まことさんへの生声
美人でスタイルも良く、気配も出来申し分無かったです。
とっても話しやすく話しのキッチボール楽しかったです。
身体も心も癒され良い時間を過ごさせて頂きました。
次回は今日より長い時間でお誘いします、近いうちに宜しくね。
あんなさんへの生声
楽しい会話でリラックスでき、色々と励まされました。ありがとうございました。
お会いするたびにパワーをいただけるので、とても嬉しい時間を過ごせました。またぜひよろしくお願いします。
あんなさんへの生声
帰り際は、またまたバタバタしてしまいましたね(^^;;
でも、お陰様で、充実した時間が過ごせました。
今度お目にかかる時は、お互い体調万全な状態で、一緒にお酒を呑みたいな。
昨日は、どうも有難う。
さおりさんへの生声
ももかさんへの生声
あおさんへの生声
またよろしくお願いします
あきさんへの生声
ももえさんへの生声
ももかさんへの生声
さおりさんへの生声
まことさんへの生声
今日のテーマは美声を聴く会。
まことさんおススメのトップクラスのホテルにやっと入れることができ感激。
とても広いし綺麗で、いろいろな気配りがされており、毎回利用したい感じですが満室がほとんどで空室があることが珍しい。
写メ日記で偶然見つけたスパゲッティが私と好みが同じとはビックリしました。そのスパゲッティをテイクアウトし、二人でシェアしながら二種類のビールと赤ワインで乾杯!
ビールのチョイスもナイスでした。
好きなものが一緒だと会話してて本当に楽しいですよね!
まことさんは顔はもちろんのこと、心も身体もお洋服センスも素晴らしく美しい・・
ずっーと見てても話してても飽きない。
さらに驚いたのは美声とリズム感。
まるでバーで飲んでいるときに聴こえてくるような歌声。
こちらも素晴らしい・・
皆さんも誘って聞かれてみてはいかがでしょう?
今日もまことさんとのゆったりラブラブの6時間は、あっという間に過ぎてしまった・・
次回は私がいつも行っているスナックでデビュー予定。今からワクワクドキドキ。
あんなさんへの生声
ふとしたキッカケで眼の前に現れ、昨日までの静止画から抜け出て生身のレディに変身して、
吸い込まれそうな柔肌を披露してくれた。時折り見せるお茶目な素顔やエピソードは、
親しみを覚えるほどに可愛かった。序章から次章へ、物語は始まったばかり、一緒に紡いでくれますか?
れいかさんへの生声
いきなりの黒い虫のいたずらのハプニング!
気持ちを入れ替えての、ラブリーな時間を過ごせて、
本当に良かったです。
次回は、ホテルを取るか、大福を取るか悩ましいですが、また気持ち良いひとときを宜しく。
あきさんへの生声
今日は、ありがとう!
楽しかった!
気持ち良かった!
あっという間の時間でした。
さおりさんへの生声
また今度ゆっくりとお会いしたいです。
まことさんへの生声
いろいろお話も出来、楽しかったです。
また絶対にリピートします。
ありがとうございました!
まことさんへの生声
いろいろお話も出来、楽しかったです。
また絶対にリピートします。
ありがとうございました!
れんかさんへの生声
みゆさんへの生声
さおりさんへの生声
街中はマスク美人で溢れていますが
貴女の素敵な口元を覆うマスクは似合わない。
マスクを取ると笑顔が爽やかな美しい貴女
ベッドでは笑顔が豹変
艶かしい目で私を誘う。
素敵な女性に出会うことができました
ありがとうございました。
じゅりさんへの生声
トークもプレイもとにかく楽しくて、時間があっという間に過ぎちゃって思わず延長してしまいました。
じゅりさんと、話してたプランを実現できたらもっと楽しいんだろうな、って本当に思います。
また会いましょうね!!
みゆさんへの生声
日記にも書いて頂きありがとう。
忘れ物のせいで随分のお待たせして凹んでましたが、「そのおかげで虹が見れた」て言われて、救われたというかみうちゃんの人柄に魅了されました。
ぜひぜひ、またお願いします。
あんなさんへの生声
いつもやすらぐ
秋田美人の透き通る柔肌
堪能しました。
はるさんへの生声
れいかさんへの生声
じゅんさんへの生声
ありがとうございました。
都合が付けばまたよろしくお願いします。
みゆさんへの生声
またお会いしましょう。
ももかさんへの生声
れいかさんへの生声
長身、スリムで可愛らしく、時折色っぽさも。
また、優しく、大人の気遣いも素晴らしい女性でした。
とても落ち着いたひと時をありがとうございました。
ぜひまた。
さおりさんへの生声
色々と気をつかってもらって、ありがとうございました。又リベンジしますので、
よろしくです!