奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

ききさんの投稿

29日21:40分の優しさ溢れる旦那様

04月30日 23:00
とても優しさ溢れる旦那様、方向音痴なききを外まで迎えに来て下さりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とても素敵なお家で美味しい肉じゃがに焼酎…そして初めてストッキングを破かれ……あんな風な時間を過ごさせていただき幸せでした♥️
またお会い出来たらききは嬉しいです。
お仕事、無理なさらないで下さいね(⑉・ ・⑉)

やっとできた〜

04月30日 22:50
初めましての
H様💞

お誘いありがとうございました🎶

会う前の準備心遣いとても感動しました。

ちょっとじつは焦りましたが…
お会い出来てよかったです💞


ミスを2度も…
ごめんなさいでした💦


後、粗祖を…🫣
それは喜んでいただけたから
良しですよね💓


頑張ってる証
尊敬します😊

また味わいたいな〜💞

良かったら誘って下さいね🎶
再会楽しみにしてますね????


同士よ〜????🤫


ごちそうさまでした🎶

あの中華屋気になる〜よね〜?




ペチペチ激しかった😍


ちかさんの投稿

想うこと

04月30日 22:43
今月は
特に新年度故のお忙しい
お仕事の合間に
足を運んで下さいました
お客様方々…

いつも
欠かさず
ミタヨのポチっと記しに
ここ数日は
日記への感想のメッセージ笑
加えて
時間外や
夜の予約への
お問い合わせ…等々
先ずは
目に留めて下さり
とてもうれしい気持ちに
させて頂いています

オクテツ奥様故の
ご縁に
感謝の気持ちを
常に胸に刻み…

そして
いよいよ風薫る5月
何をするにも好季節…
お仕事に
プライベートに
オクテツ活動に…笑

先ずは
労りつつ
充実の日々を
お過ごし下さいね(^^)

私の大好きな言葉

ありがとう…

どうか
お伝え出来ています様に











きくさんの投稿

4月♡お礼です♡

04月30日 22:40

4月♡お礼です♡


4月♡春の季節は天候も変わりやすくコロコロ
変わって大変な月でしたねʅ(◞‿◟)ʃ💦


体調を整えるのに凄く大変でした😷
花粉症もあってアレルギー体質も改善したいなぁ
って毎年感じます。。。


4月♡初めてお会いした♡ご新規さま♡
思い出して頂いた本指名さま♡など忘れない
です居て頂き感謝💓感謝致します💓


楽しくお時間を一緒に過ごさせて頂きお話なども
いろいろ教えて頂いたり話題豊富でした‼


いつも有難う御座います💕


5月♡GWなど大型連休などありますが
きく♡と一緒に思い出作りしましょうね🥰✨


5月♡も宜しくお願い致します🙇‍♀


きく🎀








ききさんの投稿

29日18:30の紳士的な旦那様…

04月30日 22:40
28日にお会いしようとしてくださった旦那様…時間が合わず残念に思っていました💦
でも…翌日にお会い出来てとても嬉しかったです♥️
駅からイチャイチャしながら歩いた時も、お茶をご馳走して下さった時もとても紳士的な旦那様…
ベットの上ではイヤらしいききに沢山お仕置きしてくれてありがとうございますw
またお会いしてお仕置きしてくださいね♥️

❤️性学書❤️

04月30日 22:15
こんばんは。
れいかです🌹



エロ本というものが
誕生したのは明治時代とされています☺️



それは米国から伝わった
『造化機論』という性学書で
現代の常識とはかけ離れているものの
当時の文化に衝撃を与えました✨



この本が出てから
類似のものがたくさん出たそうで
エロ本文化の始まりとも呼べる
書物だったようですね💖



れいか💓

(๑・̑◡・̑๑)

04月30日 22:15
こんばんは。


今年は30日〜2日まで 
平日になってますね。


お仕事の方。
おつかれさまです♪


最大10日連休をお過ごしの方。
楽しんでますかぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しみ方はいろいろ🤗


