奥鉄オクテツ埼玉

電話 03-5795-1969

電話受付/9:00~24:00

本日 15 名出勤中!

れんか 50歳

💬 れんか さんへのお客様レビュー

✏ れんか さんへのレビューを書く(要ログイン)
★★★★★ 2023年08月16日

今日は、初めてだったけどとても楽しい時間をありがとうです。次回、必ずれんかさんを指名しますのでそん時はよろしくお願いします。
たぶん、新宿か錦糸町辺りになると思いますが!

★★★★★ 2023年08月14日

仕事終わりで会うのは新鮮でした。れんかさん出勤だ!って思って会いに行ったので、話もしたいし気持ちよくもなりたいしでわがままな小学校の夏休みみたいでしたね。
話やすいからついついね。
集中しなさい!って先生に言われちゃうやつ(笑)

またいい時期に?!会いに行きますね。

★★★★★ 2023年05月22日

野球場が見下ろせるホテルで夜を過ごさせていただき、最初から気持ちいいエロい口を堪能できました。感謝しています。

★★★★★ 2023年04月08日

すばらしい時間をありがとう。

久しぶりに会えてやたらしゃべってしまいましたね。
やはりれんかさんといたら楽しくなってしまいます。
とても癒されました。
次回はほどほどの時期にですね。

★★★★★ 2023年02月23日

とても素敵なお方でした。
終始エロっぽく責めて頂き、自分の要望を叶えてくれました。

★★★★★ 2023年02月18日

どんどん濃い時間になっていく気がします、凄く良い時間を過ごせました!
またすぐに会いにいきますね★

★★★★★ 2023年01月28日

2回目も濃厚な時間が過ごせました、休みから明けたら必ず予約しにいきますね!

★★★★★ 2023年01月21日

最高に気持ちよかったです、また是非お願いします!

★★★★★ 2023年01月29日

初めの指名なので自分が想像もしていよりも実際にお会いしてみて素敵な方でした。そんなれんかさんの魅力に引き込まれて時間ばかりが経過していましたが、年下を見つめてくれる眼差しがとても大人の目をされていて自分はれんかさんの虜になってしまいました。年下が好きということもあり自分はまたれんかさんにお会いしたいと思っております。
年上好きの方やMよりの方は楽しめると思います。

★★★★★ 2022年10月04日

れんかさん先日はありがとうございました〜!わたし好みのダイナマイトボディで目でやられちゃいましたね、ギューっとしたくなる体でした。
あとホームページに書いてある通りの愛嬌抜群これはほんとその通りでとても話しやすく楽しませていただきました。
プレイもこちらに合わせてくれるのでほんと至れり尽くせりの素敵な女性でした。

★★★★ 2022年08月06日

大人の女性で楽しませて頂きました

★★★★★ 2022年08月15日

いい女と過ごすのは幸せ!
色気の説明出来るよう研究しとくねー

★★★★★ 2022年08月13日

2リピ目の〇〇〇〇です。
髪を切られたとの事、いや~更に清楚感と女子力↑しましたよ。
一緒にいて心地良すぎてついつい時間を忘れてしまいました。
今度は最初からHモードにしておきますネ!

★★★★★ 2022年07月10日

駅で会った瞬間から楽しいデートが出来ました。
遅い時間のリクエストに対応してもらって感謝です。
素敵なれんかさんとまたデートしたい!

★★★★★ 2022年06月18日

U駅のリピSです。
今回も素敵な時間を過ごしました。
成長したあそこ最高ですよ!
また会う楽しみが増えました。
次回はもっと長い時間付き合って下さい。

★★★★★ 2022年06月17日

梅雨空を吹き飛ばすような、れんかスマイルは、
夜景よりも何よりも、私を釘付けにするほどに眩しく、
優しさ溢れる、細やかな気遣いは、時が止まったような、
心安らぐ至福の時間を運んでくれました。ありがとう。

★★★★★ 2022年06月11日

再会喜んでもらえて嬉しかったですよ〜。
あんなに反応してもらえるなんて男冥利につきます。
またよろしくお願いします!

