我慢していた性欲が出てしまったとのこと、小生も負けないくらいに唾液を出してグチョグチョになるまでクンニしていると、でちゃうでちゃう、プシュッと潮を噴いてくれました。
このまま愛液・唾液・潮にまみれてスマタへ、もう最高です。
小生がイキそうになったので一旦ストップ、ゆっくりフェラで小休止?してもらい萎えずイカずを保持してくれました。
良い意味で弄ばれて最高でした。人気女性なので次の予約をいつ取れるか心配ですがぜひまたお願いします。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.10.24
おとかさんへ
- ご利用日:2024.10.13
動画では顔はモザイクでわかりませんが、実際はとっても綺麗で可愛い、キレカワ系でした!!入室してからは距離も近く積極的にスキンシップしてくれて、こちらもテンションが上がり終始イチャイチャさせてもらいました!プレイも詳細は省きますが、とっても満足いくものでした!指名して良かったです!
また指名させていただきます!!!!
おとかさんへ
- ご利用日:2024.10.16
おとかさんへ
- ご利用日:2024.10.14
今回は短めだったけど楽しい時間をありがとう。
話題も豊富で、またの機会をあれこれ楽しみにさせてくれます。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.10.09
詳細はシティヘブンのクチコミにて…笑
おとかさんへ
- ご利用日:2024.09.29
今回女の子と遊ぼうと決めて
情報収集すること数か月
最終的におとかさん
に決め、早々と予約しました。
「待ち合わせ」という斬新なシステムに
どきどきしながら待っていると
笑顔のおとかさんが現れました。
日記はずっとチェックしてましたが
想像のはるか上をいく美しい女性が現れ
その瞬間から鳥肌とドキドキが始まりました。
休日の昼間から、ホテルに向かって手をつないで
歩くといった背徳感
室内では、おとかさんのすべてのパーツに
恍惚に浸ってました
詳細は自分の心にしまっておきますが、
まるで青年のころに戻ったように、
年甲斐になくドキドキしっぱなしで
ずっとくっついていた記憶があります
ためるものためて
本指名様になれるように
またの再開を楽しみにしています
おとかさんへ
- ご利用日:2024.09.25
故郷の銘酒を取り寄せ乾杯。
お風呂の後パイパンの奥様の股で
「わかめ酒」ではなく「あわび酒」を
楽しみそのままいつものベッドスタート。
あんなこともこんなことも念願の騎乗位◯股も出来て大満足。特に下から眺める
奥様の恍惚のお顔が忘れられない。
いつかお泊りコースにして呑み明かしたい。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.09.17
次回は、もっと長い時間で利用したいと思います。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.09.18
声大好きだし、おとかさんはスイッチ入るのかなりエッチ!
テクニックもありすぎるくらい気持ち良くてヤバい!
おとかさんは世界一の女性です!
次は食事したいなー!おとかさんオススメの場所いきましょ!
今回は寝不足にさせちゃってごめんなさい。
でも、おとかさんと一緒にいれて幸せな時間でした。一緒にお風呂楽しかったなー
今回長時間ありがとうございました♪
おとかさんへ
- ご利用日:2024.09.17
初対面とは全く思えず、昔からの友だちのような第一印象でした。、
私にとってはMVPに値する程の最高の女性に巡り会えることが出来ました。
プロフィールの写真を見て、居ても立ってもいられずに、ランキング上位と知りつつも、ダメ元でメール予約をして大正解でした。
予想をはるかに上回る「おもてなし」に感謝感激でした。
あまりにも心地良かったので100分があっと言う間に過ぎてしまいました。次回は、もっと長い時間で利用したいと思います。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.09.15
待ち合わせで顔を合わせてから帰るまでずっとイチャイチャが止まらなくて、とにかく楽しかった。
シャワー行く間もなくさわさわナメナメさせてもらいたくさん水分補給させてもらった。
四つん這いにさせ後ろから攻めてもたくさん喜んでくれ、これを見てるだけでギンギンになる。とにかく楽しい…。
攻守交代して攻めてもらうと涎たっぷりヌルヌルFでこれがよかった。たっぷりの涎を使って柔らかく舌を這わし扱かれきっちり搾り取られてしまった。
ほぼ時間いっぱいお相手してもらったのに帰りにたっぷりイチャイチャしてもらいガチガチになっちゃって我慢が大変だった。
かわいい、とにかくかわいい。あとエロい。喘ぎ声がなんかこう、本能で感じてるような低さでいい。また必ず予約します。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.09.16
お話に付き合ってくれてありがとう
もっと楽しいプランで遊びましょう!
