お礼♡ 06月25日 23:10 遅くなってしまいました…😢 一昨日&昨日のお礼です💌 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 6月23日 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ????16時からお逢いしたお兄さま???? 2日連続ありがとうございました🎀 最初はご予約ミスかと思いました☺️笑 飽きられてしまわないかな?と ドキドキしていたのですが💭 そんな心配はいらないくらい、 楽しく過ごせて嬉しかったです❤️ ケーキもありがとうございました🍰✨ お兄さまのお気持ちがとても嬉しくて、 幸せな気持ちになりました☺️🌷 たくさんお話してくださって、 私のことを知ろうとしてくださること とても嬉しいです💓 でも あんまり困らせないでくださいね😣❣️笑 ほんわりした話し方を聞いていると、 私まで優しい気持ちになります🍀 一緒に見た作品の続き、 お家でも観てみますね📺✨ 好きなものなど これからもたくさん教えて下さい❤️ またお逢いできる日を 楽しみにしています🌸 💜20時からお逢いしたお兄さま💜 お仕事終わりにお時間いただき、 ありがとうございました🎀✨ 元気なお兄さまに逢えて、 なんだかホッとしました☺️🍀 たくさん笑ってくださっているのを見て、 私まで幸せな気持ちにさせてもらいました☺️💕 直近のお話もたくさん聞かせていただけて、 嬉しかったです💭 進展あったら教えて下さいね❤️笑 でも少し嫉妬かもです😣笑 目も舌も肥えているお兄さまと、 こうしてお逢いし続けられていることが なんだか不思議でありがたい気持ちです♡ 気づけば長いお付き合いになりましたね☺️🌷 先日もお疲れの中だったと思いますが、 素敵なお時間をありがとうございました💐 7月はご出張も多いとのことでしたので、 移動疲れなどあるかと思いますが、 無理しすぎずお身体に気をつけてくださいね🍀 また落ち着いた頃に、 お顔を見せていただけたら嬉しいです☺️💕 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 6月24日 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 20時20分からお逢いしたお兄さま🧡 昨日はお時間を作ってくださり ありがとうございました🎀✨ 日記もやっぱり書いちゃいました🤭笑 まずはいつもトークのお返事が 遅くなってしまってごめんなさい🥺💦 お兄さまの優しい心で お待ちいただけたら…🧡笑 でも、おやすみしている間も 思い出してくださっていたことに だいぶ心が支えられていました🍀 出勤再開を喜んでくださったことも とても嬉しかったです☺️💕 そんなお話を聞いていたら、 復帰してよかったなぁと 改めて思っております💝 昨日はたくさんお話も聞いていただいて、 気づけば私の方が元気を もらっていたかもしれません☺️🌷 素敵なお時間をありがとうございました💐 お仕事も無理しすぎず、 お身体に気をつけてお過ごしくださいね🌸 また充電切れたらお誘いください💝 まみこ🐕 #オクテツ東京 お礼♡ 05月14日 03:20 14時20分からお逢いしたお兄さま🧡 本日も素敵なお時間を ありがとうございました☺️💭 今日はいつもの場所でゆったりご一緒できて、 なんだか「帰ってきた〜」みたいな 感じでしたね💕 毎回恒例みたいになっている 前回の振り返りをしながら 「あの時こうだったね〜」って 一緒に思い出を辿る時間が、 少しずつ積み重なっている感じがして 幸せだなぁと思いました💭 口コミにも書いていただきましたが、 気づけばこうしてお逢いする時間が、 生活の一部みたいになってきていますね☺️🍀 だからこそ自然体でいられるのかもしれません🧡 「お店の接客って感じがしない」 と 言っていただけたのも すごく大切なお言葉で💝 私自身もお兄さまと過ごしている時は 肩の力を抜いてご一緒できている気がしていて☺️ なので、そんな風に感じてもらえていること とても嬉しかったです💭 もし私にできることがあれば、 遠慮せず何でも言ってくださいね🍀 今日も癒しと安心感を たくさんいただいちゃいました💝 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 18時からお逢いしたお兄さま???? 今日は遠くから逢いに来てくださって 本当にありがとうございました???? 