★★★★★ 2022年05月22日

雰囲気から伝わる色っぼさとセクシーな〇〇姿は
魅力たっぷりで惹きつけれてしまいました(*^▽^*)

それはそのまま優しく優しくいつまでも〇〇〇したくなってしまうのは自然なことで、あっという間に
時間が過ぎてしまい心も身体も幸せいっぱい♡

素敵な日曜日をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます^_^

★★★★★ 2022年05月22日

雰囲気から伝わる色っぼさとセクシーな〇〇姿は
魅力たっぷりで惹きつけれてしまいました(*^▽^*)

それはそのまま優しく優しくいつまでも〇〇〇したくなってしまうのは自然なことで、あっという間に
時間が過ぎてしまい心も身体も幸せいっぱい♡

素敵な日曜日をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます^_^

★★★★★ 2022年05月15日

フォトギャラリーの貴女は
地味な印象でしたが
お会いした貴女は華やかな笑顔の素敵な女性でした。
口コミのセクシー、色っぽい、優しい、
私の好きな妖しい口元、どれも想像以上の貴女。
お得感満載のれんかさん
ありがとうございました。

★★★★★ 2022年04月30日

3回目のデートでしたが今回も気持ち良く昇天させてもらいました。柔らかくてぷるぷるの濡れ感のある唇へのKissはホントに最高でした!

★★★★★ 2022年04月24日

前回は短時間でバタバタと

今回は少しゆとりもあり、れんかさんの好きな食べ物とかの話も聞けたりして次の楽しみも出来ました。

素敵な癒しの時間のおかげで連休前がんばれました。

またよろしくお願いしますね~

★★★★★ 2022年04月16日

御徒町駅Sです。
小生、鉄道歴はかなり長い方だと自負しております。いや~、れんかさんの色気、艶やかさはダントツ優勝!
併せて接客力、会話力、ベットマナーも申し分なし。一緒にいて本当に心地良い女性です。
れんかさんと出会えた殿方は間違いなく幸せな時間を過ごす事が出来るでしょう。
次回はあそこの駅のあの店で!

★★★★★ 2022年04月02日

れんかちゃん最高!
先週に続き2回目のデートは前回以上に一層燃え上がる情熱的な時間でした!
色気、艶香、セクシーなれんかちゃんにぞっこんです^^

★★★★★ 2022年03月27日

とても明るく話やすくついつい自分の話ばかりしてしまいました。

遅い時間にも関わらず調整ありがとうございました。

また是非よろしくお願いします。

★★★★★ 2022年03月27日

楽しかった!ありがとう!!

★★★★★ 2022年03月26日

れんかさんはめちゃセクシーでフェロモンぷんぷん漂う大人の女の色気を持つ最高で素敵な女性でした!時間一杯までまったりイチャイチャ恋人気分を満喫出来てホントに良かった^^
最高、至高、至福の時間をありがとう!また愛たいって気持ちが沸々と沸いてきた〜
ホントにれんかさん今日はありがとう!今以上に人気が出て予約が取りにくくなるまえにまた近いうちに必ず愛に行くからぬ〜

★★★★★ 2022年03月26日

れんかさん、今日はどうもありがとうございました。
顔付きや仕草に雰囲気と、色気のある女性に弱い私はイチコロでした。そんなれんかさんが、終始私の責めに反応してくれて、興奮度も最高潮に。
嬉しい言葉をいただけたし、是非、また会いましょう。
ありがとうございました!

★★★★★ 2022年03月20日

モザイク越しのエロオーラ
自分は感じました
また池袋で会いましょう

★★★★★ 2022年02月18日

渋谷20:10のMです。サイコーに色っぽいお顔やお尻のラインにイチコロでした。ガーターベルト希望もかなえてくれてありがとうございました。ぐっすり寝ます!

← れんか さんのプロフィールページへ戻る
TOP
03-5795-1969 受付/9:00~24:00
15名出勤中