奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

おはようございます

05月04日 05:02
我ながら美ボディーキープしております🤗
 
 
気づいたら18年間、筋トレ💪続けています🤗
 
 
どんなに食べすぎても
毎朝体重計に乗るのは日課です🤗
 
 
でもここ1.2年ですかね🤔
年齢とともに内臓脂肪が増えてきました🥶
 
 
筋肉量は変わらずキープなんですけど☹️
 
 
なんせ食べることが好きなので『特に肉🥩かな(笑)』
炭水化物、揚げ物、おまけにジャンクフード、甘いもの大好き~🤭
 
 
デブの食べ物は皆さんも好きですよね🤭
 
 
あ~やめられない
とまらない~🤭
 
 
食べられることは幸せ&健康ってことですからね🤗✌️
 
 
 
さて、本日も乗車いたします👠
 
 
まだ❤️マークだらけ💦😞💦
 
 
あなた様のエッチなお誘い
お待ちしております❤️
 
 
エロしくです🤭💋💋
 
 
 
今日も神奈川店のイベント二日目
神奈川店よりご予約して頂くと適応になります🤗
 
 
神奈川店からのご予約でも、東京への待ち合わせは可能です🫶
 
 
エロしくね💏

明日っ

05月04日 02:36
中途半端に髪が伸びてきてしまったので切ったのですが…切り過ぎたというか、切られすぎました( ̄□ ̄Ⅲ)
すぐ伸びるので良いんですけどね…
同じオーダーで同じ美容師さんなのに何故ー!!

そんな感じなので笑ってやってください笑



仲良しTさん

お誘いありがとうございます( *´﹀`* )
髪、、びっくりしないでくださいね笑
明日もお会いできるの楽しみにしてます♬.*゚
いつもありがとうございます(*^^*)
気をつけて来てくださいねー!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今イベントやってます( *´꒳`*)
【1st Anniversary イベント】
※神奈川店のみのイベントです
5/3(金)~5/6(月)4日間連続
100分 3,000円割引
130分 4,000円割引
180分 5,000円割引
※180分以上は全て5,000円割引対象
70分選択時はポイント利用可
新人割引のみ併用可
その他の割引は併用不可
100分コース以上で適用です。

GW限定なのでぜひ遊びに来てくださいませ(●︎´▽︎`●︎)
image1.jpeg

あいらだよ〜

05月04日 00:20
旦那様、お兄様、夜分遅くにあいらです❤️
出勤出来ないけど忘れたらイヤだよ?ダメだよ?❤️
6日は出勤するからね〜❤️でも、お誘いはないみたい😭
誰か助けて?❤️笑


五反田駅ホテルピース202N様。本指名様❤️

この日は朝からずーっと雨で、食事の予定をしていたけれど雨だからと先入りしたホテルが狭くて早くでたいって…朝からジム行ってサウナ行ってじゃ、疲れちゃうよね、雨だし、、、
お時間より早くホテルを出たから帰りにお茶でもしましょうよ〜❤️って言ったのに、疲れたから帰るよって
まさかの、あいら振られたの😭笑
でも、雨の中早々と姫予約してくれていたN様❤️
相変わらず女子力高くて素敵なイケオジでした。
ありがとうございました。
時間より先に出るのは気まずいけど、、、
暇になったあいらは東京店の事務所に顔を出してきました、相変わらず雰囲気が素敵で次のお仕事が少し早まったので、退散しました〜
いつもありがとうございます😊


大塚駅APERTO607様。

ずっと入室してからガン見されてるから何事かと
思ってたら知り合いに似過ぎててビックリしたけど違うね、だって。笑
あいら、大宮では働いたことないからね?笑
悪気はないんだろうけど、いつまでその髪色とそういう服装するの?って言われたから、わかんないですけど、
当分かな?って言ってたら、いや来年にはやめてるなとか言われたんだけど?やめてないと思います😊
その前に自分が痩せた方がいいよ?身体壊すから〜って
性格の悪さが滲み出たけど、それは本人様にも言ったからね?笑
また、暇が出来たらお待ちしてますね❤️
ありがとうございました。

