お礼♡ 04月18日 01:00 本日もありがとうございました💝 少し間が空いてしまったので、 最初はほんのり距離感を 探ってしまいましたが…💭 気づけば自然と笑い合えていて、 前回の空気感に戻れたことが とても嬉しかったです☺️🍀 相変わらずお茶目な一面もありつつ、 ふざけ合える関係性でいられることに なんだか安心してしまいました🤭💕 なかなかの“ヤブヤブ”でしたね❤️笑 思い出すだけで、笑ってしまいます💭 私のこと構って〜と思いながらも、 お仕事されている姿、 とてもかっこよかったです✨ もうあの場所へ到着されてますね✈! バタバタなスケジュールなのに 一緒にいてくれて感謝でした❤️ お忙しい日々かと思いますが、 ふとお疲れを感じられた際には お力添えできたら幸いです💝 またお目にかかれる日を、 心より楽しみにしております☺️🍀 まみこ🐕 #オクテツ東京 お礼♡ 04月16日 03:50 本日も(もう昨日ですね💦)、 ありがとうございました❤️ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 14時20分からお逢いしたお兄さま💛 また今週もお逢いでき、 嬉しい限りです☺️❤️ いつも変わらず穏やかに接してくださり、 心までふわっと軽くなっていて、 たくさん支えられているなと感じています🌷 今日は特にでしたが、 私のお話も聞いてくださり感謝です🙇♀❣️ そして何より、 私がうまく言葉にできない気持ちを そっと汲み取って、 言葉にしてくださるところに、 さすがだな…と感じてしまいました☺️💭 その包み込んでくれるような包容力に、 また甘えてしまいましたね…🤭💕 穏やかな時間だけでなく、 少し赤裸々になってしまうような時間も... 一緒に過ごせるのが楽しくて、 つい素直な自分が出てしまいます☺️💓 気づけば安心して身を預けてしまい、 何も無理をしなくていい空気というのは、 とても貴重だなと改めて思いました✨ 今日も自然と笑顔になってしまうような、 優しくてあたたかいひとときを ありがとうございました🕊 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 17時半からお逢いしたお兄さま🧡 たくさんの女性の中から お誘いしていただき ありがとうございました💝 占いきっかけにお逢いできたと伺って、 その行動力にびっくりしつつ、 まずは素直に嬉しい気持ちでした☺️💭 事前に日記も読んでくださっていたと聞いて、 ただの興味ではなく、 “知ろうとしてくださる姿勢”に感動です…❤️ 落ち着いた空気の中に余裕があって、 お話しているだけでも 自然とこちらが引き込まれてしまうような 不思議な魅力がお兄さまにはありますね💭 逢ったことのないタイプだと 言っていただいたのがすごく印象的で、 自分では意識していない部分を そんなふうに感じていただけたことが どこか特別で心に残っています☺️ お酒を飲むと言ったのに、 お料理がとても美味しくて… 気づけばそちらに夢中になってしまって、 あまりお酒が進まずすみませんでした🍷💦 またお逢いできる機会がありましたら、 その時はその時でしか生まれない時間を ゆっくりご一緒できますように💭 次はお話ししていたこと、 ぜひ挑戦してみましょうね💖 まみこ🐕 #オクテツ東京 お礼♡ 04月15日 01:50 昨日もお時間をいただき ありがとうございました💝 肌荒れがひどくて、 お休みしようか迷っておりましたが., やはりお逢いしたい気持ちが 勝ってしまいました☺️💦 こうしてまた逢瀬を重ねることができ とても嬉しかったです💓 お兄さまのまっすぐな瞳が綺麗すぎて いつも上手く見つめ返せないのですが 本当はもっと見てたいなと思ってます👀♡ あの時は些細なことすぎて 言えなかったのですが、 下着の色がお揃いだったこと、 小さな偶然なのに 特別なことのように感じました🤍 気づけばあっという間で、 たくさん癒していただいてしまって...