待ち合わせ場所でお互い10分前には 到着していましたね🤭 「もしかして?」なんてなんとなく気づきながら、 少しソワソワしていた時間も 今思うと楽しい時間でした🍀 あっちのお名前を教えていただいた瞬間、 いろんなことが一致して お逢いできた嬉しさもひとしおです💓 ずっと見守ってくださっていたからか、 初めましてなのに 不思議とそんな感じがなく...💭 最初から自然とお話できたのも、 お兄さまの温かい雰囲気のおかげですね♨ お部屋に向かう時の ふわふわルンルンした歩き方が とっても可愛らしくて 癒されていました☺️???? でもその一方で、 えちえちな一面もあったりして... そのギャップにはドキドキでしたよ🧡 たくさんお話もできて、 一緒に過ごす時間があっという間でした💭 こうしてご縁が繋がったこと、 とても嬉しく思っております☺️ またお逢いできた時も ドキドキするような時間を ご一緒できますように❤️ まみこ🐕 #オクテツ東京 お礼♡ 05月12日 21:10 本日はお時間を合わせていただき、 本当にありがとうございました💝 もう今頃は飛行機も到着して、 お家でひと息ついてる頃でしょうか?✈☁ 長旅の最後にお誘いいただいたこと、 とても光栄です💝 旅行の締めが私で大丈夫だったかな?、 なんて思っていましたが ご一緒してるうちにそんな不安も どこかへ飛んじゃいました💭✨ 優しいお兄さまの雰囲気のおかげで すごく落ち着く時間でした☺️🫧 空気感がやわらかくて居心地よかったです💚 ふと気が抜けて顔が綻んだ瞬間に出る訛りが とっても可愛くて❤️ 素の感じだ〜って勝手にキュンしてました💕 趣味を楽しんでいらっしゃる方って、 本当に素敵だと思います☺️💭 お話しされている時の楽しそうな雰囲気が とても伝わってきて、 もっともっと聞きたくなっちゃいました❤️ ご旅行中にご一緒できたご縁に感謝です🍀 またこちらへ来る時は、 ぜひ“続き”しに来てくださいね💕 まみこ🐕 #オクテツ東京 お礼♡ 05月09日 03:30 15時10分からお逢いしたお兄さま💚 大切なご予定前にお時間作ってくださり ありがとうございました💝 およそ2週間ぶりでしたが、 なんだかとっても 久しぶりの逢瀬に感じました❣️ いつもたくさんお逢いしている分、 少し間が空くだけでも寂しくなっちゃいますね💭 今回はまさかのサプライズご予約🌟 こういう不意打ちずるいですね💓 そして唐突な10回目❣️ 初めましての頃のお話をしながら、 本当に良いタイミングで出逢えたなぁと しみじみ感じていました💭 こうして今も変わらず 仲良くしていただけていること、 改めて幸せだなって思います🫶 いつも大切に想ってくださっているのも ちゃんと伝わっていますよ💝 笑顔で帰ってもらいたいって言葉も すごく心に残っていて…💭 そんな風に考えてくださるお兄さまだからこそ、 私も一緒に過ごす時間を もっと素敵なものにしたいなと思っています💕 また次回もふたりだけの秘密の時間を ゆっくり楽しみましょうね💖 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 19時半からお逢いしたお兄さま💙 華金のお仕事終わりに ありがとうございました💝 相変わらず絶妙ないじわる加減で、 いっぱいドキドキさせられちゃいました❤️ でもちゃんと優しくしてくれるところ、 お兄さまらしくて素敵だなと思っています💭 今回はいつも以上にいろんなお話を 聞けて嬉しかったです☺️🌸 お兄さまの悩み事は 私からしたら嬉しい悩みごとです🧡笑 仕事を切り上げて急いで来てくれたことを お風呂の時間に聞いて、 幸せな気持ちでいっぱいになりました💕 逢いたいという気持ちが伝わってきて...💝 お別れすることが名残惜しかったです😢 頑張り屋さんなお兄さまだからこそ、 たまには甘えて息抜きしに来てくださいね🍀 少しでも癒しの場所になれてたら嬉しいなと 思っています☺️💭 土曜日のお仕事も頑張ってください💝 またお兄さまの意地悪に振り回される日を 楽しみにしています☺️ 次にお逢いできる日まで、 私も頑張りますね💕 まみこ🐕 #オクテツ東京 お礼♡ 05月08日 03:00 昨日は大切なお時間をいただきまして、 ありがとうございました💝 いつも色んな場所を飛び回っていて お忙しいお兄さまだからこそ、 昨日こうしてお逢いできた時間が すごく特別で嬉しかったです☺️✨ 帰国されたばかりとのことで きっとお疲れもあったと思うのですが💭 それでもお誘いしてくださったこと 本当に嬉しくて...