奥鉄オクテツ埼玉

奥鉄オクテツ埼玉へ電話03-5795-1969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

ももかさんへの生声
久々だったけど、やっぱり相性ぴったりだから、こちらの反応も抜群でした。又、よろしく!
みいさんへの生声
明日をも知れぬこんな時代だからこそ、
貴女と出会えたのかもしれません。
言葉にすると軽くなってしまうことも、
実際に逢って重なれば重みを増します。
時間と共に心が打ち解け表情が変わり、
最後には名残惜しさを覚え、時間よ止まれと思いました。
またお会いすることで時を紡ぎたいと思います。
宜しければまたお付き合いください。
あんなさんへの生声
今日は暑い中ありがとうございました。
いつもとはちょっと違うお遊びをしていただき
大変満足いたしました。

これから、益々暑くなりますが、体調に
気をつけてくださいね。

又、よろしくお願いいたします。
あんなさんへの生声
遅い時間からお逢い下さり、ありがとうございました。冒頭こちらが道順を間違えるハプニングがありましたが、嫌な顔ひとつせず終始笑顔で対応してくださるのは流石ですね。こういうところがあんなさんの人気の秘密かなあと思いました。 
気持ちのいい時間を過ごせました。それから、バストライン、ヒップ、美脚、めちゃ綺麗です。素敵でした。またお逢いしてくださいね。
まりなさんへの生声
素晴らしいスタイルでした。
プロ並みのマッサージも最高でした。
また気遣いもあり、楽しいひとときを過ごせました。
ありがとうございます。
みゆさんへの生声
今日、約1ヶ月ぶりにお会いしましたが相変わらず、スタイルも抜群でかわいいしとても楽しかったです。
今回2回目だったので、お互いに緊張もなく話しも盛り上がって、おまけにマッサージも気持ち良くて最高でした。
お風呂も丁寧で気持ち良かったし、マッサージも気持ち良かったので、是非ともまた会いに行きますね。
さなさんへの生声
さなさんへ。 今日は雨の中遠い所まで来てくれてありがとうね。
初めてだったけど、そんな気がぜんぜんしなくて、とても話し易くて時間が早く感じたよ。ベッド上の変化は凄くエロくて、今日の天気みたいに大雨洪水警報が発令されてましたね!
また誘うのでよろしくね。
京急のおじさんより。
ひかるさんへの生声
昨日は、とても楽しい時間が過ごせ、
ありがとうございました。

また時間が合えば、預けたものを
お願いします。
まことさんへの生声
昨日は長い時間ありがとうございました。雨も降らずほんとよかったですね。次回行く食べ歩きのお店探しておきます。
ももかさんへの生声
今日は遠方まで有難う御座いました。
エロく楽しい時間を有難う御座いました♪
さすがは大人の女性でgood。
年老いたおっちゃん感謝。
遠方なんで気い付けて帰って下さいね♪
遠方なんでほんま遅くまで有難う御座いました♪
次回は早目にももかちゃんを誘わせてもらいま。
ほんま気い付けて帰ってな。
さなさんへの生声
スゴく良かったです。また、宜しくお願いします~
じゅりさんへの生声
やっと予約が取れてお逢い出来ました。想像以上に素敵な女性、失礼な言い方ですが本当に「いいオンナ」でした。次回はもう少し長い時間でお願いします。体調整えておきます。ご馳走様でした(笑)
あおさんへの生声
全身からエロい感じが出てる女性です。
れんかさんへの生声
U駅のリピSです。
今回も素敵な時間を過ごしました。
成長したあそこ最高ですよ!
また会う楽しみが増えました。
次回はもっと長い時間付き合って下さい。
ももえさんへの生声
激しくも優しい、お話しが楽しくて好きです。またお願いします
まことさんへの生声
今回のテーマはVIPルームでオカリナ演奏⁉︎

残念ながらVIPルームは空いておらず少し狭い部屋となってしまったが、その分、まことさんとの距離が常に接近状態でルンルン。
美体と脚線美を見ながらラブラブタイム!
とにかく美しい・・気持ち良すぎ。
その後、ルームサービスを注文し博多のお菓子を食べながらシャンパンで乾杯!

