奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様の生声

あいすさんへ

ご利用日:2025.08.03
アイスがお好きな「あいす」さん。
オキニトークを経てやっと会うことが出来ました。
何度かすれ違ってしまったことを言うと素敵な笑顔で今日会えたことに喜んでくれて、好感度爆上がり。
買い物を済ませたあと、ホテルでもゆっくり事の経緯をお話しつつ、例の日記にあげてくれたアイスの実ドリンクをつくってはしゃぐ姿とかもすごく可愛らしく、いとおしくなりました。
もちろんベッドに移動してからも言うまでもなく、会えてよかった!とまた会いたい!がすぐに押し寄せました。

あいすさんへ

ご利用日:2025.07.04
あいすさん、はじめましてで、ありがとうございました。とても、楽しい時間を過ごさせていただきました。
あいすさんの写真とプロフを見て、すぐにでも会いたいと即行動したのは正解でした。
あいすさんは、新人さんだったんですね。プロフを見たのに、入店日を見ていませんでした。お会いしたときから気さくに接してくれて、とても緊張しているようには見えませんでしたよ。
あいすさんに会った男性は身も心も惹かれて、リピートすることでしょうね。そういう私もそうですが、人気が出過ぎるのは少し寂しくなるかなとは思います。
ぜひ、また会いましょう。