りえ 55歳
本日出勤中素晴らしい自己表現、堪能しました!
今日も感度抜群で攻めがいがありました。またよろしくお願いします。
りえさんとのプレイではいつもお互い気持ち良くなって精力回復に役立ちます。
また指名させていただきます。
いっぱい感じてくれて攻め好きとしてはとても興奮しました。エロすぎです。またよろしくお願いします。
念願のりえさんに会えて感激でした。
プレイは大興奮の連続。
フィニッシュも格別でした。
マッサージも大変気持ちよかったです!
サービスめちゃくちゃいいです!
急な要望にお答えいただきありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
忘れ物ありましたか?
久しぶりの待ち合わせは場所を変更させて頂きバタバタしてしまいましたが、無事にいうか…奇跡的に時間前に駅前でりえさんに声をかけてもらい会うことができました。
ホッとしたぶん、ホテルに入ってからのセクシータイムはいつにも増して気分高まり…デキるオンナの表情から妖艶な表情で自分の愚息を頬張ってくれるりえさんに腰砕け…脳天まで気持ちよさが込み上げます…。。
ベッドでのプレーも楽しみたいので必死に堪え、場所移動…。長く通わせもらってるのでお互いの快楽ポイントも分かりきってるぶん、極上の欲望の解放タイムが時間いっぱい続きました。
会うたびに男としての自信を持たせてくれることに感謝です。
最初はバタバタしましたが、とても可愛いい女性でした。又会いましょうね。
1カ月ぶりの再会
変わらぬいい女ぶり
至極脳テクニックに
瞬殺されてしまいました
いつものオイルマッサージも
最高でした
またよろしくお願いします。
なかなかタイミングが合わず
2ヶ月ぶりの再会でした
ファッションセンスも良く
女性として魅力的なスタイル
屈託のない笑顔でプレイは積極的で濃厚
持参してきてくれる下着もセクシーで
やられっぱなしでした。
そしてプレイ後のマッサージも
最高に気持ちよかったです
心身ともにリフレアシュできました
また、よろしくお願いします
昨晩も雨降るなか、「いつもの駅」までありがとうございました。
いつもながらの程よい緊張が会話していくうちに溶けていく‥そこからのエロモード。。
‥うん、このカンジ♪
でも昨晩はそれに増して「あの経験」の語らいから、お互いもう1段上のギヤに入ってしまいましたね。。
りえさんの秘部に触れてる右手に伝わってくる「熱いもの」の量が今までのカラミとの比ではなく‥。。
お互い初めて会ってから歳も重ねてるのに、
ここにきてこんなに濃厚な1戦になるなんて‥
おかげさまで久々に好奇心旺盛な頃のテンションがよみがえり、若返りました。
その後の癒やしマッサージ‥
エロスに乱れたのあとの
女神モード‥
興奮と癒やしの雨の夜‥。。
私のエロスの歴史に
また新しい1ページが刻まれた夜になりました。
とても素敵な女性でマッサージも気持ち良くて楽しい時間でした。ありがとうございます。
とてもキュートで肌も綺麗
魅力あふれるセンスの良い女性でした
もちろん、プレイの方も大満足
マッサージも別料金を払っても良いほど最高でした
またよろしくおねがいしますね
先日はありがとうございます。マッサージ気持ち良かったです。また近いうちにお会い出来たらと思います。
久しぶり会ったけど
いい女でした。
いっぱい書きたいけど自分の心の中にしまっておきますね。
約1年と少しばかりぶりの再会でした。
初めてお会いしてからは6年ほどは経ってると思うのですが‥今回のプレイがいっちばんいやらしく興奮でした。
ホテルへ向かう道中での「ひさしぶりねぇ」のサワサワからもう私のは臨戦態勢‥
その反応にりえさんも興奮しさらに表情も色っぽく‥興奮に興奮のアップデートとしあいでホテルの部屋に入るなり、着衣乱れたままのフェラ。。
明るい室内のソファでりえさんの色っぽい口元を見ながら‥下半身から伝わってくる快楽に気が狂いそうになるくらいの淫靡な時間が流れました。
ベッドの上でも持ってきてもらったセクシーなコスチュー厶でポージングしてもらってるうちにまたテンションがあがり2回戦‥今度は広いリングで存分にお互いのエロさをぶつけ合いました。
熱い夜をありがとう。ノックアウトでした。
今日は遠くまで、足を運んで頂きありがとうございました
楽しい時間が過ごせ、マッサージまでしていただき、良かったです
またご都合が合えば、是非に…
またまた突然指名させていただきました。
初めて経験する刺激あふれるサービスを受け心身ともに満足です。
まだまだ暑い日が続きますが御身体に気をつけてください。
やっと会うことができました。
濃厚、刺激的なサービス、マッサージによりリフレッシュすることかできました。
また指名させていただきます。
とても素敵でエロくて、話し易く会話も弾みました。エロい体付きが最高でした。
こんばんは。
本日はリクエストに応えていただきありがとうございました。
相変わらずチャーミングでナイスバディによる刺激的な時間を過ごすことかできました。
次回は事前予約をします!
Y駅にてお世話になりましたKです。
遠いところまでありがとうございました。
お話してたらあっという間に時間が来てしまいましたね!
また次回お逢いするのを楽しみにしております。
こんばんは
寒い中にもかかわらずデートいただきありがとうございました。
可愛らしい笑顔と抜群のプロポーション、エロさで楽しく過ごすことができました。
また指名させていただきます。
りえさんありがとうございました。話しやすい方で凄く楽しい時間を過ごす事ができました。ほんとにエロい感じがたまりませんね(笑)今度お会いする時はもう少し長めにしようかな(笑)
一発野郎のTです。スケベでエロい、りえ姉さんには完敗でした!!楽しい、一時、最高でした。ぜひ、また再会したいものです!その時はよろしくお願いいたします!!私の目を見ながらの、フェ〇はたまらないものでた。絶対にまた再会の連絡は!!します多分その時も一発野郎です!ありがとうございました。
めっちゃべっぴんさんです。妖艶?そんな感じです。という事で隠しきれないフェロモンが滲み出してました(笑)案の定、かなりの肉食系!はい、大好物です。130分なんて、あっっっという間です。出勤は少なめのようなので、要チェックです!
大雨‥そして季節先取りな極寒のなか遠くまでありがとうございました。約四年ぶりの再会でしたが、見事なプロポーションはお変わりなく。エロさもそのまま‥。
今回はマッサージまでしてもらいました。オイルまで使用の本格的な施術にしばしウットリ‥。。
エロスと癒しが絶妙に絡み合った時間に大満足でした。
おはようございます。
感想が遅くなり、申し訳ありませんでした。
昨日は遠くまでありがとうございました。
終始会話も弾み、楽しい時間がすごせました。
予想外のおねだりに、少しびっくりしましたが、
内心うれしかったです。
また時間が合えば、お願いします。
40分掛けて家に帰りました。自分を振り返る時間を作ってくださりありがとうございました。久々にハッスルしてしまいました。何をするのにも元気が一番だと改めて認識できました。お互いに身体は大事にしましょう。