まことさんは楽器経験者であり、Myオカリナをすぐに吹けたことは“さすが”の一言。

夕食は初めてのジンギスカン!
ラム肩ロースやラムランプなど、とっても旨かったし、まことさんと食べると、さらに美味しさも倍増!
皆さんもまことさんを誘って、食事されながら楽しく語られてはいかがでしょう。

今日もまことさんとの熱々6時間はあっという間に過ぎてしまった・・

次回のテーマはドミニクマサンキュヴェ⁉︎で乾杯!
じゅりさんへの生声
新宿で初めてお目にかかったTです。
とてもきれいな方で、惹き込まれてしまいました。マッサージも気持ちよかったです。
あきこさんへの生声
14日遠くまでありがとうございました。また遠くまでお願いします。
れんかさんへの生声
梅雨空を吹き飛ばすような、れんかスマイルは、
夜景よりも何よりも、私を釘付けにするほどに眩しく、
優しさ溢れる、細やかな気遣いは、時が止まったような、
心安らぐ至福の時間を運んでくれました。ありがとう。
わかさんへの生声
初めましての挨拶からニコニコ笑顔でフレンドリーな一面と、礼儀正しい対応でリラックスした一時でした。
ベッドでは、もっちりぷにぷにワカパイを堪能しました。
スペシャルマッサージでは、違うタメ息がこもれ出てしまいました。
足が楽になりました。また遊びに行きます。
あきこさんへの生声
遠いところまでありがとうございました。
細かいところまで気がまわり、丁寧に接していただき嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
あんなさんへの生声
今日はお逢いくださりありがとうございました。 
元気と勇気をもらうことができましたよ。こちらの体調が良くなかったですが終始笑顔で最高のヒトです。それからこちらの拙い愛撫に関わりませず感じてくださり嬉しかったです。またお逢いしてくださいね。
さおりさんへの生声
笑顔がcuteなさおりさん
優しく接してくれてありがとう。
めっちゃ楽しかったー。

気持ち良過ぎて...ね
でもでも、今度は攻守交代で(笑)
ももえさんへの生声
優しくて、エロい。その一言に尽きます。
相談にも乗ってくれてありがとうございました。
また遊びに行きます!
ふじこさんへの生声
大人の女性の色気を存分に感じました。
特にフェラはすごく気持ちよかったです。
はるさんへの生声
駒込でお会いしたSです。
今日はありがとうございました。
知的な○○ぽい方で大変楽しかったです。
口コミ納得です。
頑張って200字の口コミもチャレンジしてみます。
さきさんへの生声
久しぶりにお会いして至福の時間にループさせてくれました。

癒やしの空間を演出してくれて身も心もリラックス出来きたのは久しぶりでした。


魅力的なルックスと素晴らしいボディ!
日本人離れした欧米人のような巨乳は形も色も満点!

それに人柄がなんとも言えないくらい素晴らしい!
心優しい清純な女性です。
さきさんへの生声
遠方まで出張していただきありがとうございます。
あっという間のひとときでした。
さおりさんへの生声
さおりさん昨日はありがとうございました。繋いだ手の優しさ温もりが心地よくて、キスもたくさんしてくれて、めいっぱい気持ち良くしてもらいました。何より傘の色が一緒でびっくりしましたね。本当に良いひと休みができました。お茶もありがとう、また疲れてしまったときにお誘いさせてください。
あんなさんへの生声
貴女はいつお会いしてもピュアなんですね

今日も真っ直ぐな笑顔をいただきました

親身になってお話しを聞いてくれるのでツイツイ

季節外れの寒さ、今日の出で立ちは
白のコットンのワンピにハイヒール
ボディーラインが美しく
しばらく見惚れました

貴女の魅力がまた一つ加わり
惚れ直しました。