奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様の生声

あすかさんへ

ご利用日:2025.09.20
しばらく会えなかったのですが、一か月ぶりにあすかさんにお会いできました。
どんなに忙しくても笑顔を絶やさないあすかさん。
どんな話にも耳を傾けしっかり聞いてくれるあすかさん。
消極的なことを言っても前向きな言葉にかえて話を進めてくれるあすかさん。
あすかさんといると、心地よさを感じられます。ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

あすかさんへ

ご利用日:2025.09.24
ランク上位ということで予約してみました
納得!
めっちゃ可愛い
話題の幅も広くて飽きないですね
可愛くてエロいは最強です。

あすかさんへ

ご利用日:2025.09.12
かなりお久しぶりでしたね 凄く沢山色んなことを覚えていてくださり恐縮でした びっくりでした。
あすかさん推しのプランも実現でき良かったです。
あすかさんの元気な姿を見れて、こちも色々と思い出せました 元気を頂けましたよ!ありがとうございました♪

あすかさんへ

ご利用日:2025.09.14
やっと、あすかさんに会うことができました!
夢の様な時間、想像以上の癒しを頂き
ありがとうございました。

まだ先ですがタイミングが合うとイイなぁ〜!
ありがとうございました!

あすかさんへ

ご利用日:2025.09.09
今回もあすかさんとゆっくり過ごすことができました。沢山お話しできて楽しいひと時でした。お別れの時はいつもあっという間という感じです。
またゆっくり会えることを楽しみにしています。

あすかさんへ

ご利用日:2025.09.08
お久しぶりでしたが大変楽しい時間を過ごすことができました。
近日中にまたお会いしましょう〜!

あすかさんへ

ご利用日:2025.08.14
ただただ素晴らしい!
勝手ながら私観点で相性がビッタシでした
好きな触れ方、舐め方、しぐさ、雰囲気、距離感.....こちらから言わなくてもすべてパーフェクトでした
距離感....次回はもっともっと近くなりたいです
急遽夕方に時間ができて、無理にでもお会いして良かったです
少し時間に遅れてしまってすみません
またよろしくお願いいたします

あすかさんへ

ご利用日:2025.08.30
プロフィール通りでとてもかわいくてプレイも最高でした。
ビジュアルも申し分なく、プレイも最高によくてさすが、人気嬢であることに納得。
これからもリピートしていきたい

あすかさんへ

ご利用日:2025.08.28
晩夏の思い出
8月になり、もうそんなに暑くない。こういう季節に、もう一度あすかすんに会い、恋しました。レストランの前で、あすかの姿を見る時に、何度も会っても、まだワクワクした。綺麗な顔と可愛い声と共に、忘れられない思い出です!

あすかさんへ

ご利用日:2025.08.20
とても楽しくエロい時間を過ごすことができありがとう。
活力をもらいました。
また、エロパワーちょうだいね。

あすかさんへ

ご利用日:2025.08.15
先日はありがとう。想像以上に美しくたいへんあかるい会話とえっちでいやされました。私も無事に◯◯◯◯登山からもどりました。また、都合をつけて会いに来たいと思います。

あすかさんへ

ご利用日:2025.08.01
8月が始まった日にあすかさんと会うことができました。少し長い時間をとれたので、話しもはずみました。
エチエチな時間も楽しむことができました。ちょっと違うシチュエーションの部屋だったので、かなり盛り上がったのです。それでも楽しい時間は、あっという間。手を振り別れを惜しんで別々の道を…
次回もよろしくお願いします。

あすかさんへ

ご利用日:2025.07.29
あすかさん、今日も楽しい時間をありがとうございました。会った瞬間から笑顔いっぱいで、こちらの気持ちも明るくなります。話題も豊富で、会話が途切れることはありませんでした。
ずっと楽しそうに過ごしてくれて、とても満足した時間となりました。またよろしくお願いします。

あすかさんへ

ご利用日:2025.07.25
ただ最高の一言に尽きてしまいますが、お逢いしてからお別れする瞬間までホスピタリティー溢れる対応にただただ感動してしまいました。
ルックスは勿論、性格まで美人過ぎて最高の時間をありがとうございました。
是非また時間を作ってまたお逢いしに伺わせていただきます。

