五反田マーレのY様 05月28日 02:50 なんとおすすめだったのね٩( 'ω' )وうんうんお話だけで終わっちゃう勢いあった!笑 お風呂入りたがりだけどのぼせやすいやつなんです (>_<) そう、レアキャラなんです決まった日に来るからまた呼んでくれると嬉しいな 祐天寺のO様 05月27日 01:05 お久しぶりです٩( ᐛ )و時間ズレた原因大丈夫かー!あんまり無理しちゃだめよ でも大人になってから私は参加してないから響きにワクワクいいないいな パンツ大きい穴開いてたのめちゃくちゃ面白かった o(`ω´ )oまた見つけたら呼んでね 西小山のY様 04月29日 18:53 1日しか出てなかったのに見つけてくれてありがとう (*´-`)今日の服はオプション向いてなかったー!ハラハラ 何回かきてるけど今日はめちゃくちゃ道の食べ物屋さんが気になって 結局小籠包と焼売を買ってったよー٩( 'ω' )و