奥鉄オクテツ埼玉

奥鉄オクテツ埼玉へ電話03-5795-1969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

まことさんへの生声
楽しくも落ち着いた雰囲気でたくさんお話しできました。
お互い気になっていることが似ていて、お話が尽きないです。
そして、またもあの部屋!(笑)お魚さんたちに挨拶( *´艸`)
面白いめぐりあわせです(^^♪
楽しいことがいっぱいの素敵な時間でした♪
ありがとうございました^^
またお誘いします♪
れいかさんへの生声
昨夜は遅い時間帯にも関わらず
逢ってって頂き、ありがとうございました!おかげで愉しい一時を過ごせました!

またお逢いできる時間があれば、
その時は宜しくお願い致します。
れいかさんへの生声
会ってみたら写メ日記で想像していたより明るくて綺麗で、おっとりしてエッチなことなど無縁みたいな感じ。上品な笑顔で何を言うのかと思ったら舐めてだって。そしたら悶えて悶えてびしょびしょ。今度は舐めさせて。されを繰り返して果ててしまいました。一息ついて残り時間もあと何分かになって終わろうかと言ったらまた舐めてだって。こんな素敵で欲情過多な人がいたことに感謝しました。疲れたけど。
みゆさんへの生声
久々に今日、会うことができてとても楽しく、気持ちいい時間でした。久しぶりだったけど変わらず、スタイル抜群で可愛いかったし、アップルウォッチの話しで盛り上がって参考にもなったしで楽しかったです。次回会えるのを楽しみにしてます。
はるさんへの生声
今日は奇跡の出会いに感謝です。
いやぁ〜神様ってほんとに居るんですね。
シチュエーションプレイも、最高でした。
あんな事が本当に出来るなんて・・・
可愛いはるさんの笑顔に癒され、
一瞬で虜になってしまいました。
また次回別のプレイで、
ぜひお願いします(*´ω`*)
わかさんへの生声
平日昼間に、丁度時間があって、以前から行きたかった東京駅で駅ブラデートからホテルまで楽しい一時でした。           ベッドでも、何だか大分仲良く成れたので、楽しい時間でした。最後はいつもバタバタになりますが、ゴッドハンドのマッサージでメロメロになりました。いつもですが、今回は本当に、あっという間のプレータイムでした。     また遊び行きます。アイス美味しかったですね。
じゅりさんへの生声
素晴らしいです。素敵です。最高でした。次回も楽しみにしています。ベーシストでした。
ゆうみさんへの生声
横浜ハマボウルのMです。出張ゴルフで横浜きて、前日サイコーの夜でしたー。やっぱり相性良いですよね?勝手に思ってますよ。大量放射の後は気持ち良いマッサージで。明日ゴルフはバッチリ!またお誘いしますね。よろしく!
かすみさんへの生声
これは、反則ですよ〜!めっちゃカワイイのに、結構エロいんですよ。全身リップなんて鳥肌もんです。オッパイもフワフワで柔らかい!そしてカワイイ!ちょっと天然もカワイイ(笑)
あきさんへの生声
先日はありがとうございます。とても楽しかったので次回もよろしくお願いします。
はるさんへの生声
人混みの駅前待ち合わせでしたがスムーズに逢えました。音楽の先生との逢瀬のようで緊張しましたが会話が楽しく打ち解けました。似ている部分もあって親近感が増しました。拙い攻めにも反応してくれてありがとうございました。次回はホットヨガ体験談で盛り上がりたいですね。
はるさんへの生声
雰囲気や感度など申し分なく楽しめました。

頭の回転や決断が早く、何事にも前向きで人として一目置ける女性です。
はるさんへの生声
とても素敵な方で、楽しい時間を過ごせました。
今度は都内で会える事を楽しみにしています。
ももえさんへの生声
今日は
お茶を頂いたり、気を使って頂いたりと
色々とありがとうございました。
愉しい時間は過ぎるのが早かったです!
また御都合が合えば、宜しくお願い致します。
まことさんへの生声
今回のテーマは30回記念!

