お客様の生声
ちあきさんへ
- ご利用日:2025.11.01
新宿でお会いしたIです。まずは本当にありがとう!めっちゃくちゃ楽しかったです!終始深い愛情を感じましたあなたの醸し出す暖かい雰囲気も心が癒されました。もうメロメロになってしまいました。あなたのキス&フェラはあなたの愛情深さがなせる技でしょう。お別れの時、みなさんすぐ帰っちゃうところあそこまで一緒にいてくれたのはあなただけですよ。ほれてまうやろが!ってことを最後の最後までありがとう!かわいいちあきさん、またね。
ちあきさんへ
- ご利用日:2025.09.06
とても明るく楽しい時間でした。
プレーはキス大好きな自分からして凄くエロく、最高でした♪
考え方がストイックでとても大好きになっちゃいます
ちあきさんへ
- ご利用日:2025.08.28
ありがとうございました。また逢いましょう。愉しみましょう。待ってます。では。
ちあきさんへ
- ご利用日:2025.08.06
とても素敵な奥様で、笑顔が可愛らしくて癒し系の雰囲気です。
その癒し系の奥様が感じている姿に、本当に不倫しているような気になります(笑)
楽しく気持ちよい時間を過ごせました。