ゆみさんへ
- ご利用日:2025.07.31
リクエストも感謝です。またタイミングよく予約できらいいなぁっと思います ありがとうございました。
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.08.01
タイミング合わず1ヶ月振りの逢瀬でしたが相変わらずの素敵な笑顔とマシンガントーク止まりませんでしたネ(笑)
この1ヶ月ゆみリンにお逢い出来るこの日を楽しみに仕事頑張ってました。
程好い距離感と然り気無いお触りは…ドキドキ
ホテルではハグとキスから始まりいつもながら笑の絶えないトークで盛り上がりいざシャワーしてベットへ…愉しい時間は内緒です!
話し足らなかったですが大満足でした。
もう少しで新人期間も終了ですが今のままのゆみリンでいて下さいネェ!
いつも素敵な笑顔ありがとう感謝してます。
またお誘いしますネェ!
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.07.28
久しぶりの再会でしたが、最高でした
やっぱ美人でスタイルが良いから、イチャイチャも興奮しますよ
予約が取りづらいですが、頑張りますので、これからもよろしくねー(^_^)v
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.07.28
会えば会うほど
ゆみさんの魅力に‥
またお会いしましょう。
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.07.21
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.07.09
緊張感ゼロ
ワクワク感100%
とてもフレンドリーな
ゆみさん
夢のような時間でした。
楽しかったです。
ありがとう。
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.07.09
初対面の時はお互い緊張してしまい慣れるまで少し戸惑いましたが、2回目の指名は話が弾み、ゆみさんも良く笑う位近づきました。
シャワーを浴びてベットに直行して二人でイチャイチャしたら息子が元気になり二人で盛り上がり気持ち良く爆発しました。ありがとうございます。最高。
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.07.09
すでに人気嬢となっていて予約困難…早起きしてどうにか予約にこぎ着けました。確かに宣材写真を見れば明るく楽しそうな雰囲気が伝わってくるし、写メ日記を拝見してもひとりひとりに丁寧に対応しているのがわかる…誰しもが会ってみたいと思わせる要件が揃っています。そしてなんと言っても口コミには見慣れたオクテツ常連客から数々の絶賛の声…これは間違いない…グリグリ単勝1番人気の馬券を買うようなもの…外れる気がしません。
いつもであれば多少の不安を抱きながら対面の瞬間を迎えるのですが、今回はそんな緊張感もなくそのときを迎えました。
ドアが開くと思っていた通りの明るい笑顔、スラっとしたスタイル、フレンドリーな性格で申し分ありません。イチャイチャふざけながらシャワーに入り、ベッドでもお色気十分に責めてもらい満足の時間を過ごすことができました。当たり馬券を掴んでガッツポーズしたような気分です。
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.07.03
当日、ホテル直接の予定でしたが、ホテルへ行く途中にタイミングよくお会いする事が出来ました。急な美人さんとの遭遇にビックリしながら、一緒にホテルにチェックインとなりました。
部屋を涼しくしてまずはビールで乾杯!改めて初めましてのご挨拶。プロフィールコメントもうなずける美人さん。美人さんですが、きつい感じでは全然なく取っ付きやすいタイプの美人さんですね!愛嬌があると言いますか⁈素敵な女性である事は間違いありません。Youは何故オクテツへ⁈などとありきたりの質問をしながら打ち解けられた気がします。
いざお風呂へ。素敵なお洋服を脱ぐと可愛らしいランジェリー姿にドキドキです。もちろん、スタイルもよくナイスボディ!お風呂で丁寧に洗体してもらい、一緒に湯船でイチャイチャ。からの熱いのでそそくさとベッドヘ。
ベッドでは、どういう感じがいいですか?みたいなやり取りから、じゃあ恋人みたいな感じでお願いします、のやり取りをしながらスタート。まずはキスから。そして熟女らしい素敵な体を堪能します。全体が気持ちいいと仰っていましたが…。反応は素晴らしいです。大人の女性らしい反応に興奮します。
未経験を感じさせない雰囲気で頑張ってくれました。未経験ゆえにもちろん、これからの部分もたくさんあるとは思いますが、それを補って余りあるポテンシャルがスゴイです。今でも十分素敵ですが、これから妖艶に変わっていくゆみさんにも大注目ですね!