あすかさんへ

ご利用日:2025.07.21
評価、★5で足りない素敵な女性でした ★×100
待ち合わせ場所に早めに着いたので近くのカフェで時間をつぶしていたら
凄く綺麗でスタイルのいい女性が入店してきてカワ(・∀・)イイ!!
こんな女性ならいいなと思っていたら本人だったので( ゚Д゚)びっくり

プレイも楽しく会話も楽しくて最高でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
人気があるのが納得!

凄く癒されました

あすかさんへ

ご利用日:2025.07.18
最高でした!

美魔女とはあすかさんの事じゃないでしょうか。
以前お会いした時より、お綺麗になっていてヤバいです。
2人で過ごす時間は忘れられない時間で、本当に愛おしいです。
場所の都合で、なかなか会いに行けないですがあすかさんしか考えられないって私の身体が言ってます。
またあの情熱的な綾瀬を!

あすかさんへ

ご利用日:2025.07.18
約3年ぶりの逢瀬でした。
まだ新人の頃だったそうです。
人気が出ること間違いないと思ったが、トップをキープし続けるとは…
また一段と綺麗になって、靴の上からは掻く事はない行き届いたサービスは格別でした。さすがです。
色々な発見があり、とても楽しめました。
感謝です。有難うございました。

あすかさんへ

ご利用日:2025.07.04
待合せ場所で待っていると約束の時間に電話がかかってきました。スマホを耳にあてると、目の前に素敵な笑顔の女性が立っていました。あすかさんです。
歩きながらも部屋でも笑顔が絶えず、ホスピタリティー溢れることが伝わってきます。一緒にいて、とても心地よい時間でした。さすか奥鉄を代表する女性です。また次回もよろしくお願いします。

あすかさんへ

ご利用日:2025.07.03
あすかさ〜ん
今日も清楚の装いと笑顔でたくさん癒やされました
10回目でしたが変わらぬサービス
笑顔とエロで虜になっちゃいました
またお誘いしますね

あすかさんへ

ご利用日:2025.07.01
暑い日差しの中、更に輝くあすかさんを発見!
今日の装いも清楚な女性そのもの。
ホテルに入ると艶やかでフェロモンが溢れる淫靡な女性に変身!!
あんな所まで見られ舐められ絶頂に達するまでに時間はかかりませんでした。
こちらの攻めにも敏感に反応してくれて攻守ともに楽しめました。
あすかさんに沼ってしまって抜け出せません。
またお会いしたいです。

あすかさんへ

ご利用日:2025.06.20
蒲田で2回目有難うございました!
前回会った時にした約束果たせて良かったのと良い報告出来て良かったです!次回は蒲田以外の場所で会いたいけど、また蒲田になるかもしれない予感がします笑
今日もとっても楽しい時を有難うございました!
また会おうねー!

あすかさんへ

ご利用日:2025.06.16
いつも清楚な佇まいのあすかさん
どうしても会いたくなってリクエストしてみたら快くOKとのこと
暑いから別の日にしたらいいのにと思いながらも待てずに2週間ぶりのあすかさんにドキドキ
あすかさんの笑顔とエロさに身も心も癒やされました
またお誘いしますね

あすかさんへ

ご利用日:2025.06.12
あすかさんと久しぶりの逢瀬。
いつもと変わらないキュートな笑顔と均整の取れたナイスバディ。
明るくて優しいおもてなしに癒されました。
またお誘いしますね。

あすかさんへ

ご利用日:2025.06.04
会ったときの笑顔、とびっこブルブルを押し付けて反応を見る笑顔、そしてシャワー、ベットでの笑顔
すべての笑顔にゾッコンです
また癒やされに誘うからね

あすかさんへ

ご利用日:2025.06.01
あすかさんの魅力は底知れない。
恍惚の表情は非常にエロく美しく引き込まれてしまう、と言うより惚れてしまう。
こちらの要望にも嫌な顔ひとつせず全力で対応してくれる姿に感動。
あすかさんに心酔してしまいました。
また是非お相手願いたいです。

