あやこ 48歳
最初から、優しい笑顔でお会いできました。
中に入ったら、最初から、スイッチ入りまして、
エロエロモード爆発。
受け身攻めも素晴らしく、圧倒されました。
また、ご指名します!
ナイス熟女さんでした。超敏感〇りちゃん。ベットでもだえる身体が男にはたまりませんでしたねー。至福の時間でした。遠くまで来ていただきました。次回はもう少し近場でドッキングしましょうねー。次回は真夏ですねー。
昨年の10月以来の再会となりましたけど
今回もリクエストを受けてくださいまして
ありがとうございました
あやこさんがいつ出勤するのかわからないので?
こちらからお願いしましたが
今日もエロく攻められてしまいましたね(笑)
やはり攻められ上手なのかわかりませんけど!
気持ち良くしていただけましたので
今日もあやこさんに感謝ですよ
また出勤がわからないときには!
リクエストをお願いしてみますね
今日もお疲れさまでした。
前回お会いしてからちょうど半年振りの再会となりましたが今日のあやこさんはものすごくエロかったような気がしましたけど!(笑)
あまりにエロすぎてこちらも興奮してしまいましたよまさかあんなエロいランジェリーだったなんて!
今日はあやこさんにエロエロに攻められて
リクエスト出勤をお願いして良かったですよ
またタイミング良くお会いできることを楽しみにしてますね。お疲れさまでした
楽しい時間をありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしてます。
待ち合わせ駅で初めてお会いした印象は
どちらかというとおとなしめな感じがした
あやこさんでしたが
ホテルの部屋に入ってからは
ちょっとエロすぎでしょうってくらいに
変わってくださいまして【笑】
ほとんどタイプの女性でしたので
特にそう思えたのかもしれないですけど!
今日はあやこさんにお会いできて
大正解でしたよね
次にお会いするときにはどんな感じに
エロくなってくださるのか?
もう楽しみが増えてしまいましたね
今日は楽しい時間をありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしてますよ。
4月7日は、楽しい時間をありがとうございました。またよろしくお願いします。
あやこちゃん
お久しぶりでしたが、一段と増したエロパワーに心も体も癒されました。本当にありがとう。次も楽しみです。
いつもながら、ほんわか雰囲気のあやこさん
癒されます
楽しいひと時をありがとうございました
楽しく気持ちの良い日をありがとうまた会いましょう
先日はありがとうございました。
年の瀬にスッキリさせていただきました
翌日の旅行ではやっぱり朝まで飲んでました(笑)
明るくて積極的な奥様です。
男性を引き立てて貰い、自信と元気を頂けました。
他の方も書いていましたが、ズッシリと重いおっぱい
迫力のあるおっぱいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
特徴のある声と話し方はとても癒されます
アニメ声かもしれませんね
触れば濡れてくれて、潮もビュービューです
でも優しく触ってくださいね
女性は強く触っちゃダメですよ
ゆっくり愛撫して、濡れてきたら、初めて優しく指をいれてあげましょう
Gスポットの肉壁が指を押し返してきたら、刺激してあげるとお潮がでますよ
あくまで優しくですからね
自分本位ではダメですよ〜
今日は暑い中ありがとうございました。
とても楽しく過ごせました。
また、よろしくお願いします。
久しぶりの再会ありがとうございました。
相変わらずのエロさに完敗でした。
遠いところまで来ていただきありがとうございました。
先程迄、ありがとうございました。とても、濃厚な時間を過ごせました。お時間あれば、またお願いいたします。
全てに柔らかさとエロさが感じられました。また、是非、指名したい女性です。
あやこさん、相変わらずの癒し系
じっくり心を癒してもらいました
またお願いしますね
とっても親しみやすく可愛い童顔でしたが、ムチムチのからだ同様エロの塊でした。
最初から最後までずっとお互いのからだをまさぐり
宵の口から激しく求め合っちゃって。
またお誘いした際には求め合いましょう。
変わらずのほほん雰囲気でゆっくりできました^ ^
いつも楽しくしてもらってありがたいです
またお願いします(o^^o)
先程迄、ありがとうございました。とても良くして頂き、かつ気持ち良かったです。機会あれば、またよろしくお願いいたします。
今日もほっこり、ほんわかタイムを
ありがとうございました
おかげさまで、素敵な休日になりま
したぁ〜
寒くなるので、体に気をつけてくだ
さいね〜
楽しかった〜(*^^*)
会った瞬間から、さよならの時まで楽しかったです
自分のことも覚えてくれていて、嬉しかった
帰りは2人で歌っちゃって 笑
以前より少しふくよかな感じでしたけど、それがまた良い!肌は白くて、すごい綺麗。プロフィールの写真も肌綺麗だなーって思いましたけど、じっさい見ると、すべすべで綺麗過ぎました
とても幸せな時間をもらえました
またお誘いさせてもらいますね
あやこさん、今日は久しぶりでしたがありがとうございました。
とても楽しかったです。また指名します。
あやこさん、今日も本当にありがとうございました。毎回5時間があっという間に駆け抜ける感じです。もーもーちゃんとの奇跡のコラボ、私のzoom会議の話、本当にいつも良い笑顔ありがとうございます。それが私にとって治療薬です。またお愛してください。
私がおすすめした脱サラ漫画家の作品の「王●様ラ●キン●」はアニメーションの方が良いかもです。映像美としてもお薦めです。
あさこさん、昨日はお泊まりありがとうございました。また、心も身体も充電していただきました。回数を重ねる度に身体を開発されそうでドキドキしてしまいます。良かったら、またお愛して下さい。よろしくお願いいたします。後、今日は気をつけて行ってきて下さいね。
あやこさん、今日はありがとうございました。5時間のロングタイムで心の底から癒されました。5時間の中で1回も話が途切れることなく楽しい時間を過ごせたのは、あやこさんのおかげです。今度は是非是非お泊まりなどお願いいたします。
あやこさん、お久しぶりでした。
エロさと艶っぽさに磨きがかかっていて大満足でした。
楽しくて心地よい時間をありがとう。次もよろしくお願いします。
あやこさん、今夕はありがとうございました。あやこさん、確かに穿いてませんでした!しっかりとこの目で確認させていただきました(笑)。初対面でしたが、とても楽しい一時で、もっと一緒にいたかったです。タイミングを合わせて、近いうちにまたお会いしたいです。その時も良い汗?、かきましょう(ちょっと室温が高かったですかね?失礼しました…)。






