ゆずき 42歳
久しぶりにお会いできてよかったです。色々なお話もできましたし、楽しむことができました!
今年も暑くなりそうですが、もし機会あればまたお会いできればと思ってます!
今回もありがとうございました。
いつも楽しい会話ありがとうございます。
また遊びに行きます。
改めてこれからもよろしくお願いします。
今回もありがとうございました。
今回はいつも以上に楽しい会話で盛り上がりました。
次回も会う約束しました。
よろしくお願いします。
昨日ぶりの再会でした。嬉しかったです。
とても楽しい会話ができました。
次回も会う約束したのでよろしくお願いします。
今回もありがとうございました。
毎回とても楽しいです。
次回もよろしくお願いします。
今回もありがとうございました。
今回服装リクエストしてなかったですが、私が好きな服装で再会でした。。
すごく楽しかったです。
今回も時間がすぐに来てしまいました。
今月も予約して会いに行きます。
今回もありがとうございました。
ゆずきさんの服装とても最高でした。
すごく楽しかったです。時間がすぐに来てしまいました。
また予約してすぐにでも会いに行きます。
今回もありがとうございました。
今回は夜ご飯も一緒にして頂いてありがとうございました。
とても楽しかったので、今回も時間がとても短く感じました。
また予約して会いに行きます。
今回もありがとうございました。
服装リクエストに答えていただきめっちゃ嬉しかったです。服装とても最高でした。
今回もとても楽しかったので、時間がとても短く感じました。
今度はぜひ長い時間で遊びたいです。
今回は出勤リクエストに答えていただきありがとうございました。
服装リクエストに答えていただきとても嬉しかったです。とても最高でした。
今回もとても楽しかったです。
また来月遊びに行きます。
今回ありがとうございました。
口コミ遅くなってごめんなさい。
とても楽しかったです。
お話ししてみたら共通点が多かったことにびっくりしました。
絶対に遊びに行きます。
トークから急遽のリクエストしてお会いしました
久しぶりでしたが、近況やネタ話などで会話してから、お風呂タイム!
いつも通りのキスから、気持ち良くしてもらいました!
久しぶりのせいなのか、よりエッチになった感じがして嬉しかったです
ギリギリまで気持ち良かった。
ありがとうございました
急なリクエストに対応してくれてありがとうございました♪
初対面でしたが、綺麗で、笑顔が可愛くて、フレイも凄く気持ちよく、最高でした♪
マッサージも気持ちよく寝ちゃて笑
楽になりました。
昨日はありがとうございました。
ゆっくり眠れましたよ。
またリクエストします。
久しぶりの再会!
小腹を満たす買い物に行ってからホテルへ!
変わったワインで乾杯!ツマミも意外とナイス!
エネルギーチャージしてから、イチャイチャへ。
変わらないこの感じ、と思いつつお互いに気持ちよく。。。
めちゃくちゃ気持ち良いなと思いながら果てました。
いつもみたいに時間が足りなかったなと思いながら、帰路へ。
またお会いしたいな
多忙やら体調不良やらで3ヶ月ぶりの再会!
久しぶりさを感じなく、スムーズに合流してちょっと買い物!唇の感触を確かめるように、先ずはキスの嵐。相性が良いんだなぁと毎回思います。
そこから、お互い気持ち良くなりスッキリさせてもらいました。ホテル出てから駅まで歩くのもまた心地よく、余韻に浸りながら帰宅となりました!いつもありがとーーーー
ゆずきさんの体調や自分の都合でなんだかんだで3か月ぶりの再会。ゆずきさんの体調もだいぶ回復したようでよかったです。
積もる話が盛り沢山。好きなラーメンの話で大盛り上がり。美味しい物はどうしても食べたいですよね⁈
などと言いながら、キッチリプレイもこなす所がゆずきさんの魅力では⁈
相変らずの敏感な反応に興奮。試行錯誤しながらのプレイとなりました。やっぱり、ゆずきさんは最高です。
若めではありますが、落ち着いた女性なので安心して行けます。プレイも濃厚で超絶Fが最高なんです。
ぜひ味わって頂きたい逸品です。ありがとうございました。
今回もありがとうです。ラブラブな時間を楽しめました。
沢山、話しも出来てあっという間だったよ。
次回も楽しみにしています。
蒸し暑いが増えるので、体調にはくれぐれもです。
ゆずきさん、今日はありがとうです。楽しい時間でした。キスも沢山して、気持ちよかったです。色々話しもでき、あっという間だったよ。
また、ギュッとイチャイチャしましょう。
気温差が大きい時期なので、体調にはくれぐれもです。
昨年の夏振りの再会でした。
色々覚えいてくださってて嬉しかったです。
気がついたらあっという間でした。
またお時間合いましたらお会いできればと思ってます!
