さおりさんへの生声
今日は初めましてでしたが、さおりさんの笑顔と優しさにとても癒され元気が出ました。
あれこれお話も尽きず、あっという間の110分でしたね。
次回、お会いできること心から楽しみにしています。
有り難うございました!
じゅりさんへの生声
あまみさんへの生声
とっても可愛い女性で、いつまでも抱きしめていたかったです。優しく接してしださり、キスもとっても気持ちよかったです。気持ちがとっても優しい女性ですね。
寒くなりますので、お身体に気をつけて下さい。
12月か1月にまたお会いしましょう。その時は、もう少し長い時間にします。それではたまね。
みゆさんへの生声
相変わらず可愛らしくてエロくて素敵でした。
ゴハンも二人だと楽しくて美味しくてついつい食べ過ぎてチョット胸焼け笑
もっともっと仲良くなって・・頑張ります!
また宜しくお願いしますね!
はなみさんへの生声
その後はムフフな時間を過ごせてサイコーです
タイミングが合えば、またお願いします(笑)
さなさんへの生声
みゆさんへの生声
プレーも溶けるような最高の時間でした。心もリフレッシュできました。
みゆさんにハマりました また是非!逢いましょう!
さおりさんへの生声
事前にオキニトークで互いの服装を
話しており、電話無しでさおりさんが小走りに手を振りながら素敵な笑顔で近付いてきて、即座に私に寄り添い腕に絡み付いてくれて、まるで本当のカップルのようで感激でした。
ビジュアルは、私の好みにドンピシャ!!
ホテルまでの道中も色々と楽しませて頂きました。
入室後、お話しも大変楽しかったのですが、とにかくシミひとつ無い美白の肌、ナイスなプロポーション、綺麗なワレメちゃん、感度、反応が抜群で濃厚な時間を共有させて頂き、感謝感激でした。次回も楽しみです。
かすみさんへの生声
会話では良く笑ってくれて、でもエロくて、楽しい時間を過ごすことが出来ました
りほさんへの生声
綺麗な眼は中谷美紀さん似かな、それでアルコールが進んだら
少しふっくらの木村佳乃さんに見えてきた。
優しい性格、抜群のスタイル、張りのある胸、ホントいいなー。
会話も楽しくて最高の女性でした。ありがとうございました。
さゆりさんへの生声
ななかさんへの生声
楽しかったです。
またお願いします。
ももえさんへの生声
黒アワビご馳走さまでした
またね
ゆうみさんへの生声
またお会いできるのを楽しみにしておりますね。
ななかさんへの生声
ちほさんへの生声
色々、勉強になりました。
だいぶ、整理が必要ですが、咀嚼したいと思います。
本も探してみますね。
ちほさんへの生声
ももかさんへの生声
あまみさんへの生声
先日も楽しくエッチな時間をありがとうございました
お互いちょっとお疲れ気味で睡眠タイム それでも目が覚めるとお互いエッチになってましたね(笑)
あまみさんには何時も癒されています(;^_^A
今回はベストショットがたくさんだったと思います
食事も美味しかったね 次回は気になった中華かな~(笑)
また来月楽しみましょう
しおりさんへの生声
凄く良かったです。目を見たら凄く綺麗でこんなに可愛い人がいるなんて興奮しました。エッチな体で素直な体また、いただきますね。
みいさんへの生声
ななかさんへの生声
打ち解けて話せたし、自然な笑顔もたくさん見せていただけました。綺麗だし、可愛らしいし、ほっこりできるし、そしてあんなことも(笑)
これはハマりますよね。
またよろしくお願いします。
ななかさんへの生声
会うたびに魅力的な女性たなって感じさせられます
話せば楽しい、プレイに入ればエロい
完全にななさんにハマっちゃいました笑
ななかさんへの生声
足が綺麗というだけでなく文章からも人柄の良さを感じ遊びにお伺いさせて頂く決意をしました。
待ち合わせをしてホテルへ移動する時もフレンドリーに話しかけてくれたり、ホテルへ着いてからも足フェチの自分に足を差し出してくれて、途中のフリートークの時も楽しく会話も出来、最後も気持ち良くイカせてくれました。
180分と長めのコースにしましたが、それが短く感じるくらい有意義な時間を過ごせて非常に満足しました。
みゆさんへの生声
りくさんへの生声
りくさんのエロパワーに
今回は5回しかいけませんでした
ごめんなさい
もっと体力をつけて次回は10回を目標にしてみます
ももかさんへの生声
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
かすみさんへの生声
電話の声も若く、会ってからもめっちゃ可愛くて緊張しました。
最初、どんな話ししていいやら…けど、無邪気な笑いで和ませてくれたね…
ベッドでは、完全にやられました(笑)
是非また、ゆっくり会いたいです…
りくさんへの生声
想像以上に綺麗で、エロかったです。
また、会いたい奥様でした。絶妙リベンジしますね。
あきさんへの生声
ホント、楽しい時間って あっと言う間に過ぎちゃいますねぇ〜(涙)
相性ってホント大事!
お互い野獣になって(笑)
また次回、盛り上がっていきましょーネ(^^)