🍀 どちらがお客様か分かりませんね💦笑 帰宅してる時に好きな匂いが 私からもほんのり漂って、 ご一緒した時間を思い出しました💭 こうして余韻に浸ることができて 幸せです☺️💝 またお逢いできる日を 楽しみにしてますね❤️ ☑忘れてた時用のメモです! 和山やま先生 女の園の星 まみこ🐕 #オクテツ東京 お礼♡ 04月11日 20:40 本日も素敵なお時間を ありがとうございました💝✨ その後お仕事がある中でのお誘いだったのに、 遅れてしまいごめんなさい😢💦 それでも優しく受け止めてくださって、 本当に感謝です...🍀 出張で来られているはずなのに、 お逢いした瞬間、 「おかえりなさい」と懐かしい気持ちになる 再会ができたこととても嬉しく思います☺️ 少しお逢いしていない間に、 お兄さまの素敵度がさらに増していて…✨ 内心少しドキドキでした💓 遅延というトラブルもありましたが、 それもお兄さまと一緒だったからか、 なんだか楽しく感じてしまって🚃💭 他愛もないお話をしながら こういう時間もいいなと思えました☺️ (私は!笑) どちらが東京に住んでるんだと思うくらい 道案内していただき助かりました💛 このあとはお仕事とのことで…💼✨ どうか無理しすぎず、 頑張ってきてください🍀 次にお逢いできるのは 少し先になってしまいそうですが、 その日が来るのを心待ちにしながら…💭 またお逢いできるのを 楽しみにしています💝 ちゃんと晩ご飯は約束を守りました🫶🏻笑 まみこ🐕 #オクテツ東京 昨日も♡ 04月10日 13:00 ありがとうございました♡ おっきな愛を込めて☺️💓 まみこ🐕 春のひとときをご一緒に 04月04日 22:10 こんばんは🌸✨ 気づけばもう4月ですね…! 通勤時に自転車に乗りながら 春の空気に少しワクワクしてます☺️🍀 珍しく出勤カレンダーを 作ってみました🗓💓 タイミング合う日がありましたら...❤️ 新しい季節でお疲れも出やすい時期なので、 ほっと一息しに来てくださいね☕💕 4月のぽかぽか気分と一緒に、 少しドキドキする時間を ご一緒できたら嬉しいです…🌸💝 まみこ🐕 #オクテツ東京 お礼♡ 04月01日 04:00 昨日は大切なタイミングに お呼びいただき、 ありがとうございました💝✨ そんな日に一緒できたこと 胸がいっぱいになり、 心に残るお時間でした☺️🍀 お兄さまの表現がいつも豊かで、 思わずクスッと笑ってしまったり ふとした一言にドキッとしたり...🧡 昨日もたくさんの言葉に触れて、 とても幸せな気持ちになりました🍀 毎回同じじゃない感じがあって いつもドキドキさせていただいてます💝 私がお兄さまのことを 知りすぎてしまったのか…🤭💭 ⚪︎⚪︎みたいって言われたのも、 なんだか特別感がある気がして こっそり嬉しかったです????笑 お体のこともありますので、 どうか無理のないペースで お過ごしくださいね🍀 また秘密の時間を ご一緒できますように…☺️💭 まみこ🐕 お礼♡ 03月30日 03:40 昨日はリクエスト出勤、 そしてお時間を合わせていただき ありがとうございました💝 相変わらずホワホワオーラな お兄さまにお逢いできて 癒されてしまいました☺️🍀 なんだかお顔見ると こちらまでフワッとしちゃいますね♨ いつもするもしものお話が好きで、 照れながらも、嬉しくなる 素敵な時間だなと思っています💭 数えてみたら昨日で 4度目ましてでした!🐕 もっとお逢いしてるように感じるほど 自然に過ごせている自分に驚きです☺️ 4月はお忙しくなりそうですが 疲れた時は最近してるあれで 現実逃避しつつ✈、 しっかりご自身のことを 労ってあげてくださいね🍀 私はお兄さまに逢えたので その後のお仕事も頑張れました☺️☺️☺️ また無理がないタイミングに お顔を見せてくれたら嬉しいです???? 次はお忘れ物しなければ良いですね☺️笑 まみこ🐕