❣️ なにかお話をするでもなく、 ただ隣でゆったり寄り添ってるだけの時間も すごく安心できて🍀 このまま一緒に眠れたら幸せだろうなと こっそり思っていました☺️💤 お兄さまの声が好きで、 聞いてるだけで力が抜けるような 優しくて落ち着く声に ずっと包まれていたくなっちゃいます💝 一緒に駅へ向かうはずだったのに 突然の解散になっちゃうドタバタが お兄さまらしくなんだか微笑ましくて、 最後まで愛おしい時間でした☺️💕 また帰国された時も✈✨ 出国前のタイミングでも💭 お誘いくださいね💝 またお逢いできること 楽しみにしています🍀 まみこ🐕 #オクテツ東京 ♡5月♡ 05月07日 01:40 こんばんは🌙 連休楽しめましたか??☺️💭 天気も良くお出かけ日和な日が 多かったですね🚙❣️ 私はGWなど関係なく 労働ハイになってしまい、 頼まれたお仕事を 全部引き受けてたら 気がつけば15連勤してました🫡💦 いっぱいいっぱいになってしまい、 オキニトークのお返事が 度々遅くなってしまいごめんなさい🙇♀💦 仕事も少し落ち着かせましたので 5月のシフト、出しました! できたてほやほやです🍞 6月は21日頃までお休みを いただく予定なので… ぜひタイミング合う日に、 お逢いできたら嬉しいです...💝 まみこ🐕 #オクテツ東京 お礼♡ 04月29日 03:00 15時からお逢いしたお兄さま💚 本日もお時間作っていただき、 ありがとうございました💝 午前中のドタバタなお仕事のあとに、 こうして逢いに来てくださって とても嬉しかったです☺️🧡 もう何度もお逢いしているのに、 変わらずお顔を見せていただけることが 本当にありがたくて😢💭 写真も、自分で言ったものの、 あの方のポーズなかなか難しくて💦 いくつかある中から、 一番体幹弱くても大丈夫そうなものに しちゃいました✌️笑 いつもお心遣いもいただいてしまい... でもこうして一緒に過ごせる時間だけで、 私は十分幸せなので、 あまり無理はしないでくださいね☺️🍀 でもでも、 同志として(烏滸がましくてスミマセン) 大切に使わせていただきます💙 お話しているときの ほんのりした訛りも、 温かいマッサージも なんだか安心してしまい、 気づくとすごくリラックスしちゃってました💓 HPの口コミも読みました😊 こちらこそいつも楽しい時間にしてくださり、 感謝してもしきれませんよ💝 また無理のないタイミングで、 素敵な笑顔を見れますように…💕 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 18時半からお逢いしたお兄さま💚 昨日は本当にお仕事お疲れ様でした☺️🧡 よく眠れましたか?💭 少しでも身体を休められますように… なんて思いながら、 昨日はご一緒させていただいていました🍀 今日はまた青春時代のお話なども聞けて、 お兄さまの新しい一面というか💕、 いつもとは違う表情も見れて、 なんだかとても新鮮で嬉しかったです☺️✨ まだまた知らないことが たくさんあるんだなぁと思います💭 いつもとは違うお部屋での時間も、 空気感が少し変わって特別な時間でしたね💝 一緒に過ごす時間がまた大切に感じられました💭 お土産もありがとうございます🎁 朝ごはんを早く食べたくて、 私にしては珍しく、起きるのが楽しみです✨笑 帰り道に季節のことをお話ししながら、 こうして一緒に四季を感じることが幸せだなと ふとしみじみ思っていました🍀 明後日の大切な日のことを思い出すのが 遅くなってしまい、ごめんなさい🥲💭 またお逢いした時に、 リベンジさせてくださいね💖 今日は素敵な休日になりますように✨ まみこ🐕 #オクテツ東京 お礼♡ 04月24日 03:30 本日はお足元が悪い中、 お誘いいただき ありがとうございました☂💙 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 15時10分からお逢いしたお兄さま🤍 たくさんお逢いしてくださり ありがとうございます💝 いつも漢気のあるご予約に、 少し申し訳ない気持ちもありつつ... それでもやっぱり お逢いできると 嬉しくなってしまいます☺️🍀 今回も新しいことにチャレンジして、 少し照れながらも…♡ いつもより近くで感じて、 またお勉強させていただきました❣️笑 お話しを聞いていると、 少し嫉妬してしまうのに 気になってしまって つい色々聞いちゃう自分もいて… 💦 そんな時間さえも楽しかったです☺️ お別れしたあとの体力は ちゃんとチャージできましたか?