あすみさんのプロフィール

本日の予約可能時間
[リクエスト受付中]
コチラからネットでお問い合わせが可能です。
(時間に余裕を持って頂けますと成約する場合も御座います)
明日以降の出勤予定
プロフィール
年齢: | 40歳 |
---|---|
スタイル: | T158 B88(E) W61 H98 |
入店日: | 2025.04.10 |
血液型: | B型 |
出身地: | 栃木県 |
チャームポイント: | 声・耳 |
好きなタイプ: | 優しい方、面白い方 |
性感帯: | 乳首が弱いです |
得意技: | フェラが好きです |
趣味: | 買い物・ヒトカラ |
女の子 タイプチェック: |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
可能オプション
赤裸々淫乱Q&A
- 似ていると言われたことのある有名人、芸能人は?(昔でもOK)
- 目指せ深キョンです!他にはグローブのケイコさんに似ていると言われたことがあります。
- 男性の好きな服装は?
- スーツが好きです。
- 得意な料理はありますか?
- オムライス
- 休日の過ごし方は?
- 犬と公園にお散歩
- グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?
- 手を握られる仕草、二の腕
- どんな不倫がしてみたいですか?
- 駆け落ちするような
- 性感帯はどこですか?(複数可)
- 乳首と背中です
- 今までに一番興奮したHな体験は何ですか?
- 職場で、、、
- お客様へのメッセージ
- 楽しくエッチな時間を過ごしましょう♡
- お店から一言
-
【新人キャンペーン7/8まで♪2000円割引】
おっとり清楚、可愛らしいお顔立ちながらどこか色っぽい雰囲気をお持ちの【あすみ】奥様!
照れ屋で恥ずかしがり屋さんなのですが、、、そんな女性にスイッチが入った時のエロさといったらもう( *´艸`)
色白でスベ肌!綺麗なEカップお胸は揉み心地最高!
頂上の乳首はかなり敏感で感じ過ぎてしまうそうですので優しくネットリ攻めてあげてください><
おっぱい・乳首好きの皆様に激オススメです!
そしてムッチリモチモチなお尻は美しく、触り心地も抜群ですのでお尻フェチなご紳士様にもお勧めいたします!
優しく接しやすい人柄の【あすみ】奥様ですがベットの上では中々にエロい様で、、、
イチャイチャ好きで密着感◎!
照れながらのキスにはこちらもドキドキしてしまいます><
Mっ気が強く、敏感なお胸を攻められると濡れやすいあそこはトロトロに!
感じ過ぎて潮を吹いてしまう事も多いようです(*ノωノ)
背中も敏感とのことですので優しく抱きしめて撫でてあげてください!
本人がフェラが好きと公言するだけあって舐めるのはもちろん、奥まで咥えてしまうのもお好きだとか><
清楚な風貌でそんなことされたら堪りません(/ω\)!
なんだかイケない事をしているような背徳感、ゾクゾクしてしまいます!
【あすみ】奥様のエロさご堪能下さい!!