Oさん 06月27日 15:19 今日は台風がきている中に お誘いくださりどうも ありがとうございます♪ 🌂☂🍃🌀☔⚡🌀☔➰🌀 楽しみに お伺いさせて頂きます♪ どうぞよろしくお願いいたします???? 台風 06月26日 20:45 こんばんは😃🌃 今夜はレモンクリームパスタを 作ってみた???? さっぱりして 美味しかった😋🍴💕 シーフードとほうれん草と レモンと牛乳とバターが 入ってるの。。。 今日はちょっと幸せ😆🍀🍋 素敵な夜を お過ごしくださいね????🌴🌺🌞 Oさん 06月25日 19:39 先ほどは楽しい時間を どうも ありがとうございました♪ お飲み物ごちそうさま???? またね🙋 五反田♪ 06月25日 13:48 雨が降ってますがこれから 五反田に向かいます♪ お誘い待ってます???? おはようございます 06月25日 10:22 梅雨らしく雨ですね♪ 本日も元気に出勤させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします???? ゆっきー 06月24日 19:55 今日もめっちゃ⤴⤴ 癒されたよ???? 2人でゆっくり🐌💨💨 お寿司ごちそうさまでした♪ パクパクいっぱい食べて お腹いっぱいだよーー♪ ダイエットしなくて 大丈夫だよー♪ またね🙋 いつもいつもありがとう♪ Tさん 06月23日 20:45 先ほどはどうも ありがとうございます♪ すごく自然体で過ごせました♪ 穏やかでお優しいお人柄に 本当に癒されたよ♪ 本当にありがとう♪ マタネ???? Tさん 06月23日 14:33 お誘いありがとう ございます♪ 素敵なヒトトキに しましょうネ???? 後ほどはどうぞ よろしくお願いいたします♪ Tさん 06月21日 10:55 ご連絡ありがとうございます♪ 今、体調を崩される方が多いようですよ♪ お大事になさって くださいね~☺️ またお誘いを心よりお待ちしております♪ 24日♪17時 06月21日 09:52 ゆっきー???? 早くからお誘いありがとう???? 今から楽しみにしてます♪ ゆっきーも楽しみにしててネ????