映画

05月04日 00:11
映画 青春18✖2を観て来ました

号泣

エンディングはこの映画の為に書き下ろしたミスチルの曲

先月観た「四月の、、」と少し被る気もしたけれど素敵な作品でした。

ストーリーの中で岩井俊二監督の
「LOVE LETTER」に触れていて
こちらももう一度観たくなりました。
どんなだったかなぁ
忘れてしまった

明日も笑顔で🌸

わかこ




こんばんは

05月03日 23:57
ありさです😊

お休みばっかり〜

明日は出勤します💕20時までフルパワーで頑張リマス
ご予約待ってます💓

お付き合いして頂ける方よろしくお願いします😘


…❤️



次回♡

05月03日 23:03
こんばんは♡

明日はオクテツはお休み♪
娘とお出かけして来ます♡

次回は
明後日、5日です♡
午前中からおります♪
時間外も可能ですので
ご用命がございましたら
お声掛けくださいね♡

お目に留まりますように♡乗車



❤️鍵❤

05月03日 23:01
こんばんは。
れいかです🌹



鍵を無くしたときって
すごく不安になりますよね😌



鍵を無くすということは
大切な人と離れてしまうといった
暗示だとされているそうです✨



もし無くしてしまったときは
自分が大切だと思っている人に
連絡した方が良いかもしれませんね💖



れいか💓

5月3日《お礼日記》

05月03日 22:50
新大久保でお会いした紳士😌🎩✨さま
お誘いありがとうございました💜

少し緊張してしまい😳💦
もじもじしてしまいましたが、
リードしていただきありがとうございました(*´`)♡

優しく接してくださり
ありがとうございます🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

さくなです♡

05月03日 22:32
こんばんは(*´ω`*)今日は夕方から出勤でした(*´ω`*)
特に誰にもお呼ばれされることなく終了となりました(*´ω`*)待機所なくなったのでお家にいたのですが、本読んでたら途中から寝てしまいましたので、もう22時かぁと、ビックリでした!色々事情があって昼職復活して、自分で選んだみちをすすんでいるわけなので別になんでもいいのですが、全然出勤してないと忘れられたかのように静かなのに、出勤沢山してるとそれはそれであるあるなのですが「たくさん出勤してる子ってなんかあんまり選ばない」とかなんでやねん的な発言されたり不思議な業界だなーと思いつつご飯食べて明日は昼職頑張ります♡何はともあれ、皆さんおつかれさまです♡それではまた♡さくな



追加しました

05月03日 22:00

みなさま、GWいかがお過ごしですか?😉

お出かけのお兄様も、お仕事のお兄様も
みんなみんな良いことがある事を願いながら
シフトの追加のご報告です💕

5/5(日)15時〜22時30分

こちらの日時を追加致しました!
まだまだ空き枠ありますので
うららと一緒にGW過ごしてくださるお兄様
お誘いお待ちしています🥺💕

一緒に楽しい時間を過ごしたいなっ💕
れのさんの投稿

5/3のお礼♡M様

05月03日 22:00
先程はありがとうございました😊

お土産もありがとうございます✨

笑顔がとっても優しくてつられて笑顔になっちゃいました😆

次回は是非乾杯しましょうね😉

🪷れの🪷

先月は

05月03日 22:00
どうもありがとうございました
今月もよろしくお願いいたします
3日~6日まで、かなりお得なイベント開催中です
事前予約、当日予約お誘いお待ちしています♡♡
写メは本日のランチです(^ー^)♪

♡24日♡19時〜お会いしてくださったお兄様

05月03日 21:53
先日は
楽しくてエロくて
笑顔も快楽も満たされる
ルンルンワクワク時間を
一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました🤤♥️♥️



はじめましてで
ドキドキでしたが
優しく迎えてくださり
すっごく嬉しかったです😻💞💞
あまり東京にくることがないと
おっしゃっていたので
貴重なお時間に
ご一緒させていただき感激して😍❤️❤️
お兄様から
東京に来てからのびっくりした話を
聞いて
東京出身の私には日常がだったりして
改めて気付かされることが
多くありました(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)💞💞
お兄様のお住いの地域の話も
かなり興味深かったです☺️❤️😍
お話しながら
一気に距離が縮まって
イチャイチャしだしたら
優しく濃厚なキスに
おっぱいも
刺激されると
もう
全身敏感に、、、(;´Д`)ハァハァ💞💞
敏感なところに手が伸びて
ピクッ!っと反応すると
さらに
優しくいやらしく
🌰を触っていただき
ペロペロされたら
もう感じて身体が熱くなって、、、❤️❤️
乱れた姿
いっぱい見せちゃいましたね😻💞💞
休憩!ご飯軽く食べよう!と
私の行きたいところでいいよ!と
言ってくださったので
以前から気になっていた焼き鳥さんへ☺️✨❤️
これがまた
たまげるくらい美味しくて
2人で感激しちゃいましたね(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)💞
色々ご馳走でした🙏🙏
はじめましてお会いしたとは
思えないくらい
色んな時間を
お兄様と一緒に楽しめて
心躍る時間になりました😍♥️♥️



