奥鉄オクテツ東京

電話 03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

本日 120 名出勤中!

しょうこ 56歳

💬 しょうこ さんへのお客様レビュー

✏ しょうこ さんへのレビューを書く(要ログイン)
★★★★★ 2026年08月10日

しょうこさん、この度はしょうこさんの情報通な話に興味津々でした。
しょうこさんの優しさに度々甘えてしまいます。
無理せずにお勤め下さい。再会を心待ちしております。

★★★★★ 2026年08月04日

今日もあっという間に時間が過ぎてしまいましたね
色々な話を聞けて良かったです
ホテルも気に入ったくれて嬉しかったです。
また月末にお逢いしましょう。今日もありがとう

★★★★★ 2026年07月25日

期待以上のしょうこさんでした!皆さんの書き込みを拝見して、やっとのおもいで予約争奪戦を掴み取りいざ出陣!まさかの(お値段以上の)久々の満塁ホームラン クラスの美熟女です!本当にはまりそうです、プレイも最高、気づかいも最高、幸せな時でした、しょうこさん、スタッフさんいろいろありがとうございました。

★★★★★ 2026年07月23日

To see her is my life to live!

この歳になると、あとどの位エッチなことをしたい気持ちが続くんだろう、いやそういう事が出来るんだろうと皆んな想っていると思われます。
だけどしょうこさんに逢えるためなら、まだまだ頑張ろうという気持ちになるのは僕だけではないはず。

今年初めてお会いしてからもう4回目の逢瀬でした。
今までこんなスパンでお会いした女性はもちろんいません。前にも書いたけど、彼女に会うと遠い昔に無くしていて探し求めている何かを感じさせてくれます。
思いやりと懐かしさ、そしてやすらぎ。

しょうこさんに逢えることを楽しみに生きて行くことが、人生の生き甲斐になってしまいました。
そんな生き方も悪くないはず。その為には健康に気をつけて体調管理し、仕事もアッチも現役で頑張らねば!

★★★★★ 2026年07月23日

初めてご指名させて致しましたOでございます。
お会いできて良かったです。
精神的にも肉体的にもとても癒されました。
とてもホスピタリティの高いしょうこさんです。
また、手とお口の使い方が上手く何度もいきそうになり我慢するのが大変でした。
是非!皆ざまにも体感して頂きたいです。

★★★★★ 2026年07月21日

暑い中ありがとうございました。人は逢って見ないと判らないものですね。とても笑顔が可愛くて話も真剣に聞いてくれてとてもフレンドリーでした。
また、会う日が楽しみです
今日は楽しかったです。ありがとうございました。

★★★★★ 2026年07月09日

しょうこさんの優しさに触れる場面が多々あり、帰り道は涙がちょちょ切れそうに。本当に人として尊敬してます。有難う御座いました!

★★★★★ 2026年07月04日

先日、ご一緒した時間は私の大切な思い出です。

しょうこさんとの食の好みは違えども、一人で食するよりもお相手がいてこそ楽食です。
お楽しみの時間は二人だけの秘密にしておきましょう!!

次回は、しょうこさんのお帰りが近いk◯駅での再会を楽しみにしてます。

★★★★★ 2026年06月27日

僕の仕事の話しを興味深く真剣に聞いてくれて、逞しい(?)腕っぷしに触れて労ってくれたこと日本のGDPを支える(笑)一人としては嬉しい限りです。あと僕の家族としょうちゃんの共通点を話せて良かったよ。しょうちゃんに幸せな時間・空間を贈るのがリアル王子の役目なので次回・次次回もお楽しみに!

★★★★★ 2026年06月27日

It's Show Time!! No, It's Shoko Time!!

しょうこさんは、世阿弥が風姿花伝の中で述べた

「秘すれば花、秘せずば花なるべからず」
の様な人です

つまり、すべてをあからさまにせず、秘めるからこそ
相手に fresh surprise を与え、相手のimaginationを刺激し
相手の心に花なる movement を生み出してくれます

まさしく It's Shoko Time Again!!

★★★★★ 2026年06月20日

久しぶりになってしまいましたが、変わらず癒されました。
ありがとうございました。

★★★★★ 2026年06月18日

しょうこさんへ

真昼間の暗闇を仲良く経験出来て光栄です。

胸もスタイルも肉付きも○れ具合も感度も一級品だけど、あの声がたまらないです。
普通の会話もベットでのささやきも、あの声で語られると極上に感じられます。

何か二人で作り上げる世界は、他では味わえない不思議な空間にいるような感覚になります。

きっと男への魔法のかけ方を身につけているのですね。

いつもずっと私を案じてくれて感謝、感謝です。

○○抜群、○思○愛が一番嬉しいです。

★★★★★ 2026年06月16日

平日にお会いすることとても新鮮な気分でしたね♪
なかなか気持ちいいと思いました♪ 待ち合わせもかなり自然な感があり吸い込まれるようです笑
ご無沙汰でしたので、かなり積極的にアプローチしてしまいましたね♪ 楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいます泣 お初の際も今回も何故かWC日本代表が歴史的快挙した後で、何気に嬉しい♪ それにも増して、ゆるりとお会いして、いつも楽しく明るくオシャレに輝いた瞳でエッチに癒してくれてありがとうございます♪
これからもゆるりとですが、カラダチェックも含め楽しい時間を共有させてくださいね♪ あと、バスクとピスタチオはおかわりしてくださいね笑…