まことさんと昨年9/8に初めてお会いしてから今回で30回目になり、早いものでもう少しで一年!
食事したり飲んだりカラオケしたり、常連のスナックに付いてきてもらったりと、いろいろ思考を変えながらやってきました。

とても明るく何でもハッキリと物事を言われるまことさんとの相性がとっても良く、今日まで楽しくやってこれたのだと思います。

綺麗なホテルで、とっても飲みやすく美味しいスパークリングワインで乾杯!
まことさんとの“かんぱ〜い”は、いつも笑顔で最高です!
夕食はガムジャタンとマッコリ、追加注文するほどじゃがいも美味しい〜

まことさんといつもいろんな話題で話が盛り上がるのと、一緒にいて本当に楽しいので、ロングタイムもあっという間に過ぎてしまった・・

次回は一周年記念大会なのでお泊りだぁ、お楽しみに!
ももえさんへの生声
どうもありがとうございました。
かすみさんへの生声
以前にも会ったような気がする童顔のかすみちゃん 可愛らしく色白の綺麗な肌で安達祐実似であったことが、会った気にさせていたのかも 笑 とてもいい時間を過ごせました、またお願いします。
ももえさんへの生声
昼にドキドキでお会いしたももえさんは、想像していた以上に素晴らしく、あっという間に夢のような時間は終わってしまいました。次回お会いできることを楽しみにしておりますので、又宜しくお願い致します。
さおりさんへの生声
とっても素敵なひとでした。
また会いたいなー
ももかさんへの生声
小柄で可愛い女性でした。
性格は気さくで明るくて話しやすい雰囲気です。
頭の回転が速く、自分の考えや言いたいことを澱みなく言葉にできる印象でした。
Hは攻めも受けも気持ちがこもっていて、とても快適でした。
Hもお話も楽しく過ごせて良い出会いとなりました。

予約はいつも通りネットで行って便利でした。
予約確認の電話も丁寧で全く問題ありません。
れいかさんへの生声
昨晩はお世話になりました。

何だか素人ぽい?近所にいる美人の奥さん的な
雰囲気でドキドキ感が病みつきになりそう

そんな時間を過ごせて楽しかったです。

その上時間を延長して頂き遅くなってしまい
ご免なさい。

独特の感覚がランキング入りの奥さまの魅力なんでしょうね
ありがとうございました。
さおりさんへの生声
とてもリラックスした時間を過ごせました。
あっという間で、また会いたいと思う女性です。
あんなさんへの生声
あんなさん素敵ですね
指つかい舌つかいお上手です
エッチな時間をありがとうございます
ことかさんへの生声
楽しいひと時をありがとうございました!
また宜しくです。
ももえさんへの生声
日記の黒アワビがどうしても気になり指名。駅で待ち合わせをして車でホテルへ。飾らずとても気さくな女性で楽しく会話出来ました。部屋に入りDキスで互いに興奮し、イチモツ大好き熟女の一面が出ます。私のイチモツをパクリ、なんか褒められて良い気分!そして黒アワビはもう濡れ濡れ。
ダンスで鍛えたスレンダーボディは今が食べ頃。美味しく頂きました。会話も楽しく何度も爆笑させてもらいました。良い人です。
りくさんへの生声
次回は今回やり残したことを果たすべく頑張ります!
りくさんへの生声
精力使い果たしました
6回もイかされてヘロヘロです
帰りはステーキハウスリベラで栄養補給しました
りくさんと会う時は体力つけないとです
エロオーラが凄かったです
しおりさんへの生声
今日はどうもありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
まったりと穏やかな時の流れが心地良かったです。
またの機会を楽しみにしたいと思います。
りくさんへの生声
りくちゃん最高!!
次回もよろしくお願いします。
美人のOLと不倫をしている様でした。
ありがとう。(笑)w