良い思い出を🌟

17:30

04月30日 22:13
今日はお誘い頂きありがとうございました😊

お仕事帰りの逢瀬💓

もう何度もお逢いしているから
不倫しているような…
そんな感じがしてとても楽しいお時間でした💓

写真も沢山撮って下さりありがとうございました。
色々使えそうです♪♪♪

またお逢い出来る日を楽しみにしています💕
今日はありがとうございました



4月29日お礼✉

04月30日 22:10
昨日は2人の素敵な男性からお誘い頂きありがとうございました😍

13時20分からのSサマ!!なんと私のファンだと仰ってくれて‼え、初めてお会いしましたよね❓私が前のお店で名前も変えて働いてた事もしっかり分かってらっしゃってビックリしちゃいました👀
一応、バレないように精一杯の努力をしたつもりなのにファンなら分かりますよ🍀って仰ってくれて…こんな私に嬉しいお言葉⭐
生きてて良かったです😊💕
腰が痛いのにいっぱい愛してくれてありがとうございました♥️内容は2人の秘密ね💕︎
本当に楽しかった!ありがとうございます❣️
またお誘い頂けたら嬉しいです💋💕

夕方からのKサマ!!お久しぶりのご自宅訪問です。ご自宅は嫌な思いをしたので辞めていたのですか再開しましたのでご自宅のお客様もお誘いお待ちしております🏠
とっても素敵なマンション✨
とにかく優しい☺️全て用意してくれて気も使ってくれてありがとうございます❣️
年下で可愛かったなぁ😍
内容は2人の秘密ですがたくさん気持ちよくしてくれて有難う💕またのお誘いをお待ちしております♪

素敵なお二人からのお誘いに幸せなりいさでした♡♡♡

こんばんは

04月30日 22:01
30日の17時過ぎにお逢いした貴方様へ

冷え冷えハイボールでの乾杯から
始まり…🥰
プロ並みのテクニック?!を…
いつも堪能出来て嬉しい限りです💓

今日も家飲みハイボールしながら
寝落ちしそうです😴
お逢いした日は…良く寝れます😴

また元気いっぱい
お逢い出来るのを心待ちしてます✌️
乾杯しましょ👍



iPhoneから送信
れのさんの投稿

4/30のお礼♡A様

04月30日 22:00
先程はありがとうございました✨

攻められ負けました💦完敗です😣

結局お風呂には行けず家のお風呂で楽しみました✨
明日休みだからspaしようかな❣️
また情報交換お願い致します🫶

🪷れの🪷
さえさんの投稿

29日にお逢いしたK様へ♡

04月30日 22:00
今晩は⭐
今日もお疲れ様でした♡
29日は早くからのリクエスト予約ありがとうございました
お誘いありがとうございました🥰
素敵なお車でのお待ち合わせとってもk様ダンディで素敵なお時間をどうもありがとうございました♡
エロいよーって沢山言ってくれありがとね💋
またエロイケおじ様🤗とお逢いできること楽しみにしていますね💓
帰り送ってくれてありがとう😊
体調気をつけて下さいね♪

さえ♡

何連休?

04月30日 21:45
GWは最大で何連休とか毎年ニュースで
やたらと取り上げられてるけど
実際のところ、そんなに連休取れる人って
どれぐらいいるの?

私は本職がシフト制なので
昨日も今日もお仕事でした🥺

明日はオクテツだから
GWも頑張ったちとせに
ご褒美ちょうだい💕

こんばんは

04月30日 21:37
ゴールデンウィーク前半もあっという間ですね
皆さんいかがお過ごしでしょうか

Nさん
初めてのお誘いありがとうございました
初めてで緊張して伺いましたがNさんが優しく接してくれたお陰で安心して楽しめました
とっても元気もりもりのNさん♪
楽しい一時をありがとうございました
またお会いできたら嬉しいです

Oさん
今日は久しぶりのお誘いありがとうございました
とっても性格の良いOさんとまたお会いできたことが嬉しく気分が盛り上がりました♪
エッチでお話も弾み130分がいつもあっという間に過ぎますね
飲み物もスイーツも美味しかったです
またお会いできる日を楽しみにしてます
娘さんの結婚おめでとうございます🎉

ありがとうの気持ち

04月30日 21:30
4月も今日でおしまいですね🌸

4月もお誘い下さって
ありがとうございました❤️
おかげさまで
素敵な出会いに恵まれて
楽しい1ヶ月となりました♥️

明日からは5月🎏
週に2回程の奥鉄さん乗車ですが
5月もお誘いお待ちしてますね❤️
よろしくお願いします(*´∀`*)

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

5月初乗車は
2日(木)
13時~21時
お誘いお待ちしてます❤️

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

こはね

ありがとうございました(^。^)