★★★★★ 2026年06月08日

雨上がりの午後3ヶ月ぶりの再会。本当は4月に約束していたんだけど、ランニング中に転倒し腕を骨折し果たせませんでした。
思わぬ方角から小走りに現れたしょうこさんの笑顔を見て、まだ本調子ではなかったのに、その日は痛みを感じませんでした

彼女には海のような奥深さを感じます。多分それは僕らが幼い頃に失って、この歳になり懐かしくて探し求めている母性のようなものなのでしょう。全てを受けとめてくれる無償の愛情。そして気遣いと思いやり。皆んなそれを求めて彼女に会いに来るのだと思います。

★★★★★ 2026年06月11日

眼の前に笑顔のしょうちゃんが居るだけで幸せだったよ、ありがとう

★★★★★ 2026年06月06日

今日も楽しい時間でした。一緒にいると疲れが取れた気がします。また次回会いたくなる女性です。

★★★★★ 2026年06月02日

令和のみどりことしょうこさんへ

先日は、約3年半ぶりの再会をしていただきまして
ありがとうございました。
前回は、私の方から捨てセリフを吐くような感じでの
別れ方だったので、もう2度と逢えないと思ってました。
なのでしょうこさんの懐の深さには感謝申し上げます。

美貌に加え程よく肉付きのいい豊満な体・・・
3年前と全く変わっておらず本当に興奮してしまいました。

それにしてもお互い記憶力が抜群にいいのに
3年前になぜあのことに気が付かなったのか不思議でなりません。
自分の人生史においての七不思議の一つとなりそうです。

★★★★★ 2026年05月31日

しょうこさん、いつもありがとうございます。
私の無茶振りなわがままにも、しょうこさんはいつも優しくて、ついつい甘えてしまいます。
次回はいつものエリアで夢心地な気分に!?たまには昼下りにでもぶらりと寄らせて頂こかしら!!

★★★★★ 2026年05月24日

とても素敵な女性でした。
楽しく幸せな時間を過ごすことができて感激しました。
エッチな事にも積極的で興奮すること間違いなし。
とても良かったです。

★★★★★ 2026年05月23日

素敵な方でとても癒されました

★★★★★ 2026年05月18日

急遽、日程調整がかない、お会いできました。それが理由かどうか分かりませんが、なかなかハードなお時間となりました。
ハード?何それ。つまり「シュトルムウントドランク」ですよ。世界史で「疾風怒濤」って習いましたね。
しかしながら、さっぱり歴史的意味を失念している。AIに聞いたらドイツ語だから響きがかっこよくて、頭に残るんですね、ですと。
かつての暗記中心の日本の教育の結果が私なのか?!すいません脱線しました。
楽しい時間に注意力ダウン、スマホは大丈夫と安心していたら、しっかり充電コードを部屋に置き忘れ。
仕方がないから次からは「鍵ヨーシ、忘れ物ナーシ」って、指差し点呼しますか。
(しょうこさん笑うでしょうね、きっと)
いや、これはバカにしてという意味ではありませんぞ、蛇足ながら。彼女はそういう人では絶対ありません。

★★★★★ 2026年05月12日

楽しい一時有難う御座いました!気になった書店やカフェはShoko Walker(紙の本、ガリ版可)で紹介して下さいね〜

★★★★★ 2026年05月03日

しょうこさん、いつもたくさんのお気遣いに感謝しております。
繰り返す逢瀬はいつも新鮮でお姉様な、しょうこさんとのお供が心地良いひと時です。
次回は暑くなってる?季節に再会を楽しみにしております!!

★★★★★ 2026年04月30日

素敵な時間を過ごすことができました

★★★★★ 2026年04月23日

予約表を見ればいつも真っ黒。それでも忍耐強く粘ってとうとう念願かないました。本当に蠱惑的でアンニュイな眼差しに震え潤いある感触に痺れました。一度会えれば思い残すことはないと言ったけれど、あれは嘘。もう一度逢いたい。

★★★★★ 2026年04月23日

彼女と会っていると、その愛情の深さに圧倒されます。
自然と自分の欲求が満たされていることに気づきます。
毎回、新たな発見がある引き出しの豊富な女性なので、マンネリとは無縁なのです。

疲れていても、奮い立たす技とスピリチュアルな経験を活かして癒してくれました。すっかり元気になりました。ありがとうございました。

★★★★★ 2026年04月19日

スナックの美人ママという印象でした。心も綺麗な方でした。130分コースでしたが自分好みの美魔女でしたのであっという間に時間が来てしまいました。機会があればぜひまたお会いしたいです。

★★★★★ 2026年04月12日

とても雰囲気が良くて奉仕していただき感動しました。
また機会があったらお願いしたいです。

★★★★★ 2026年04月12日

癒しの時間をありがとうございました

★★★★★ 2026年03月17日

遅くなってしまいました。
言うまでもなく、素敵な方です。

ありがとうございました。

← しょうこ さんのプロフィールページへ戻る
TOP
03-5449-6969 受付/9:00~24:00
120名出勤中