りんね 39歳


| 身長 | 148cm |
|---|---|
| スリーサイズ | B92(G) / W62 / H90 |
| 血液型 | A型 |
| 出身地 | 愛知県 |
| チャームポイント | 声 |
| 好きなタイプ | ぽっちゃりな男性 |
| 性感帯 | 全身 |
| 得意技 | フェラ |
| 趣味 | ねこ吸い |
ローター
ローター
バイブ
バイブ
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
即パンスト破き(入室後)
即パンスト破き(入室後)
即クンニ
即クンニ
即尺
即尺
ミニ電マ
ミニ電マ
飛びっ子待ち合わせ
飛びっ子待ち合わせ
聖水
聖水
着衣プレイ(ホテル直接)
着衣プレイ(ホテル直接)
休日
とても 気配りの出来る 女性でした またお願いします
似ていると言われたことのある有名人、芸能人は?(昔でもOK)
合って教えて下さい。
男性の好きな服装は?
パーカーが好みです
得意な料理はありますか?
オムライス
休日の過ごし方は?
猫とゴロゴロ
グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?
のどぼとけ結構見ちゃいます
どんな不倫がしてみたいですか?
ひっそり、でも恋人感も欲しいです!
性感帯はどこですか?(複数可)
沢山あるので見つけてね
今までに一番興奮したHな体験は何ですか?
ベランダH
お客様へのメッセージ
りんねです!
ちょっとおっちょこちょいな所があったりマイペースな
私ですが素敵な時間を過ごせたら嬉しいです。
ちょっとおっちょこちょいな所があったりマイペースな
私ですが素敵な時間を過ごせたら嬉しいです。



![このは[神奈川]](https://img.dh2020.jp/api/companions/loader/12482/328665/12/cm12487_328660.jpg?w=160)










可愛らしさと艶やかさが交錯する
魅惑のグラマーレディ——りんねさん。
愛らしい笑顔に、柔らかな雰囲気。
初対面の瞬間から、ふんわりとした癒しのオーラに包まれる彼女。
しかし、その可憐なルックスの奥に秘められた“大人の色気”が、静かに心を揺さぶります。
グラマーボディが描く曲線美は、思わず息を呑むほど。
肌はしっとりと滑らかで、指先が触れた瞬間にその温もりが伝わってくるよう。
可愛いだけでは終わらない、官能的な魅力がそこにあります。
性格は少し天然で、どこか守ってあげたくなる愛らしさ。
けれど、ひとたびスイッチが入れば、積極的で情熱的。
SにもMにもなれる柔軟さを持ち、相手に合わせてその魅力を自在に変化させる——
まさに“上質なギャップ”の化身です。
濃密な時間を求める方、心の底から満たされたい方にこそおすすめ。
甘くとろけるようなひとときを、ぜひ“りんねさん”と共にお楽しみください。