奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

みなみの日記

ありがとうございました

06月16日 22:50
今日は暑かったけど雨も降らず快適でした😊

さてまずは日曜日のお礼から✨


仲良しTさん

日曜日はありがとうございました☺️
その後体調はどうですか🥺??
良くなってると良いのだけれど…💦
いつも色んなお話しが聞けてとても楽しいです😁
また次回も今から楽しみにしていますね💕︎
これから気温が上がって更に暑くなるみたいなので気をつけてお過ごし下さいね❣️



仲良しSさん

GI最後は有終の美を飾りたかったけれど厳しかったですねー😅笑
私、実は馬券1枚出し忘れておりまして…😗
取れてはいたんですが、完全にガミでした😇
そして今回もたくさんご馳走様でした😋
ガチ中華の所はなかなか怖かったですね😳
来月はさらに暑くなっていると思いますがお会いできること楽しみにしています🥰
ありがとうございました😊


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

月曜日のお礼です☺️

初めましTさん

色々な意味でお若くてびっくりでしたー😳❣️
Tさんの事色々教えていただけて嬉しかったです😊
これからもぜひ仲良くしてくださいませ😘
仕込み系料理で何か良いのあったら教えてください😆
またお会いできる日を楽しみにしております✨
かなりお忙しそうなので身体には気をつけて頑張ってくださいねー❣️

ありがとうございました

06月01日 17:39
早いものでもう6月に入ってしまいましたね( > < )
梅雨が訪れる前に大きい台風がくるみたいですが、どうかお気をつけくださいね(>_<。)


遅れてしまいましたが、まずは土曜日のお礼から…


2度目ましてYさん

覚えてていただけて嬉しかったです♪♪
近況のお話も色々聞けて楽しかったですよー(≧∇≦)
再会の乾杯も一緒にできて良かったです(*^^*)
バックナンバー残念でしたねー^^;
やっぱりファンクラブ入ってないとなかなかですね(´・Д・)
その流れで久しぶりに聴いてみたら切なすぎて苦しくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)
またお会いできる日を楽しみにしております♬.*゚
体に気をつけて頑張ってくださいね^^



初めましてNさん

初めましてだったので緊張しましたが、同世代だったのもあってか話も弾みすぐリラックスしちゃいました(*^^*)
初代ポケモン世代でしたねー笑
懐かしい話がたくさんできて楽しかったです(*´∀`*)
オクテツ初めてだったということですが、みなみを見つけていただけて嬉しかったです( *´꒳`*)
ありがとうございました♬.*゚
これからも仲良くしていただけると嬉しいです( *´﹀`* )



仲良しCさん

サプライズ、会えると思っていなかったので嬉しかったですー!!ありがとうございました♬.*゚
地方のスナック話は楽しそうで居心地良さそうでやっぱり羨ましくなりますね(*^^*)
近くにあったら絶対通っちゃいますよねー( ̄▽ ̄)
おばんざい屋さんも気になる今日この頃です!
相変わらず遠方への出張が多いみたいですが台風きてるので十分に気をつけてくださいね(>_<。)
次回もお会いできること楽しみにしています(*´∀`*)



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

本日のお礼ですm(_ _)m


初めましてTさん

本日は貴重な有給日にお誘いいただきありがとうございました(*'▽'*)♪
プライベートのお話しもたくさんできて楽しかったです(*^^*)
初めてのおつかいの話はめっちゃ共感しました…!!
ハイキューも読んでみたくなりましたよー(*´∀`*)
またお会いできたら嬉しいです( *´﹀`* )
お誘い心よりお待ちしております♬.*゚


ありがとう

05月22日 23:43
まずは昨日のお礼から・・・

昨日は雨の中逢いに来てくだりありがとうございましたm(_ _)m


仲良しTさん

昨日も楽しいお時間をありがとうございました(^^)
洗濯物とか洗い物とかの話を聞いて色々と考えさせられましたよー(´・_・`)たまには言っちゃっても良いと思いますよー!!
あまりストレスためないでくださいね(´;ω;`)
私で良ければいつでも愚痴ってくださいませ(*`・ω・´)
来月のお約束もありがとうございます♬.*゚
今から楽しみにしていますね(*^^*)
いつもありがとうございます( *´﹀`* )



仲良しSさん

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♬.*゚
お元気そうで良かった(*^_^*)
いつもより長く一緒にいられたのでゆっくりさせて頂きました♬.*゚ありがとうございました♬
楽しい話もたくさんありがとうございました(^^)
お友達の話、爆笑しました笑
これからは日本が拠点になるんですねー!!
新しい環境に慣れるまでは大変かもしれませんが、落ち着いたらまた逢いに来ていただけると嬉しいです(*´∀`*)応援しています(*^^*)



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
明日も元気に行きますよー!


仲良しTさん

お誘いありがとうございます(*´∀`*)
久しぶりにお会いできること、楽しみに向かいます( *´﹀`* )
気をつけてお越しくださいませ(*´︶`*)ノ