おとかさんへ
- ご利用日:2024.09.09
最初緊張してヤバかったんですけど、トークも楽しくて声がかわいい。
途中でマッサージもしてくれて気持ち良過ぎて危うく寝ちゃうところでした笑
また近いうちに、、、本当ならすぐに行きたいですけど、次は緊張しないように課題出されたんで早く逢いに行かなきゃ笑
文章が変ですけど
、おとかさんは最高の女性でした。
もう、おとかさんの大ファンになりました。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.09.07
おとかさんへ
- ご利用日:2024.08.18
少しトラブルがありましたが待ち合わせ場所で無事に会う事が出来ました!
部屋に入ってからはガツガツしている私を上手く調教しておとかさんの世界に招待されておとかさんとの魅惑の時間を共有する事が出来ました。
おとかさん主導での〇〇…
今回もやられてしまいました!
完全におとかワールドの住人となってしまいました。
本当におとかさんは会う度に色んな姿を見せられるのでワクワクは止まりません。
またの再会を固く約束してお別れとなりました。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.08.26
おとかさんへ
- ご利用日:2024.08.15
ついついオクテツHPを見ていたら以前から気になってオキニトークしていた女性がタイミング良い時間にハートマークが!
早速ホームページから予約しました。
初のご対面で、お久しぶり!
と思わず言ってしまうくらい親近感ありました。
ホテルでのプレイ内容ですが、お風呂でのボディ洗いとベッドでの正常位スマ◯が気持ちよく、短い時間でしたが無事自分の欲求を満たす事が出来ました。
女性も自分より先にいってくれたみたいで良かったです。
駅までのトークもこちらが照れちゃうくらい良かったです。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.08.18
わたしにとっては待ち合わせからお別れの後ろ姿まで、あらゆる面で文句なしでした。
甘え上手なおとかさんを大事に接すると、こちらも気分よくしてくれるところは最高です。
しっかりした対応にも好感がもてます。
ランキング上位なのも納得です。
早めに次の予定決めていかないとなかなか会えないかも。
楽しくお会い出来て大満足です!
またよろしくお願いします。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.08.16
おとかさんへ
- ご利用日:2024.08.15
駅まで同伴ありがとうね。
暑いのでご自愛くださいませ。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.08.15
いつものホテルで、そして来月も約束通りこのホテルで。なぜならこのホテル6回利用するとセブンイレブンで使える2000円の商品券がもらえる。その商品券でおとかちゃんのリクエストのお酒を買って待ってるよ。
入室後後いつもの流れでソファで乾杯イチャイチャ。シャワー後湯船で念願のプレイをしてくれた。ベッドに移動し思う存分おとかちゃんのすべてを味わいました。
再びソファでランキング1位になれるように応援すると伝え最後にお別れのキスでサヨナラしました。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.08.12
おとかさんへ
- ご利用日:2024.07.28
もちろん超可愛い系です。お話しも上手。直ぐ打ち解けてくれます。そしてここからが肝腎。
ホテルでの豹変ぶりが超絶。興奮してくると、全身性感帯。面白いくらいに感じてくれます。
男冥利に尽きます。ツイツイ興奮して、いろいろ責め立ててしまいましたが、嫌な顔一つせず受け入れてくれました。
天使のような奥様です。最後は一緒に行かせて頂きました。
後戯中も感じまくりで、時間があれば無限に出来そうです。今週も予約しよう。
おとかさんへ
- ご利用日:2024.07.28
待ち合わせ場所で待っていると暑さで汗が……
おとかさんと無事に合流しました。
こんな暑い日に本当に申し訳ありません。
涼しい場所へ急いで移動。
エレベーターに入った瞬間に。
部屋に入るとお互いの服を脱がせてから……
今回はHなジュースをいっぱい飲み水分補給出来ました。
本当の恋人以上の事を今回はやってしまった。
時間はすぐに来てしまいます。
来月の再会を約束してお別れとなりました。