奥鉄オクテツ埼玉

電話 03-5795-1969

電話受付/9:00~24:00

本日 19 名出勤中!

みゆ 38歳

💬 みゆ さんへのお客様レビュー

✏ みゆ さんへのレビューを書く(要ログイン)
★★★★★ 2026年06月27日

いつも定期的に癒しをありがとうございます。
台風接近の中でしたが、雨風も酷くならずに予定のプランが達成できて良かったね。
お気に入りの穴場的なお店も良かったです。
お会いした当初より、最近はよくお酒を飲むようになっているので、こちらも楽しい時間が過ごせています。
また美味しいお店に行きましょう。

★★★★★ 2026年06月04日

今日はありがとう。
あの種類を今見ていますご、公認と非公認も入れて6種類と出てきた。
これは、どの大きさなの?って、ちゅっくら、聞いてみるか?

★★★★★ 2026年05月29日

みゆさんへ

先程整体院に到着しました
今日は最高にHappyデーです。
またよろしくお願いします。

★★★★★ 2026年05月09日

お疲れ様でした。
約9ヶ月ぶりでしょうか
色々話ができ楽しかったです。
また、素敵なバディも拝見できたので
パワーをもらえた感じです。
次回は、8月ごろタイミングがあえば
お願いします。

★★★★★ 2026年04月15日

2か月ぶりに会えて、楽しかったです。また、よろしくお願いします。

★★★★★ 2026年04月06日

昨日はありがとうございました。
肌感がしっとりして思わずドキドキする。
何より身体を大切にして時間をお過ごしできることを願っております。

★★★★★ 2026年03月08日

距離感、空気感が私にマッチしてているのか、何気ない時間も楽しく過ごさせてもらってます。
プレイは密着率高めでいつもノックアウトされてます笑
お気に入りのお店で食べる料理も二人で共感しながら食べるのは楽しい。
またどちらも開拓していきましょう。
いつもありがとうございます。

★★★★★ 2026年02月25日

素晴らしい!プレイもトークも全てにおいて素晴らしい!最高の満足度!また是非指名しますね。

★★★★★ 2026年02月22日

五反田のWです
今回も最高でした ありがとう
楽しい話しもできたしね
次回またよろしく〜

★★★★★ 2026年02月01日

みゆさんと出会ってからちょうど1年でした。
定期的にお会いしてますが、2人ともあっという間だねといった感じでした。
もうホテルの後の食事は定番になってて、お店探しもいい感じできてます。
いつもまったり気持ちよくしてくれてありがとう。
これからも宜しくお願いします。

★★★★★ 2026年01月27日

まず、可愛い。小さくて小動物みたいな感じで、声も癒しの一つでした。その声はプレイになるとなお可愛らしく、ずっと興奮し続けてしまいました。礼儀もホスピタリティも持ち合わせていらっしゃって、文句の付けようが無かったです。平成ドラマの話でも盛り上がり、プレイ後も楽しませていただきました。
また、ご指名したいですね。

★★★★★ 2026年01月15日

ギュッと抱きしめたくなる魅力をもっている。性格もよく、プレイ後ののんびりトークも楽しい。短時間では絶対もったいない。

★★★★★ 2026年01月13日

素敵なボディのみゆさん?ラスト遊んでくれてありがとうございます。気持ち良かった。野球のお話楽しかったね。今年はドラゴンズ復活ですね?

★★★★★ 2025年12月17日

とても楽しい時間でした

★★★★★ 2025年12月15日

みゆさんとの有意義な時間を過ごすことが出来ました。楽しかったです。ありがとうございました。また、次回からもよろしくお願いします

★★★★★ 2025年11月17日

みゆさんは清楚で丁寧にお客様対応して頂きました、本当にありがとうございます点数は100点満点間違いありません。是非、次回も楽しみにしています‍♂‍♂‍♂

★★★★★ 2025年11月12日

とても、可愛らしい女性でした!絡みつく舌使いで、とても気持ちよくさせてもらいました。またすぐにリピートしそうです!
オクテツスタッフさん。事前確認等、いつも丁寧なご対応ありがとうございます。

