りく 48歳
本日出勤中久しぶりに逢いましたが、相変わらずのべっぴんさん&元気そうで良かったです?からの「お泊まり」もOK?♀️頂いて、めっちゃ楽しい時間でした\(//∇//)\
口コミ遅くなりました。
早々に日記を上げて頂きありがとうございました。
今回も、相変わらずセクシーなミニスカートで登場して頂きましたが、お逢いした時は何気にドキドキしていました。
プレイも、前回同様濃厚な時間でとても気持ちよくして頂きました。
結局の所、大半はおしゃべりでしたけど、色々なお話しを聞いて頂き、心身共に癒やされました。
ちょっと暗い話しもありましたが、次回は楽しいお話しをしましょうね!
次回も、ちょっと先にはなってしまいますが、今度は地元で宜しくお願いします!!
7/12の東戸塚のカメラマンの I でした!
りくちゃん今日も濃厚な楽しい時間をありがとうございました
ちょっとハプニングがありましたがなんとか乗り越えてよかったです
やっぱりあの貪欲なエロは最高です
時間も無駄なく使いこなしてくれて嬉しかったです
また逢おうね
先日はありがとうございました♪
まあセクシーなスタイルでそそりますね
さらに攻められっぱなしで圧巻です
裸体も抱き心地もよく癒されました
またお逢いしましょう♪
3年振りの再会でしたけど、前回の出会いを瞬時に
思い出せてくれるほどすぐに盛り上がれた。
それは何よりもりくさんの容姿に人柄にそのエロさ。
唯一無二なその素敵さにどっぷりハマって行くのが
はっきりと見えたとさ。
ありがとう、またよろしくねー!
最高でした
以前からとても気になっていたのですが、外出先から確認すると無事予約出来ました。
待ち合わせ場所では、ちょっとコント的なことがありましたが、お話ししながらホテルへ....
お会いしたときからニコニコしており、素敵な笑顔がとある女優さんの顔を思い出させたのですが、
名前が出てこず一人悶々と.....
プレイについては、プロフィール通りで、○ン○ンをいじくりながら、色々おしゃべりをしては
咥えたりとの繰り返しで、エロエロ楽しませて頂きました。
また、イチャイチャするのがとても好きらしく、おしゃべりして、笑って、スリスリしてくるのが
とても自然で、何気に当方はとてもうれしかったのでしたよ!
色々なお話しをして頂き、いろんなことが分かりとても楽しかったです。
まだまだいろんなお話しをしたいので、ちょっと先になるかもしれませんが、必ずリピートさせてくださいね!
H駅の I でした。そうそう今朝の寝起きはとても爽快でしたよ!!
なお、文頭の女優さんは、倉科○ナさんでした!!
可愛い 可愛い りくちゃん
今日もたっぷりイチャイチャありがとう
可愛い 可愛い りくちゃんへ
これからも宜しくお願いします
お会いできてよかったです。ありがとうございました。
りくさんと遊ぶのは今回3回目でした。
今まで、他の女性と遊ぶ時は間隔が開くことが多かったけど…つい短いスパンで会いたくなる魅力的な女性です。
ロングブーツ姿がもはやトレードマークになっている感じで、よくお似合いです。
プレーの方もエロい女性で感度もよく、こちらも盛り上がりました。いつもは1回なのですが、前回に続き2回発車ではなく、発射できました!