またぜひ
東京に来た際は
イチャイチャ楽しい
濃厚濃密な時間を
一緒に過ごしてくださいね😻💖💖


そらさんの投稿

お礼日記

05月03日 21:53
16時15分待ち合わせの〇〇様
 
本日はお誘いありがとうございました(〃ω〃)
まさかの🥹で感無量でした(笑)
ナイショにしてたけど、素敵な車でのドライブはうっとりでしたよ💕
お飲み物もありがとうございました。
そーいえば、のアレは今度たくさんお願いしまーす😘💕
またいつでも誘って下さいね。
そら

2日の15時にお会いした☆さま❤️

05月03日 21:51
昨日はありがとうございました☺️

なんとなくいつもと違うなと思ったら…。
昨日は平日でしたね。お仕事モードの
☆さんを見られて新鮮でした👍
少しよそゆきな感じに見えましたが
話すとやっぱりいつもの楽しい☆さんだっ
たのでホッとしました🍀旅行の話から
いつの間にか魚介の話になって、まさかの
食べ方にはだいぶ驚かされました(^。^)

今回もほのぼのと楽しかったです♪
次回も楽しみにお待ちしていますね✨
あるさんの投稿

何故

05月03日 21:43
あるは皆さまから
「あるちゃん凄いねー。
  ア◯コがいやらしくビチョビチョだよ」
と、良く言われます🍓
皆さまの熱〜く硬〜いオ◯ン◯を咥えお口の中でクニュグュニュしていると何故かア◯コが熱〜くなって、ある汁が溢れてくるのです🍓
そんなア◯コを見られると更にグジョグジョに。
ご存知の方は今頃、妄想タイムですね❤️
うふふ❤️

iPhoneから送信

♡ Kさま ♡

05月03日 21:40

休日リクエストをくださり
ありがとうございます♡
またお逢いできて
とても嬉しいです(*'▽'*)

ご移動中かと思いますので
駅に着いてからご連絡しますね
お気をつけて
ゆっくりお越しください(*˘︶˘*)

明日 楽しみにしています♡
おやすみなさい

GWの過ごし方

05月03日 21:36
こんばんは🌃

GW後半が始まりましたが、いかがお過ごしですか?


私は10連休取ったのですが、いつもと変わらない日々を送っています。


先ずは、完全に春夏仕様にしました。

まだ着る機会があるかな、と残していた薄手の秋冬物を片付け、
まだ出ていたオイルヒーターも片付けました。

あとは、美容院へ行ったり…。



GWが終わったら、日帰り温泉にでも行こうと思っています♨

やっぱり今はいつも以上に混んでいるので…😱



なかなか正常運行のできない日が続いていますが、短時間でしたら時間を作ることも可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね😊

リクエスト可 の日だと助かります。




では、素敵な休日を…。



すずか


れなさんの投稿

16時半のアナタさま

05月03日 21:25
今日は
ありがとうございました❤️


見つけてくださり感謝です✨


おかえりなさい(笑)

"一緒にいて落ち着く"
なんて嬉しいお言葉♡


久しぶりに一緒に呑めて
楽しかった~
(*^^*)

盛り上がりましたね!!


たくさんごちそうさまでした
(^.^)



お忙しいと思いますが
また次回
楽しみにしてますね ♪︎



18:10

05月03日 21:24
しほりのご奉仕とマッサージで

気持ち良くなって頂けて良かったです♪

今日はお誘い頂きありがとうございました💕


♡24日♡15時頃〜お会いしてくださった本指のお兄様

05月03日 21:20
先日も
熱々止まらない
濃厚なエロスの時間を
一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました💞😍💓




久々のお誘いに
2人手お会いするのは
初めての場所で
お会いする前から
ドキドキワクワクでした😍💞💞
場所も合わせてくださり
ご配慮に感謝です☺️❤️
途中飲み物もありがとうございます🙏🙏
久々なのもあり
緊張ドキドキでしたが
乾杯して
イチャイチャしだしたら
もう止まらなくなって、、、(;´Д`)ハァハァ💞💞
ゆっくり濃厚なキスに
おっぱいから優しくエッチな
お兄様の攻めで
エッチな声が、、、(;´Д`)ハァハァ❤️♥️
敏感なところも
ペロペロクチュクチュ
刺激してくださり
もう
乱れて感じて、、、🫂💓💓
お兄様の優しく落ち着いた声に
ドキドキ興奮も増々で
恥ずかしい姿も
いっぱい見せちゃいましたね(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)❤️
お兄様のお身体にも
密着しながら
体温を感じてドキドキ興奮増々に、、、😍♥️♥️
元気な下半身も
ゆっくりペロペロ舐めてしゃぶって
いっぱい
堪能させていただきました🤤💓💋
いつもより
短いお時間しかお取りできず
申し訳なかったですが
止まらないエロスの時間に
次回の期待も膨らむ
濃厚濃密な時間になりました(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)♥️♥️



