奥鉄オクテツ神奈川

奥鉄オクテツ神奈川へ電話045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

さおりさんへの生声
さおりさん!
遅くなりごめんなさい。いつもセクシー時間をありがとうございます♪ 次回はもっともっとですねー♪
いつも楽しく癒される時間が最高です♪
今度はもう春の予感がします♪
さおりさんのお姿がとても楽しみです!
しほりさんへの生声
お逢いした時はクールな女性だと思いましたが、時間の経過と共に優しくカワイイ女性でした♪
また甘えさせて頂けたら嬉しいです。
ぼたんさんへの生声
半年ぶりの再会
待ち合わせ場所にいるといつもの可愛い笑顔。
逢うたびに、癒されます!
ホテルに入り、彼女の肌に触ると相変わらずお肌がツルツル!
赤ちゃんの様な肌と裸で・・・
小生の○○に余裕があれば毎週デートしたいです。
みおさんへの生声
待ちに待った再会がやっと叶いました♪
いつ見ても洗練された大人の女性って雰囲気のみおさんですが、素顔(たぶん)は気さくでピュアで時々お茶目!
白いものの話には激しく同意しました(爆笑)
みおさんらしいお心遣い有難うございました♪

座布団よりもプ○○○ド!(笑)
けいさんへの生声
今日もブラボー!
楽しい時間をありがとう!
しほりさんへの生声
平日の春のような陽気の午後に逢うのがピッタリな美しい方とのひと時最高でした。まだ会える日を本当に楽しみにしています。
ききょうさんへの生声
本日は急なお誘いにもかかわらず、時間前に到着いただき恐縮です。そしてたいへん楽しいひと時を、本当にありがとうございました。また指名しますので、よろしくお願いいたします。
はるさんへの生声
先日はとても心地よい時間をありがとう! 
お店コメント通り、清楚系濃厚美人&癒しの極上サービスでした 
気遣い細やかで、癒しといやらしさのバランスがgood 
澄んだ綺麗感と糸引くようなねっとり感をもっと、もっと満喫したいなあと
あまねさんへの生声
最近リピータになってるあまねさん。小柄ですが、プレイは激しめでお潮も吹いちゃう感度高めの女性です。コスプレしてもらうことが多いのですが、Freeサイズだと大き目になっちゃうのだけがたまにキズ (笑。
次はどんなコスプレしたいですか?
れみさんへの生声
待ち合わせ場所で前回1度逢っただけの当方を覚えて居てくれて手を振って笑顔で合流〜完全に有頂天でホテルへ♪いい女オーラ全開のれみさんは照れくさそうに微笑んでくれました。今日も最高!言うことなしでした。有難うm(__)m
あんさんへの生声
変わらず楽しい時間をありがとう

仲良し二人組が始めようとしてる事
気持ちが落ち着いて、やる気が出たり
集中力が高まったりするって
唐辛子のおじさんが
言ってたの思い出しました
気持ちは平穏に保ちたいものね

またよろしくです
はるさんへの生声
はるさんへ
本日はありがとうございました。
プロフィールの通りでスタイル(個人的には、良い意味で写真よりスリムかなと)や容姿は
期待を裏切らない素敵な女性でした。
会話やプレーも癒しのあるもので久々に楽しいひと時を過ごす事ができました。

青汁は今度試してみますね。
ぼんごは少なく見ても150人以上は並んでいて諦めました。
あまねさんへの生声
口コミ遅くなりました。
初めて逢ったとは思えないほどの居心地の良さ。
感度の良さ、スプラッシュには驚かされましたが…
最高のひと時をプレゼントして頂きました。
みなみさんへの生声
久しぶりの再開、本当にたのしかった!
ビールで乾杯から色々なんてお話しして、少し友達以上の
話しで盛り上がりとても楽しい時間でした、また
お会いしましょうね!
ももこさんへの生声
ももこさん
穴あきパンティ、破いたストッキング興奮しました!もちろん飛びっこも(笑)
タクシー運転手さんの話、今度誰かに話してみますね!
夜の飲み会は最後にハプニングありましたが、何とか無事に終了しました。
タクシーの話と飲み会の話は次回、お会いしたときにご報告します!
りくさんへの生声
2日の横浜市内の某動物園で、早い段階でスマホの電池が0%になり、夜に充電したのですが、どういう訳かメッセージを書くのを失念してしまいました。申し訳ないです。新年から大変な事がえり、これからも大変な事があり落ち着かない日々が続く事があるとは思いますけど、一言になりますが頑張って下さい。あと、体調に気を付けて下さい。水曜日はありがとうございました。
あんさんへの生声
Fantastic!! 森〇瑤子の美尻!!
はるさんへの生声
初めてお会いしましたが、気遣い良くてとても良い時間過ごせました。綺麗でもあり可愛げもある女性で嵌ってしまいますね。
ぼたんさんへの生声
今日は、ありがとうございました。
時間から遅れてしまい、お待たせして失礼しました。
初めてお会いしましたが、とても気さくで親しみやすく、楽しく気持ちいい時間を過ごせました。
また、お声掛けさせて頂きます。
かんなさんへの生声
ハンナ姉さん、超最高でした!!!

早く戻って来て下さい。
かんなさんへの生声
至極のひととき堪能さました。ありがとう。次回が楽しみです。ご自愛ください。
らんかさんへの生声
昨日はありがとうございました!相性バッチリ!って思ってるのは自分だけかな?また会いたいです。
みおさんへの生声
とても笑顔の素敵な方でした。フェラが経験したことがない上質でした。スタイル良く明るく笑顔を絶やさない上品な方です。
かんなさんへの生声
渋谷でお会いした者です
東京にはいないタイプの方で
どはまりしてしまいました
風俗という感じではなく最高でした
みなさんがリピートする意味もわかります
ぼたんさんへの生声
とてもステキな女性でした。
楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。次回もよろしくお願いします。
はるさんへの生声
初顔合わせで意気投合…

お気に入りに登録済み♡♡♡

それなのに、半年も経っての再会…
奥鉄さんは素敵な大人女子の新人女性が次から次へと乗車するので毎週頑張っても乗り遅れ気味♂♀

そんなこんなデ、可愛い♡はるさんに会うのに時間が経ってしまいました。

久し振りの♀はるさんは以前より素敵なお顔とヤッパリ欲張りで欲しがりな身体は進化していました。

ベッドでのトークもいろいろな体験を積み重ねた
多いに参考になる言葉でした。

股、身も心も開放しようネ ♡まいさん♡
さおりさんへの生声
昨日は久しぶりにお会いいただきありがとうございました。
お身体の具合が心配でしたが可愛らしい笑顔と心遣いで幸せな時間を過ごすことができました。
また指名させていただきますのでよろしくお願いいたします。
みひろさんへの生声
みひろさん、本日も楽しいひととき、ありがとうございました。あっという間でしたね。
色々と共通項がありビックリでしたよ。世の中は狭いです。
また、お会いしましょう。
かんなさんへの生声
先日は幸せの3回目の逢瀬(笑)

はんなに逢えない時間は脳を狂わせます。

「なんて姫だ!!」てどこかで聞いたフレーズ(笑)(笑)
はんなに首ったけになってしまったおじん(笑)

はんなといると全てをさらけ出してしまいます。

それでは、次回はあれを食してからのーでお願いします。
かんなさんへの生声
またまた予約してしまった彼女のおくち中毒者です。


バレンタインのチョコありがとう。

それとタバコの種類も変わったの覚えてくれてたのは流石です。
やはり博多の中洲の女しかも子育て6人も育て上げた人、気遣いが押し付けじゃなく心地良い安定の君でした