★★★★★ 2025年10月16日

小柄な可愛らしい方でした。
スベスベお肌は気持ち良くて、触っていると落ち着く感じがします。
事前にお聞きしたオイルマッサージを全身にしてもらい、とっても気持ち良くて何度も寝落ちしました。
オイルが2種類あるようなので、次は違う方を体験しに行きます。

★★★★★ 2025年09月26日

肌が綺麗でスタイルが凄く良いです。

みゆさんと話した2日後に、話題に出たM選手が活躍して思わぬボーナスが手に入りました。

Hなことも良いんだけど、会話しに次行きそうだな。

★★★★★ 2025年09月21日

凄く可愛らしくてスタイルのいい素敵なみゆさん。綺麗なオッパイで綺麗な乳首でした。またすぐに会いたいです。

★★★★★ 2025年09月14日

とても穏やかな時間を過ごすことができました。
みゆさんの笑顔に癒され、マッサージと優しい
雰囲気に包まれて、心も体もほっとしました。
会話も楽しく、自然体でいられたことが何より
嬉しかったです。
また会いに行きますね。ありがとうございました。

★★★★★ 2025年09月07日

他の方が、オクテツNo1というのがよくわかりました。
愛嬌のある容姿、抱き心地のよい女性らしい体型
絶妙な距離感のつめかた。もちろんベッドでも
可愛らしい反応とプレイで大満足でした。
お話しも面白く、めちゃくちゃステキな
時間を過ごす事が出来ました。

★★★★★ 2025年08月30日

本日も、素敵な身体を見てれて幸せでした。
東京で会うのは、初めてでしたが良かったです。
まだ暑い日が続いきますが、体調を崩さない様
ご自愛下さい。
また、よろしく!

★★★★★ 2025年08月16日

半年ぶりのみゆ奥様でした~あいかわらず素敵な笑顔ででむかえてくれて楽しかったです。最高の癒しになりました。体調気おつけね

★★★★ 2025年07月14日

みゆさんは写真とよく似ていて、体つきは写真より魅力的です。

【料金】
普通は納得できる

【プレイ】

性格は素直で親しみやすく、従順で、体が柔らかくて、触っても気持ちいいです。一発であなたを興奮させます。舌の技術も良いです。とにかく、予想以上の楽しい出来事です。

【スタッフ】

いつもタイムリーに対応し、優しいんです、ありがとうございました

★★★★★ 2025年07月08日

声も可愛くて、お肌もスベスベの綺麗なみゆさんでした。

ビールで乾杯して、趣味の話や近況などとても気さくでのんびりと楽しい時間を過ごせました。
また次回は別の場所でお誘いしたいと思います。

★★★★★ 2025年06月30日

みゆさんは、礼儀正しい清楚で可愛い女性です。柔らかく白くぷよぷよ柔らかい肌、潤った綺麗な赤み。

小柄でスタイル抜群な上に肌もきれいに手入れをされておりました。気持ち良いところを指導してくれます。気持ちがたかぶってました。
私の攻めにも応じてくれてきっと相性が良いと感じました、

素敵な時間ありがとうございました。また、会いたいです。

★★★★★ 2025年06月08日

本日は、久しぶりに会えて楽しかったです。
久しぶりでしたが、相変わらずの素敵な感じは健在でしたね!少ない弁当で申し訳ありません。また、次回に期待して下さい。

★★★★★ 2025年05月25日

今日はお久しぶりの再会ありがとうございました
とても癒されたし、最高でした

★★★★★ 2025年05月04日

 久しぶりにお会いしたく、時間を作り何とかお会いすることができました。
 再会を楽しんでいただけて、良かったと思います。いろいろな面で、満たされたようで気持ちも上向きになったのではないかと感じました。私も、良かった。
 ありがとうございました。

← みゆ さんのプロフィールページへ戻る
TOP
03-5795-1969 受付/9:00~24:00
19名出勤中