という事で、神奈川店で人気の新人さんのゆみさんにお会いしました。会った瞬間ニンマリの間違いない美人さん。おそらく万人受けするであろうスマイルにやられます。初々しさ満点。エロさも満点。これからの期待値も含めまして200点満点の素敵な女性です。ありがとうございました。また必ず会いに行きます!さあ、予約争奪戦の始まりですね⁈
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.07.01
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.06.30
少し体調崩されたとの事でしたがいつもの満面の笑みで現れたゆみちゃんやはり可愛いですネ!
ホテルではお互いくっついて離れず、まるでイチャイチャしている恋人でしたネ。
何でも笑い飛ばすゆみちゃんからいっぱい幸せもらいました感謝です!
これから益々暑くなるのでよく身体と心と相談してくださいネェ。
また来月お逢い出来たら嬉しいです。元気で笑顔で逢いましょう!
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.06.19
部屋に招き入れると、入店1ヶ月の初々しさ満載の可愛いらしい少女が…
ベッドを共にすると、頬をピンクに染め、身悶えながら必死に溢れ出す悦びに堪える妖艶な淑女が…
ピロートークでは、恋人感満載の愛らしい彼女が…
いろいろな表情を魅せる最高の女性でした
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.06.18
スタートバタバタさせてしまい申し訳ありませんでした。それでも笑顔で迎えてもらえて感謝します。
前回お逢いしてからゆみちゃんの笑顔と人柄が忘れられず、すぐに予約させて頂きました!
今回も素敵な時間をありがとうございました。たくさんお話もイチャイチャも出来、またすぐにでも逢いたいです!
ゆみちゃんからもう何年も付き合ってるみたいだねと言われ大変嬉しく照れました(笑)そのくらい仲良くなれたかな!
その笑顔で見つめられたら何でも話してしまいますがこれからも仲良くしてくださいネェ。
ホテルでの秘め事は2人の内緒!
また笑顔で元気に逢いましょう
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.06.16
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.06.10
お美しい奥様だったので笑顔で対面しました
落ち着いて話しやすい奥様だったので安心しました
また再会しましょ!
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.06.09
待ち合わせ時
あの方だったらいいな〜って方がゆみさんでした。
明るいフレンドリーな方で
満点でしたよ。
また宜しくお願い致します。
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.06.05
綺麗でいて可愛くもありその上最高の笑顔で愉しい時間でした。ホテルでの秘め事はふたりの秘密なのでナイショにしておきます。
ゆみちゃんの綺麗な瞳で見つめられると自分の事を何でも話してしまう魅力があり時間がいくらあっても足らなくすぐにでも逢いたくなる女性です
必ず人気になる奥様なのでタイミング合わせてまたお逢いしたいと思います!
慣れないと思いますが今のゆみちゃんが好きなのでマイペースで楽しんでくださいネ。
また元気で笑顔で逢いましょう。
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.06.03
詳細は、シティヘブンクチコミにて…笑
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.05.29
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.05.26
似ていると思われる芸能人を羅列すると、「風〇ジュン」(蘇る金狼)・「渡〇美奈代」(おニャン子)・「松〇みき」(真夜中のドア♪)・「杉〇かおる」(チー坊)といった具合で、懐かしきアイドル達が次々と目前に出現し感涙に咽ぶ思いでありました。
わが社に棲息するチョッときれい目の女性社員連中は押しなべて生意気・横柄・意地悪ですが、ゆみさんはVery prettyなアイドル顔でありながら常に笑顔を絶やさず穏やかで優しい性格であることが直ぐ様見て取れ、闊達なトークスキルもお持ちのためみるみる心地よい空間が醸成されて行きました。
容貌も性格も申し分の無いゆみさんですが、お店からの一言でも触れられているように業界未経験の完全シロウト奥様であることも言動の随所で確信できます。
ところが清楚な完全シロウト奥様であるはずなのにベッドでは濃密なエロティシズムを如何なく発揮されるので、ゆみさんの奥深~い魅惑と媚態に心底耽溺してしまいました。
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.05.26
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.05.14
初めて顔を合わせたのでお互い緊張していましたが、お茶しながら話しているうちに少しずつ緊張がとけました。お風呂でイチャイチャ、ベッドでイチャイチャしたあとは、笑顔で話せる感じになってホッとしました。
また時間の合う時によろしくお願いします。
ゆみさんへ
- ご利用日:2025.05.12
美しすぎる容姿に、センスを感じるプレイ!初めてなのに、こんなに?!という、驚くべき美魔女さんでした。