ちづるさんへの生声
また、宜しくお願い致します。
まことさんへの生声
いろんなことが突然起きることもある世の中ですが、同郷人として突然の訃報に驚きは隠せません。
昨日より今日、今日より明日へと少しでも飛躍できるよう、歩んでいきたいと思っています。
映画名作ランキングTOP3に入っている傑作映画をラブラブしながら観て、サミットで安倍元首相に出されたスパークリングで献杯!
とても飲みやすく美味しかったですね!
いつものパスタも食べたくなる時期が同じで、また一緒に食べられて感無量です!
ツヤツヤの美体と脚線美はいつ見ても何度見ても綺麗で、しかもハキハキしている性格も、相手を気遣う心配りも大好きです。
夕食は初めて一緒に食べる焼き鳥!
このお店も美味しかったですねぇ〜
まことさんと食べるからさらに美味しさが倍増。
いつもいろんな話題や趣味の話で盛り上がるため直ぐに時間がきてしまいますね!
皆さんもまことさんを誘って、楽しく会話しながら食事されてはいかがでしょう。
今回もまことさんとのとっても楽しいロングタイムはあっという間に過ぎてしまった・・
はるさんへの生声
今回は緊張もなく、楽しく気持ち良かったです(・∀・)
最後に話したことは、違和感を感じる、同じ感覚の人がいて安心しました(≧▽≦)
また宜しくお願いします(●♡∀♡)
みいさんへの生声
またお願いします。
あんなさんへの生声
暑い中遠くまで来ていただいてありがとうございました。
サービスも大変満足でしたので、また会える日を楽しみにしています。
みゆさんへの生声
りくさんへの生声
美人さんなのに気さくに話ししてくれる女性です。
楽しい時間を有難う。
じゅりさんへの生声
みゆさんへの生声
いつも癒されてます。
また、お願いします。
ことみさんへの生声
また絶対指名しますわ〜
話もめっちゃ盛り上がったし〜
みゆさんへの生声
お店的には若い方だと思います。
優しくて朗らかな彼女は、疲れたお兄さん達に確実に癒しをくれます。
柔らかくて色白でもう全部好きです。
プレイの方もこちらのペースに合わせてくれるし、
彼女自身も愉しんでくれているように感じます。
お姉様方からちょっと浮気したいな、と思ってる皆さん。
30代の優しさに包まれてみませんか?
包まれてと言いましたが、ちなみに小さくて可愛い系の子です。
またよろしくお願いします。
しずかさんへの生声
みゆさんへの生声
肌ざわり最高だし、ベッドじゃエロいし舌使い気持ち良い。
終わった後も密着していたい人は初めてでした。
りくさんへの生声
エロい所も最高でした。
また逢いたいです。
あきさんへの生声
りくさんへの生声
好感度の高いお人柄に加えて、超高感度のボディーは、責め好きの私には絶品でした。
再会を楽しみにしております。
ももかさんへの生声
はじめは緊張してたのかな?時間が経つにつれ打ち解けるようになり楽しい時間でした。
近い内にまた会えるの楽しみにしています。
みいさんへの生声
また、会いに来ますのでよろしくお願いいたします。
体調に気を付けて下さいね。
りくさんへの生声
あんなさんへの生声
ツンとしたところが無く、すぐに打ち解けあいました。もっと、早く会っておけば、と思ったのが正直な気持ちです。
あんなさんへの生声
ももかさんへの生声
はるさんへの生声
映画など趣味の話で盛り上がりましたねぇ(^^) はるさんは、たくさん見てるから話題が尽きなくて、楽しい楽しい時間になりました♪
もう後は…夢中でとっても興奮しました♡ ちょっと恥ずかしいところもありましたが、大満足です☆
嬉しいです♡
これからまだ暑くなると思われます。体に気をつけて、またお会いいたしましょう♪
あんなさんへの生声
待ち合わせの改札口で出逢った瞬間、こんなにもピュアで美しくステキな女性が居るのだと思いました。プレイや仕草がとても良く、本当に得をした気持ちです。
また是非ともお会いしたい女性です。
わこさんへの生声
わこさんへの生声
とってもエロくて楽しい時間をありがとうございます。
次もまた気持ち良くしてね!
なつみさんへの生声
日記楽しみに見てるから スカートとかヒールで
ムラムラさせてください!!
れんかさんへの生声
遅い時間のリクエストに対応してもらって感謝です。
素敵なれんかさんとまたデートしたい!
れいかさんへの生声
れいかさんへの生声