奥鉄オクテツ東京

電話 03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

本日 32 名出勤中!

はるな 40歳

本日出勤中

💬 はるな さんへのお客様レビュー

✏ はるな さんへのレビューを書く(要ログイン)
★★★★★ 2026年07月30日

はじめましてでリクエストしました。
自分的には斎藤京子さんが痩せた感じかなと思いました。
声もどことなく京子さんに似てる感がありますね。
どちらにしろこんなに可愛い人が奥鉄にいたのかという感じでした。
プレイも大満足でまたお会いしたいですね。

★★★★★ 2025年07月17日

はるなさん

なつの白色の制服姿が素敵でした。

また、逢いましょう。

★★★★★ 2025年03月21日

はるなさん

はるのピンクのナース姿が素敵でした。

また、逢いましょう。

★★★★★ 2025年03月07日

え!初めてのはるなさんだったけどなんだか自然体な距離感たまらない不思議な感覚にさせて頂きまいりました。はるなさん以外浮気が出来なくなってしまった。

★★★★★ 2025年01月05日

はるなさん

今日はお会い出来て楽しかったです☆
まったり心地の良い時間を過ごせました。

お時間合えば、またよろしくお願いしますね(^^)

★★★★★ 2024年11月08日

まずその衝撃的な可愛さにびっくりします。島◯ひ◯みをより白く清楚にした感じで、亜麻色の乙女かと思いました。フラジールな感じですが従順なので気をつけてプレイしないと。

★★★★★ 2024年10月11日

今日もありがと♪

今回は少し間が開いちゃったけど、本当に楽しくて素敵な時間を満喫出来ました。
はるなちゃんの優しさや気遣いは心の奥まで染み込んで感動すら覚えます。
ルックスもスタイルも相性も…も全てが俺好みで百点満点でした。
それでは次回を楽しみにしています。

★★★★★ 2024年10月03日

2度目の再会。心地よい時間を過ごしました。いつ見ても素敵なプロポーションとお口のテクで撃沈です。またすぐにでもお会いしたいと思い思う女性です。

★★★★★ 2024年09月26日

先日はとても楽しい最高の時間をありがとう。

綺麗、可愛い、優しい、丁寧、エロい 5つ星

またゆっくり優しく楽しくエロく遊びましょう

★★★★★ 2024年09月13日

日記を見ていて、はるなさんにお会いしたいと思い、やっと念願が、かないました。短い時間でしたが、思っていた以上のプロポーションで最高のひとときでした。早々にまたお会いしたいと思っています。

★★★★★ 2024年09月10日

お初のはるなさん、清楚で癒し系の美人さんでした。

声は低めで、おっとりとした感じが何とも心地よき。

スレンダーな裸体を拝んでるだけでも背徳感で興奮します。人妻店の醍醐味ですね。

丁寧なリップサービスは中々なもので、こちらも負けじと舌と指で身体中を優しく愛撫すると、奥からたくさん溢れてきて…

攻めて攻められあっという間の130分でした。

遅めの時間の出勤は難しい様ですが、何とか都合付けて会いに行きたいと思います。

またお誘いします。

★★★★★ 2024年08月06日

お忙しい中、お相手してくれてありがとうございます!
待合せに来たのはその場に合わない感じの清楚な奥さま。髪もセミロング、スタイル抜群でした。
ホテルインすると濃厚なプレイで外会った時には想像できないことも。
またどこかでお会いできたら嬉しいです^_^

★★★★★ 2024年08月10日

パネル写真とか
魅力が伝わり難いので
自分のインプレを

スレンダーで
綺麗にくびれたウエスト
色白で意識高めの素肌
小顔で魅力的な瞳は
永◯芽郁ちゃん?
エッチな事は苦手?
的な印象ですが
思いっきり裏切る
積極的?
A◯ビデオ仕込みの
テクニック?
色々と納得です。
細やかな気遣いも
結構感動します。

そして
別れ際の小さく手を振る
はるなさん本当に
マジで可愛いです♪
ほれてまうやろ〜

★★★★ 2024年08月06日

ほんとに人妻とは思えない容姿でビックリ。ゆったりとした所作、ソフトタッチがほっこりとさせてもらいました。

★★★★★ 2024年07月29日

初めてお会いした姫でしたが、とにかくフレンドリーかつ対応も丁寧で、ベッドの上でも色々要望を聞いてくれてとても楽しい時間を過ごすことができました。
とにかくスレンダーな可愛らしい、エロい女性でした。
そしてキスがとても気持ち良かったです。
ぜひまた、指名したいと思っています。

★★★★★ 2024年07月27日

久しぶりの新人ちゃん♪
店長コメントや口コミで
高評価の期待感?
確信に変わりました。

スレンダー美人で
本当に可愛いです。
この業界では珍しい
透明感!
作り込みされてない
天然素材!

似ている芸能人?
角度によって
色々な方が現れて
清楚系でドキドキしちゃう
女優さんが見え隠れ
してました。

人気が出るのは
確実ですが
リピート確定なので
俺の時間だけは
空けといて下さいね♪

★★★★★ 2024年06月27日

新人の中ではピカイチでした。はるなさんに対する他の方たちのコメントが全て納得です。
今度お会いする時はアポが取れないだろうなと思うと、ますます心惜しい女性でした。
話しの受け答えをみても、結構考えて言葉を選んでお話ができる頭のいい女性だなと思いました。決して、打算ではなく、気遣いかなと思います。

★★★★★ 2024年06月26日

とても初々しい新人さんです。真面目でサービスに一生懸命!笑顔とおっとりした口調でとても癒されました。
真面目な中に潜むエロをもっと引き出したいと思える良い女ですよ!
また楽しみましょうね!

★★★★★ 2024年06月17日

【女の子について】
最初は緊張していたみたいですが、ホテルに入ってからお酒を少し飲みリラックスしたら、色々と家庭事情など話してくれて緊張解れて、服を脱ぐと、やばいぐらいのスタイルで、逆にこっちが緊張しっぱなしになりました
【料金納得度】
このような女性は高級店でも十分通用するぐらいで、この店では失礼ですが安すぎだと思います。
【プレイ内容】
めちゃくちゃ最高にエロでした。すぐにいっちゃいました
【スタッフの対応】
いつも最高のご対応話し方ありがとうございます。

★★★★★ 2024年06月17日

入店初日にお会いできてラッキーでした。
誰かに似てるというよりご自身がアイドルのようなキレ可愛いルックス
穏やかで話しやすいキャラ
年齢よりさらに若く美しいボディ
優しく愛情たっぷりなプレイ
満たされたひと時でした。
出勤時間が短めとのことで予約困難になりそうですが、またラッキーがありますように。

← はるな さんのプロフィールページへ戻る
TOP
03-5449-6969 受付/9:00~24:00
32名出勤中