いいお天気(∩˘ω˘∩ )♡ 05月05日 13:00 風も気温も落ち着いて 気持ちのいいお天気ですね〜🥰✨ 幸せ( ´˘` ) GW楽しんでますか?🥰 今日も素敵な一日を お過ごし下さいね🎶 5月2日の御礼です(*´˘`*)♡ 05月04日 16:00 オキニトークから 実際お会いできて 嬉しかったです🥰 入店初日ぐらいから 気にかけて頂いてたので 優しいなあと思いました🥰✨ Mな子がお好きとのことでしたので 相性はよかったかなあ?🥹✨ どうでしたか?🙈 さらに むちむちボディをたくさん 褒めてもらって、 照れるけど嬉しかったです🙈💓 お肌もちもちで わたしもサウナやスパ 行ってみようかなあと 思いました🥹✨笑 ホテルの仕組みも よく分からなかったけど リードしてくれて ありがとうございました🥰☘ また会えますように🌈💓 ありがとうございます❣️ 05月04日 13:20 ご予約 ありがとうございます🥰✨ 電車遅れてたので 早めに出てよかった✨ お会いできるのを 楽しみにしてますね🥰☘ 風が〜 05月04日 10:10 夜中から風がすごいですね😳 春ってこんなに 荒れてましたっけ🥹 御礼の日記は 後ほど書かせて頂きますね🥰 今日も よろしくお願いします💓✨ 5月1日の御礼です(*´˘`*)♡ 05月03日 17:50 お礼が遅くなってすみません🙇♀ たまの息抜きに 選んでいただいて ありがとうございました🥰💕 まさか選んでもらった理由が 名前がきっかけとは…🥹💓 るりこでよかったです笑 声がいい声で とても落ち着いてて わたしが癒されてしまいました🥰 筋肉もとても素敵でした😍✨ そしてわたしが「意外とエロい」理由が 少しわかりました🥹笑 また機会があったら お会いできたら嬉しいです🥰 向かってます 05月03日 11:20 数日前からのご予約 ありがとうございます🥰💕 お会いできるのを 楽しみにしています☘ ありがとうございます❣️ 05月02日 15:00 リクエストのご予約 ありがとうございます🥰💓 オキニトークで やり取りしたことがある方の予約だと 既に知ってる方に また会える感覚です🤭 とは言え少し緊張しますね🥹💕 お会いできるのを 楽しみにしています🥰💓 ありがとうございます❣️ 05月01日 13:30 数日前から、 ご予約ありがとうございます🥰✨ しかもリクエストいただいて🥰✨ 雨風なんともなくてよかったー✨ お会いできるのを 楽しみにしてますね🥰 御礼です(*´˘`*)♡ 04月30日 07:05 遅くなってしまいましたが、 昨日の御礼です(*´˘`*)♡ お会いしてすぐに、 コース変更してくださり ありがとうございました🥹💓 差し入れもたくさん… 来てくださるだけでも嬉しいのに、 本当に感謝です🥹💕 お肌とかやっぱお若いなあって感じるのに 落ち着いてる雰囲気が素敵でした🥰 何回も気持ちいいって 言ってくれて嬉しかったです(*^^*)💓 アニメを一緒に観られたのも 穏やかな時間を過ごせて 幸せでした( ´˘` ) GWは楽しんで 過ごしてくださいね❣️💕︎ またお会いできたら嬉しいです☘ ありがとうございました🥰💕 ありがとうございます❣️ 04月29日 07:00 3日のご予約、 ありがとうございます🥰💕 お会いできるのを 楽しみにしてますね💓 GWはイベントで割引があるみたいなので ぜひみなさんも ご利用くださいね🥰✨