あいさんへの生声
はるさんへの生声
「よう八五郎、はるってぇのを贔屓にしてるそうだが、春を通り越してずっと夏のまんまってどういうことでぇ?」
「これはご隠居、これがどうして、なかなか、あき(飽き)が来ねえんでさぁ」
おあとがよろしいようで
あやのさんへの生声
スタイルの良さは相変わらず素晴らしいです。
コツコツと貯めた○○○○で2回目の○○○が
ゲット出来良かったです。
またお会いしたいです^_^
かやのさんへの生声
とても気さくで話しやすくそれでいて、どエロな上にサービス満点!!セクシーランジェリーの衣装チェンジやら何やらでもうエロが渋滞してます。
あんなに興奮したの久しぶりで最後は思わず大爆発してしまいました。皆さんがリピートしてしまう気持ちが分かりました。次回も宜しくお願いします。
はるさんへの生声
えりこさんへの生声
今日は、初めましてでしたが、えりこさんの優しさと美しさに最後の最後まで身も心も沢山癒されました。
まだまだ話足りず、スキンシップも沢山取りたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
お互い、まだまだ元気で、楽しいことに沢山チャレンジしましょうね!
次回お会い出来ること心待ちにしております。
るみさんへの生声
体調崩され間が空いてしまいました
今日も何度も何度も…
ありがとうございました
ももこさんへの生声
せつなさんへの生声
ようこさんへの生声
写真通りでかなりの美人です。
オキニトークで話が合いプレイの話しもしたからベットに入るまでがスムーズに行きました。
ベットに入っていきなりディープキス唾液が絡まるほど濃くて長い時間キス、フェラも中々のうまさで直ぐに爆発。
あまねさんへの生声
次は翌月と思っていたのですが、前回の目眩く時間が忘れられず、お誘いいたしました。
やはり素敵素敵。
私へいただくお気遣いが、もう半端なく、良い思い出になるようにとのお言葉もいただき、夢のような時間を一緒に過ごせました!
私もたくさんイカせていただき、あまねさんにもたくさんたくさんたくさん吹いていただき、現実にもどるのが、ホントに嫌になりました。
また会いたいな。
あまねさんへの生声
お初でした。
オクテツさんの嬢は、いつも素敵な方ばかりなので初めての神奈川で期待して、サイトを拝見して、あかねさん!にお願いしました。
私の想像どおりというより想像以上の素敵な奥様。
初めてなのにそう感じさせない雰囲気。
そして、いざことに及ぶと、もろエロさ爆発!
そりゃあもぅ。ハマりました。
リピート必至です。
はるさんへの生声
あゆむさんへの生声
また時間の合うときによろしくお願いします。
みさとさんへの生声
攻め好きな、人には、最高の奥様ですね
ホテル入るとても顔つきが、変わってエロく、感じてムラムラですよ
いっぱいたのしめまし
まなつさんへの生声
せつなさんへの生声
せつなさんはとっても感じの良い、それでいてプレイも楽しめる素敵な女性です。
一緒にお酒を飲みながら盛り上がれば大興奮間違いなしです!
あまみさんへの生声
あの室内コスプレがセンセーショナルだっただけに尚更残念。
次回は体調万全で臨むからまたあのコスチューム持参して下さいね。
まことさんへの生声
お会いしてからお別れするまでの
最高なひとときをいつもありがとう
美人さんの笑顔が可愛くて、
楽しくて癒されて気持ち良くて
大人の素敵な女性の雰囲気満載♡
またね^_^
かやのさんへの生声
遠いのに、万難を排して駆けつけてくれたのも大感激です!ありがとう!
もう私のことも随分とわかっていただけて、私の望みをかなえてくださいます
鏡の前でセクシーランジェリーに身をつつんだかやのさんをもてあそび、ハイヒールの上につっぱったお尻を撫でまわし、後ろからぬちゃぬちゃとやらしい音させながら興奮高めていきましたね
私はなんの要望も口にしていないのに、かやのさんはそれをぜんぶ分かっていて、満点で応えてくれます
すばらしい!
昔の彼女との秘密の逢瀬みたいです
貪り求めあう感じ
みなさんも一度はお会いしないと
かやのさんにははいらないと
れんさんへの生声
小柄で可愛らしい奥様でした。ベッドでの雰囲気のギャップが凄いです。ソフトタッチからの○ェラは絶品です。ネットリ、じっくり好きの方はオススメです。
また受けの方は、ソフトタッチで攻めると全身性感帯に変わるのかな?素敵な反応ですね。
心身共に癒やされました。またお誘いしたい女性ですね!
みさとさんへの生声
最初の電話の声も可愛らしくて素敵です。
お部屋に入ってすぐに、スカートの中のランジェリーを見るとそそられるTパック
ノーブラの胸は、服の上からでも乳首がわかりました。やはり、服とこすれて感じてしまうようです。
鏡の前で後ろから大事な部分をタッチすると、感じて出そうとの事で、そのままベットに移動。
そこからは、お互い盛り上がりました。
おとかさんへの生声
声大好きだし、おとかさんはスイッチ入るのかなりエッチ!
テクニックもありすぎるくらい気持ち良くてヤバい!
おとかさんは世界一の女性です!
次は食事したいなー!おとかさんオススメの場所いきましょ!
