りん 46歳
いつもありがとうございます( ꈍᴗꈍ)
いつもありがとう!
楽しかったです
変わらず素敵な方でした
今日はありがとうございました。お○ぱいでやられてしまいました。またお会いしたいと思う人です。
優しい笑顔が素敵な奥様ですが、おっ○○を使ったプレイが素晴らしく、オッチャンは声がかれる程喘いでしまいました。
また逢いたい奥様です。
今日はとても楽しくて充実した時間をありがとうございました。
待ち合わせで、りんちゃんにお会いして綺麗な女性で緊張しました。
相談?話も沢山聞いてもらえて気持ちも楽になりました。
また、必ず会おうね!
7月25日ありがとうございました。I駅でご一緒したTです。久しぶりに奥鉄さんにお世話になりましたが、りんさんがステキで優しかったので、癒されて楽しめました。またお金とあれ溜めたらば、お会いしたく思いますので、よろしくお願いします。
昨日は足元悪い中、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
りんさん
先程はお足元の悪い中ご足労頂きありがとうございました。プロフィールからはりんさんのイメージがわからなかったのですがお会いしてみると小柄で可愛いく妖精の様な女性でした。会話についても色々な引出しをお持ちの方で話題豊富、そしてとても聞き上手な女性でした。りんさんにお会いでき良かったです。またお会いしたいです。ありがとう。
お身体ご留意下さいね。