04月30日 21:30
今日お会いしましたS様
今日はせいなに会いに早くお仕事先から来てくださりありがとうございました^ - ^

S様見た目に寄らず(失礼でしたらすみません( ̄▽ ̄))いろいろな事が出来て凄い人だなあと思いました!ピアノは本当にもう一度弾きたいです。

ラブホではないのに気持ち良すぎて大きな声を出してごめんなさい|( ̄3 ̄)|

沖縄の可愛い子たちの話も妄想して1人で興奮していましたよん。またお願いします^ - ^
あきさんの投稿

口コミ投稿

04月30日 21:28
本日のご予約様…
早速の口コミ投稿を頂きましてありがとうございました。
お優しい雰囲気と楽しいお時間もありがとうございました。
あきさんの投稿

4月の御礼

04月30日 21:26
今月も少ない出勤の中、沢山のご縁とヘブンからのアクセス等4月もありがとうございました。
楽しい1ヶ月となりました。
明日から5月です。
沢山のご縁と愛でて下されば嬉しいです❤️
ちかさんの投稿

休日リクエストを…

04月30日 21:15
☆様

本日は
お忙しい中
休日リクエストへの
お問い合わせを下さり
とてもうれしい思いで
過ごしておりました笑

本当に
ありがとうございます

あちらの街は
人目を忍んで
ひっそりデートにぴったり?
ナンテ…
持論ですが
早くも妄想が
膨らんでいます笑

どんなひみつの時間に
なるかしら?

二人で非日常に
浸りましょうね笑

当日は
どうぞよろしく
お願い致します(*^-^)






日曜日のお礼

04月30日 21:07
GW前半はお天気も良くお出かけするには最適でしたね(´˘`*)
後半は4連休になるのでどこか行く方も多いかと思います(*^^*)

ちょっと遅くなってしまいましたが日曜日、とても楽しいデート時間を過ごさせて頂きました(*´∀`*)ありがとうございました♬*°


仲良しYさん

お誘い頂きありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)
教えていただいた新スポット、知らなかったのでとても新鮮で楽しかったです♬*°
美味しいビールやおつまみもありがとうございました!ご馳走様でした(*^^*)
クラフトビール美味しくてついつい飲みすぎました~( ̄▽ ̄)食べ物もとてもお洒落でさすが都会の新スポット!と感激しました( *´﹀`* )
またデートしていただけたら嬉しいです(´˘`*)
これからは暑くなるので体調には気をつけてお過ごしくださいね!(´▽`)



仲良しCさん

改めておめでとうございます♬*°とても可愛い写真も見せて頂きほっこりさせていただきましあ(●︎´▽︎`●︎)ついにもうすぐ初対面ですねー!!
Cさんがどういう心境になるのか私が楽しみです笑 きっとメロメロだろうなぁ( *¯ ꒳¯*)
出張でもプライベートでも遠方に行くみたいなので気をつけて行ってきてくださいね!
次回お会いした時にお土産話たーくさん聞かせてくださいね(*´∀`*)
来月お会いできること、今から楽しみにしております( *´﹀`* )




女の子週間の為おやすみいただいております( ơ ᴗ ơ )
GW後半はお会いできますのでよろしくお願いします( *´﹀`* )


またよろしくお願いします

04月30日 21:00
こんばんは(*^^*)

本日の乗車は終了しました❤️
メッセージ下さった方
ありがとうございました❤️
タイミング合う時に
ぜひよろしくお願いしますね(*´∀`*)

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

次回奥鉄さん乗車は木曜日❤️
13時~21時
お誘いお待ちしてます❤️

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

またよろしくお願いします❤️

こはね

ありがとうございました(o^^o)

04月30日 21:00
今日お会いしましたI様
今日はお忙しい中会いに来てくださりありがとうございました^ - ^

野球は楽しめましたか❓スポーツ観戦は興奮しますよね^ - ^

興奮といえばせいなの好きな後ろからおっぱい攻めがめちゃ良かったです^ - ^

海外のお話もまた聞かせてください^ - ^ありがとうございました^ - ^
れなさんの投稿

4月♡感謝

04月30日 20:49
早いもので4月も終わり


今年も1/3が過ぎてしまいました
(^o^;)



逢ってくださった皆さま

そのような貴重な時間を
わたしと過ごしていただき

ありがとうございました❤️


感謝です✨


これからは
気候も良く活動しやすくなりますね


そんな素敵な季節に
皆さまとお逢いできるのを
楽しみにしております
(*^^*)