タイミングよくお会い出来ました!
いつも通り、良い感じ。
近況など話をしながらお風呂に。
お風呂でキスをして、エンジンかかる!
ベッドでは熱いキスをして、お互いに気持ちよくなりました!
普段なかなかイケないのですが、無事フィニッシュ!
今回も満足。いつももう少し一緒にいたかったな、と思わせてくれる素敵な女性です。
初めまして、でしたがずっと笑ってましたね。
緊張感の欠片もなく過ごせたことは、
逆な意味ですごく印象的な時間がすごせました。
次回はどんなスタートになるのでしょうか?
2回目お会いさせていただきました。
初回と変わらず綺麗な感じです。
キスが良かったので、たくさん求めて応えていただき満足。でも足りなかったな、という感じです。
お肌もきれいでモチモチ。たくさん撫で撫でしちゃいました。
早くまたお会いしたいな
お気にトークでやりとりさせていただいてましたが、タイミング合わずでしたが、やっとお会い出来ました!
先ず、ファーストインプレッションが良かったです!
さらにさらに、ホテルまでのお話やお部屋での会話、所作など、素晴らしかったです!
もちろんプレイも素晴らしく、余韻が凄かったです。
またお会いしたいなと思いました。
ゆずきちゃん、1カ月ぶりだったね。
雰囲気が変わってて、大人の女性を醸し出してたね。
そして、いつもよりも一段と長く楽しく話した気がするよ。
てか、一方的におれがしゃべってたかな?
ゆずきちゃんとのエッチは濃厚で気持ち良いのは勿論だけど、エッチの前が楽しくて、ついつい話し込んじゃうんだよね(汗)
ゆずきちゃんは、いつもやる気にさせてくれるね。
また、楽しく気持ちの良い時を過ごそうね。
よくやく逢えた ゆずきさん って感じで予約する事が出来ました。
当日は 天気も悪く、改札待ち合わせからホテル直接と 当日の変更。。にも関わらず、事務所の方も 丁寧に対応して頂き 毎度の事の様に感謝!
ゆずきさんからは、逢う直前まで オキニトークで、連絡して頂き 親近感増し増し! 待つ事しばしで、ドアをノック やはり予想通りの女性で 明るく気遣い行き届いた方! シャワーでも、しばし談笑させて頂き、ベットに到着。。
ベットでは、豹変して エロエロモード全開で、互いに 攻め攻められの繰り返し。 キッスが好きとの事で、イチャイチャ・エロエロを繰り返し ラストは 一気に。。。
普段着の会話と 気遣いと 良い感じの距離感で接してもらえました。
突然の予約に対応して頂きました、
ゆずきさんを選んで正解ですた。
思ったより小柄て綺麗な女性でした。
エロさも最高、責めた時の感じている姿も
興奮しました。抱き心地も最高で、これから
推しに決定しました。
ども。ニャンコ推しです(笑)
急なお誘い、ドタバタさせちゃってごめんね。
たくさんの女性から、やっぱり楽しくて気持ちのいい時間を過ごしたいなーって思ってたら、ゆずきちゃんの出勤を発見!迷わず予約しちゃいました。
久しぶりでしたが、声もプレイも前回の時が蘇るような安定の時間でしたよ。ありがとうございました。
またぜひ一緒に気持ち良くなりましょうね⭐︎
ゆずきちゃん、またまた楽しい時間をありがとう。
ホテルに初めて先入りしたけど、自分の家に迎えるみたいで、待ってる間ウキウキしたよ。
あとはいつもと変わらない楽しい会話に、鉄板のエロで、一日の疲れが癒やされたよ。
次もまた、楽しい時間を過ごそうね。
お会いした時から会話も弾み、食べ物の話で次の課題が(笑)
気づかいもあれこれしてくれて
また会いたいと思わせる素敵な女性です。