今回は寝不足にさせちゃってごめんなさい。
でも、おとかさんと一緒にいれて幸せな時間でした。一緒にお風呂楽しかったなー
今回長時間ありがとうございました♪
みかさんへの生声
3連休の最終日、時間が出来たので何となくホームページを見ているとみかさんが出勤しておりました。
しかも時間も自分の都合とドンピシャ!これは呼ぶしかないでしょう!という事で早速予約させて頂き無事ご対面となりました。
プロフィールの写真と少し違って、清楚系な山の手の奥様のように品があり、
それでいて美しさも兼ね備えてるそんな素敵な奥様にガッツポーズ!
見た目からはエロとは程遠いような雰囲気でした。お話がお好きなようでたくさんたくさんお話してくれました。キリが良い所でお風呂へ。
ベッドでは透き通るように白い肌を堪能します。
敏感に反応する姿は最高です。見た目によらずプレイも積極的です。
品のあるきれいな女性からこんな事をされたらひとたまりもありません。
最後は気持ちよくフィニッシュさせて頂きました。
という事で、山の手のお嬢様のように品がありきれいですが、エロさも兼ね備えているみかさんにお会いしました。
このギャップがたまりません。出勤が少ないようですが、見つけたら即予約をおすすめします。
必ずまた会いに行きます!ありがとうございました。
みおさんへの生声
こんなジジイへの対応有難うございました。
100分という短い時間でしたが、まず彼女と一時過ごしてみて、
感じたことはまだ51歳と若いのに人として、女性として完成度の高い方でした。
美人であり、スタイル及び服装のセンスの良さ、心地良い丁寧な言葉使い、
雰囲気から来るクレバーさ、観察力(気配り)の素晴らしさ、絶えず笑顔で接する態度(特に歯もきれい)、
十分に満足する全てのプレイ、大きな目標を持って生きている人生設計をお待ち等々どの項目においても私を魅了するものでした。
別れる時、こんなにも名残惜しいと感じる人もそんなにはいないものです。
おとかさんへの生声
初対面とは全く思えず、昔からの友だちのような第一印象でした。、
私にとってはMVPに値する程の最高の女性に巡り会えることが出来ました。
プロフィールの写真を見て、居ても立ってもいられずに、ランキング上位と知りつつも、ダメ元でメール予約をして大正解でした。
予想をはるかに上回る「おもてなし」に感謝感激でした。
あまりにも心地良かったので100分があっと言う間に過ぎてしまいました。次回は、もっと長い時間で利用したいと思います。
かやのさんへの生声
会った瞬間から前回同様に美魔女かやの嬢
からのエロエロビーム炸裂でした。笑
オッパイフェチ、お尻フェチ、脚フェチ
人それぞれのフェチ願望があると思いますが
かやのさんは全てを兼ね備えたハイスペック
な女性です。
スタイル抜群なので服を脱ぐ前から興奮!
服の上から優しく触ると敏感なかやのさんは
感じながらも反撃してきます。
股間を触りながらエロ目線と言葉で攻められ
喉奥まで咥えるフェラテクは我慢するのが
辛いです。
ここで果てても油断は禁物です。
いつのまにか2回戦がスタートします…。
その後は言うまでもなく初めて脳イキしました。
かやの中毒になる殿方がわかります。
かやのさんは男の願望を叶えてくれる最高の
エロアスリートです。
プロフェッショナルってやつですね。
沼にハマっても構わない方は是非チャレンジ
してみて下さい。ハマりに関して私は責任は
負いかねます。笑笑
かやのさん、スタッフさん
本日もありがとうございました。
かやのさんへの生声
束の間しか履かないと云うピンヒールで窓際に立ち挑発しているつもりは無いようでも、その存在感は妖艶過ぎて滲み出るエロさだけでも幸せな気分にさせてくれました.
興味あることや趣味にも眼を耀かせて聴き入る姿はまた可愛らしい面もあったりと全てを受け入れ屈託のない笑顔かと思った瞬間に
突然膝の上に跨り抱きつく仕草にも思わず沼にハマって行く自分が居ることに改めて気が付き、
人気ある理由は惜しまない努力とエロの追求?全てを忘れて快楽に溺れさせるそのテクニックに何度も我慢出来なく為りそうに、
イカさず殺さずの巧みな◯には圧倒されるばかり。余りにも良さを紹介すると人気が更に出てしまうのが何とも言えない気持ちにもなりますが
かやのさんの性に対するテクニックも人柄もオトコならば体験されることイチオシです。
さすが短期間で看板背負うだけの人としての器の大きさにも毎回驚かされますよ。
るりさんへの生声
ワンピースのを脱ぐと下着はすごくセクシーでした。
見た目とは裏腹にプレイの方はとても濃厚で最高な気分を味わえました。
お話もとても楽しく、ドラマや映画の話、旅行の話、ディズニーの話などたくさんしました。
とても優しくて気遣いのできる、全てにおいて最高の、女性でした。また、お願いしたいと思います。
おとかさんへの生声
待ち合わせで顔を合わせてから帰るまでずっとイチャイチャが止まらなくて、とにかく楽しかった。
シャワー行く間もなくさわさわナメナメさせてもらいたくさん水分補給させてもらった。
四つん這いにさせ後ろから攻めてもたくさん喜んでくれ、これを見てるだけでギンギンになる。とにかく楽しい…。
攻守交代して攻めてもらうと涎たっぷりヌルヌルFでこれがよかった。たっぷりの涎を使って柔らかく舌を這わし扱かれきっちり搾り取られてしまった。
ほぼ時間いっぱいお相手してもらったのに帰りにたっぷりイチャイチャしてもらいガチガチになっちゃって我慢が大変だった。
かわいい、とにかくかわいい。あとエロい。喘ぎ声がなんかこう、本能で感じてるような低さでいい。また必ず予約します。