🌱れな🌱


*卯月のありがとうございます*

04月30日 20:47
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
 
こんばんは
今月も1ヵ月間おつかれさまでした
 
小雨が少し、陽射しはちょこっと、ほぼ曇り空は湿度を上げましたね
体感温度は高めで汗ばむシーンもありましたが、健やかにお過ごしいただけてると嬉しいです
雨雲に包まれる明日は、肌寒さもあるそうです
気象と交通情報チェックはお忘れなく、気温差対策と水分補給は充分に、ご自愛念入りに  健やかな笑顔の朔日 お過ごしいただけますように
 
手芸にたっぷり時間を使って、リラックスを叶えました
元気はしっかり、蓄えています
 
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
 
卯月のお礼です
 
日々の気温差、季節の行き来は激しく、夏日気温に促されて街の彩りに鮮やかさが増しましたが、暑熱順化の方に気を回した卯月
タイトなスケジュールで、ご迷惑お掛けして申し訳ございません
社会の流れは賑やかに安定し、世界情勢の傷みには麻痺したまま、株価為替物価の波は激しく、政治のドタバタ劇は収拾がつかず、GWに絡むイレギュラーな流れもある中、叶えていただいた素敵な出逢い、嬉しい再会、寄り添ってくださる笑顔に沢山支えられました
ありがとうございます
私は やっぱり幸せです
 
皐月も精進続けて、元気たくさんお届けに参りますので、よろしくお願い申し上げます
 
次回は5/4(土)に乗車予定してます
おやすみなさいませ
 
*ちづこ*
 
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
 
 

こんばんは

04月30日 20:30
今日はお休み^ ^

家の事を済ませて
久しぶりに家でまったりと
過ごしました😀

明日は出勤させて頂きます♪
お誘い頂けるのを
お待ちしています☆


よろしくお願いします🙇‍♀




あい

ほたるです♡

04月30日 20:30
せっかく見つけていたたけたのに…

ご自宅はいけないのです…💦💦💦

申し訳ありません(T . T)

都内も品川周辺のみになります…


またチャンスくださいっっ♡
さえさんの投稿

29日にお逢いしたS様へ♡

04月30日 20:00
今日もお疲れ様です♡
S様29日はお誘いありがとうございました😊
ビックリ‼もーもーもーだよ💋嬉しかったな♡こんな事あるんだね💓
さすがS様🥰💗お逢いできてほんと良かった🥰
パフェもビックリだったよね🍓🤣
お飲みものもご馳走様でした🍺
楽しいお時間エッチなお時間をS様と過ごせて良かった💋
非日常なお時間をまた楽しみましょ
お誘いまってるね💓
暑くなってくるから体調気をつけてね⭐

さえ♡

本日も

04月30日 19:57
お誘いいただき
ありがとうございました🤗


明日はオフです💎


次回は2日は満了🌹
3日は14時以降の枠は空いております🤗


ご都合の合う方
ご予約、お誘いお待ちしておりますね~🤗

こんばんは

04月30日 19:40
皆様こんばんは(^^)
お仕事お疲れ様でした‼

GWいかがお過ごしですか?
ゆめのは暦通りでオクテツさんに出勤予定でいます。

オキニトーク、マイガール登録もありがとうございます(o^^o)

お便り楽しく拝読しています。
◯様ありがとうございます、今度ご一緒に一杯🍺しませんか?笑笑

明日から次週月曜日まで連勤できそうなので、そのうちシフトも出す予定でおります。
リクエストおりましたら是非♡

お誘いお待ちしていますね。

明日15:00お誘いありがとうございます♪
一緒に楽しみましょうね‼


ゆめの

またまた対応出来ずm(_ _)m

04月30日 19:30
   こんばんは😊

  まみこはGW休暇で
    家族と大阪に居る親戚宅へ
     来てまして

 お初なT様、4月21日に続き5月6日
   リクエスト頂いたのに
あっ本当にごめんなさい😭
   6日の夜に東京に戻る予定
またまたタイミング合わずショックです。

 5月9日以降、リクエスト対応可能です♪

懲りずにまたリクエストお誘いして
  頂けたら嬉しいなぁ🥰

バタバタしててスケジュール更新出来てなくて🙇‍♀


    皆さんからのリクエストお誘い
   9日以降、お待ちしてますねぇ♪♪
みゆさんの投稿

本日も

04月30日 19:18

デートのお誘いを

ありがとうございました♥️

とても楽しくて

気持ちのいいひと時🥰

たくさん可愛がってくださり

ありがとうございました😊

お礼日記、少々お待ちください🙏