🍀 無理しすぎていないといいなと、 こっそり気にしています💭 また無理のないタイミングで、 少しだけ特別でドキドキする時間を ご一緒できますように💕 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 17時50分からお逢いしたお兄さま🤍 本日は初めましてのお時間を ありがとうございました💝 お逢いした瞬間、 お若くて爽やかなお兄さまに 少しだけ緊張してしまって…🤭💭 でも一緒に時間を過ごしていくうちに 自然とほぐれていく感じがして、 とても心地よかったです☺️🍀 アウターを着たときに、 お揃いみたいなコーデになっていたのも なんだか嬉しくて…💕 あのまま一緒に歩いていたら、 きっとカップルみたいでしたよね☺️ これからもっともっと 、 仲良くなれたらいいなって思いました💭 次はもう少しリラックスしながら、 今日以上に笑っていただけるような 時間を ご一緒できますように💝 また何かのついででも、 こちらに来られるタイミングがあれば お誘いただけたら嬉しいです🍀✨ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 20時半からお逢いしたお兄さま🤍 本日もお忙しい中、 時間を作ってお逢いしてくださり ありがとうございました🎀 お仕事でお疲れのところだったのに、 こうしてお顔を見せていただけて とても嬉しかったです☺️🍀 いつも愛あるトークを送ってくださるのも、 日々の中でふと心が温かくなる瞬間です💭 私の体のことまで 気にかけてくださるところが 本当にお優しいなぁと感じていて☺️ そのおかげで今日も楽しい時間でした🧡 少しだけ見える嫉妬も、 なんだか可愛らしくて🤭💭 たくさん私のことを知ろうとしてくださり 嬉しく思っています❣️ また、お兄さまの知的なところも知れて お話のひとつひとつに 惹き込まれてしまいました💭✨ 5月初旬にまたお会いできること、 楽しみにお待ちしていますね💝 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 まみこ🐕 #オクテツ東京 おひるの時間です☀️ 04月22日 11:50 こんにちは🐕! 今日もとってもいいお天気で、 外の空気が気持ちよくて なんだかそれだけで ちょっと気分が良くなりますね☺️🍀 気づけばもうすぐお昼の時間で びっくりです🍽✨ 食べることが好きなので 何食べようかなと考える時間も楽しくて、 ちょっぴり幸せ感じてます💭 お兄さまもちゃんとご飯食べて、 午後も無理せず ゆるっと 頑張ってくださいね💝 まみこ🐕 #オクテツ東京 お礼♡ 04月20日 05:35 16時からお逢いしたお兄さま❤️ 大切なおやすみの日に お時間ありがとうございました☺️💝 始まる前はゆったりとした雰囲気なのに、 ちゃんとスイッチが入るところが、 さすがだなぁと毎回思っています…🤭💭 最近はお兄さまのことを 可愛いと思う瞬間が増えてきていて💓 ふとした時の反応や表情が すごく愛しく感じるんです☺️✨ 普段はお仕事もできてカッコいいはずなのに... ギャップですね❤️ 途中少しトラブルしてしまい…💦ゴメンナサイ そのあとのお仕置きがとても興奮しました💜 あれがあったことで、 余計に熱くなった気がします...笑 あっという間に帰っちゃうのに、 帰ったあともなんか残る感じが 私だけその余韻の中にいるようで、 ちょっとずるいなと思ってます☺️💭 またお兄さまらしい気まぐれさで お誘いいただけるのお待ちしてますね💝 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 18時20分からお逢いしたお兄さま💜 初めましてなのに、 まだお顔も分からない中で 見つけてくださって ありがとうございました💌✨ お兄さまの“直感”が しっかり当たっていたようで なんだか嬉しくなっちゃいました☺️💭 お逢いした時から 朝からムラムラだったと聞いて...💕 最初から全開な感じに ドキドキしてしまいました☺️ シャワーの時間には たくさん嬉しい感想を伝えてくださり、 照れちゃいながらも、 すごく幸せな気持ちでした☺️💓 ああやって言葉にしてもらえると、 もっと喜んでもらいたいなって 自然と思えちゃいますね🍀 初めましてとは思えないくらい 距離が近く感じられて、 濃厚な時間でした…💭 またお兄さまの直感で 私のことを思い出したらお誘いください❤️ まみこ🐕 #オクテツ東京