またぜひ
白熱した
エロ淫らな時間を
一緒に過ごしてくださいね😍❤️❤️

ひとり☺️ピザ

05月03日 21:15
おつかれさまですo(^▽^)o


今日はマッタリで
久々1人ピザへ
(´◡`๑)マジ


チーズが食べたくて
4種のピザ&トマトのアンチョビ

食べかけでゴメンなさい🙏💦


テラスがあるので
風が心地よかったのですが、、、
夜はまだ肌寒く
店内へ😅😅😅


たまには景色を見ながらの
1人ディナーも良いです♪♪
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんばんは

05月03日 21:11
今日もみつけて頂き
ありがとうございました😊

イベント1日目 終了しました^ - ^

明日も出勤させて頂きます♪
お誘い頂けるのを
お待ちしています^_^

よろしくお願いします☆




12時の○様

みつけて頂き
ありがとうございました😊

とっても楽しく😃
あれもこれもとっても
懐かしい感じがしました♪♪♪
あっと言う間でした。

沢山の甘い物と飲み物
ありがとうございました☆

ご馳走さまでした。
美味しかったです^ ^

またお会い出来るのを
楽しみにしています^_^




17時30分の○様

みつけて頂き
ありがとうございました😊

とっても楽しかったです♪♪♪
色々なお話し😃
とっても懐かしい感じでした。

飲み物も
ありがとうございました。

またお会い出来るのを
楽しみにしています☆





あい




こんばんは

05月03日 21:06
今日も嬉しいお誘い
ありがとうございました💓
お礼日記は書きませんが…
沢山ご馳走さまです🥰

朝晩は少し冷えますね。
体調にはお気をつけてくださいね✨

明後日からまた出勤します🥰




iPhoneから送信

♡イチャイチャデート♡

05月03日 20:50
こんばんは♡
あゆみです🌸


今日はリクエストありがとうございました💓
ロングではじめましてのお兄さん♡


ご飯食べに行ったのは
初めてかもしれません(〃ω〃)💓

ふふふ💓お寿司🍣美味しかったです🥰

お腹空いてたから
とっても嬉しかったあゆみなのでした⊂((・x・))⊃


そのあとはとびっこを使いながら、、、
ホテルへ💓💓
とっても綺麗なところでウキウキ💓


ホテル着いて一緒に飲んで飲んで💓
お風呂に入ってエッチモード
突入😊


舐めるのが好きなあゆみはいっぱい
舐めちゃいました💓


気持ちいいって言ってくれて
嬉しくていつもよりもたくさん💓
舐めちゃいました(〃ω〃)


あんまりいったことないって聞いてたけど、、、
いってくれて嬉しかったです🥰🥰


今度はお泊まりのお誘いしてくれるみたいで
今からとっても楽しみです🥰


紳士的なお兄さんで安心して
楽しくエッチな時間を過ごすことができました💓


最後延長までしてくれて
嬉しかったです(*´ω`*)💓


お引越し落ち着いたらまたお会いできるの
楽しみにしていますねーーー❤️

ありがとうございました💕

明日こっそりとシフトあげたので
お誘いお待ちしていますねーーー💓


GWも残り少し💓💓
あゆみと一緒に楽しみましょうねーーー♪


あゆみ♡

お礼❤️3日(金・祝)K駅のK様❤️

05月03日 20:40
スタート時に慌ててアワアワしてしまいましたが(笑)、本日はお誘い頂き、ありがとうございました❤️
お陰様で、西口にもホテルがある事を知れて、非常に有り難かったです☆m(_ _)m
イタズラ全開痴女モードでしたが(笑)、楽しんで頂けたようで何より❤️
次回は変幻自在に、お好みのシチュエーションにお応えしますので(笑)、どのパターンが来るのか、楽しみにお待ちしておりますね〜❤️

お礼❤️3日(金・祝)G駅のO様❤️

05月03日 20:30
本日はお誘い頂き、お茶までご馳走様&ありがとうございました❤️
あの後は、美味しくハンバーグを召し上がったのかしら?(笑)
イメージを壊しちゃう事が多いから(苦笑)、素の私でも良いと言って頂き、嬉しかったです❤️
また土日祝のどこかでタイミングが合う時を、今から楽しみにお待ちしておりますね〜❤️