楽しい時間をありがとうございました。
東京出張の時は、またよろしくお願いします。
明るい。いい意味でさばさばしている。とってもいい娘です。エネルギーもらいました。
昨日は2ヶ月ぶりにりくちゃんにお逢いできました。
卒業式のあと来ていただいたので、黒のフォーマルとアッブ気味の髪型は
清楚で艶ぽく、素敵でしたね
駅から車に行く途中で、さわさわしたくなちゃいましたよ
部屋入ったら、とても艶ぽい下着でノックアウトされましたよ 凄く可愛かった
まったりイチャイチャ、トークと楽しい時間で癒され 話しを聞いていて、ホントにやさしい子なんだなぁって実感しました
また逢うのが楽しみです
昨日はありがとう
初めてのお誘いでしたが、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
我慢し過ぎてタイミングを逃すと言う失態にもかかわらず、献身的な対応に感謝です。
初めましてでしたがお会いした時から笑顔で
お話しも楽しく、同世代だったので
親近感満載でした。
ベットでは襲われてましたが次回は襲いたいですね。
とにかく楽しく、気持ちいい時間をありがとうございました。
本当に大好きなりくさんにまたお逢いして頂きました。今日はオクテツ東京さんから少し距離がある場所でスタートからの待ち合わせでしたが、りくさんが快く受けてくれて感謝です。
夜のりくさんの雰囲気とはまた違った雰囲気があり時間帯や場所が変わると違った雰囲気や魅力がありいつまでも隣にいて欲しい帰したくない女性です。
時間はあっという間に終了を迎えてしまい次はいつ逢えるかなぁと自分のスケジュールとにらめっこして早く決めたくなります。
いつもありがとう!◯◯◯と◯◯◯◯もありがとう!嬉し過ぎました。
1か月ぶりにお逢いすることが出来たりくさんとの時間は本当に早く過ぎてしまいました。
でもお逢い出来て心もからだもスゴく癒されました。
1か月逢わなかった間に一段と可愛くなっていてドキドキでした。
帰したくなくなっちゃうほど彼女の魅力にハマってしまいます。
これからもお逢いしてね。
ある、きっかけで、お世話になったりくさん、
他の方の、口コミにも、あるように、良く笑い、とても明るい、可愛い、美魔女でした
プレイに、入ると、見た目とは、違い、積極的に、攻めてくる、タイプで、130分が、あっという間でした
また、すぐにでも、会いたくなる、そんな、りくさんでした
次は、○Pで、お会いしたいと、思います(笑)
その時は、NP,NBで、お願いします(笑)
可愛い可愛いりくちゃん
今日は、りくちゃんと約一年振りにお逢いしました。相変わらずで、とても可愛かった
久しぶりで、ちょっと気まずくて
はるぴょんに、頼んで3Pにしてもらいました
でもすぐ打ちとけて、めちゃ楽しかった
りくちゃんが、ムードーメーカーになってくれてとても、いい時間が過ごせました
はるぴょん、りくちゃんありがとう
またね
とても気さくで、色んなお話を聞かせてくれました。容姿とスタイルもよく、ブーツがとにかくお似合い、な感じでしたね。プレイもとても積極的で、気持ちよくいかせてもらいました。
本年の最後は、やはり安定のりくさん一択。久しぶりにお逢いしましたが、「あれまた綺麗になった」本年の最後に大満足な時間でした。来年も引き続き宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。
今日はでイチャイチャだけでなく、秘密の隠れ家みたいなところで食事して、とても楽しく過ごせたね~
特にお肉は美味しかったね
ラブホも次こそあの部屋ね
はじめましてのりくさん
スタート前にオキニトークちゃんと
読んでなくてごめんなさい
でもお逢いしてからはお話しにエチエチを
混じえてあっという間のひと時でした
また近々遊びに行きますので
オキニトークでお土産リクエスト
しといてね
ありがとうございました
久しぶりに口コミを
愛う回数が増していくのと
比例してりくさんらしさが
味わえて最高の2人の時間を
楽しんでます。
花丸
エロいの最高
初めてとは思えないほど親近感がありました。プレーの方も濃厚でエロエロで最高でした絶対リピ確定ですね
11月16日お会いしたHです、久しぶりにお会いしたところ2年間も開いていたとの事大変申し訳ありませんでした。忘れていた訳では、無いのですが今後、余りひらかないよう時々お呼びしたいと思います楽しい時間をありがとうございました又お会いしましょう。それまで病気怪我等しないようお過ごし下さいませ、新横浜のHでした
初めましてなのに、なんかすんなり会話ができ、楽しくスタートできました。
岩盤浴に向かう道中、短い時間だけど、あの格好で新宿の街中を歩いたのは、りくさんとの良い思い出だよ。
部屋でのプレイは、二人の秘密ね。
休憩中の会話も楽しいかったよ~
ありがとうございました。