あすかさんへ

ご利用日:2025.05.27
変わらずの綺麗さと清楚さを持ち合わせている一方で、エロさも凄い。

あすかさんへ

ご利用日:2025.05.20
7回目の逢瀬
いつも清楚で可愛らしい佇まい
今日はいつもの場所ではなくお気に入りのホテルのある場所まで来てくれてありがとう
明るいうちから手を繋いで不倫カップルとしか見えなかったですね
今日はあすかさんに夢中になれました
デザートを一緒に食べてそして時間いっぱいイチャイチャしてくれました 感謝
身も心も癒やされこの上ない1日を過ごせました
またお誘いしたいと思います

あすかさんへ

ご利用日:2025.04.14
いつも最強の笑顔に癒されてます!
笑顔最強女子!笑
またよろしくお願いします。

あすかさんへ

ご利用日:2025.05.03
HPで見つけて初めてあすかさんを予約。
あすかさんについて日記とお客様の生声を読み予習し、何度かオキニトークでやり取りして当日を迎えました。
当日のあすかさんは白のセットアップで清楚な奥様そのもの。初対面で緊張している私の手をを優しく握ってホテルへ案内してくれるやさしさ。
部屋に入ってからもスキンシップを取りながらの楽しいトークで緊張を取り除いてくれる気遣い。
予習して楽しみにしていたキスはとろけるような気持ち良さ。絶妙な舌使いはキスが好きな私にとって至福の時間となりました。
シャワーを浴びてベッドに移ってからのあすかさんは妖艶で多くの方が書かれていた上目遣いにやられました。一見の価値ありとはこの事だと思いました。
一度果てた後、トークを挟んで二度目に誘い私をいかせようとする献身的な姿に感動すら覚えました。
人気嬢である事に納得しました。定期的にとはいきませんが、また是非お会いしたいと強く思いました。

あすかさんへ

ご利用日:2025.04.30
あすかさんの笑顔にゾッコンです。
毎日でもお会いしたくなりまたも急なリクエスト
特に今日は記念日
どうしても一緒に過ごしたかった
いつも癒しをありがとう
また声をかけますね

あすかさんへ

ご利用日:2025.05.02
念願のあすかさん、さすがのクオリティ、聞きしに勝る超逸材でした。幸せな気持ちで帰路についております。

あすかさんへ

ご利用日:2025.04.22
こんなにも素敵な女性がいるとは
いつも急なリクエストですみません
また声をかけますね

あすかさんへ

ご利用日:2025.04.28
綺麗で清楚な方でした。
一方で、エロい部分もあり、ギャップも魅力的なところです。

あすかさんへ

ご利用日:2025.04.20
あすかさんとは2回目、お会いしましたがとても素敵な女性です。

あすかさんへ

ご利用日:2025.04.16
先週会ってから1週間しか経ってないのにどうしてもあすかさんに会いたくなりまたまた急遽リクエスト
快く承諾してくれていつもの場所で待ち合わせました
今回も大好きな清楚系のワンピースでとても可愛かった
なぜか危うくホテル難民になりそうなところお気に入りのホテルに12分待ちで入れるとのことで待合室で待つことに
今回もオプションでノーパンをお願いしたので待っている間ドキドキしながら部屋があくのを待っていました
今日も部屋に入ってからイチャイチャしっぱなし
で大満足
またお誘いしたいと思います

あすかさんへ

ご利用日:2025.04.14
本日は朝イチから久々のあすかお姉さんに会いに♪
心地よい時間をいつもありがとうございますm(__)m
居心地、プレイとこんな女性はそうそういないです。
いつも優しくしてくれてありがとうございます。
たまに浮気しますがまた是非よろしくお願い致します!笑

あすかさんへ

ご利用日:2025.04.09
どうしてもあすかさんに会いたくなり急遽リクエスト
快く承諾してくれました
今回はオプションでノーパンをお願いしたので清楚系な服装の下は………と思いながらホテルに入りました
ホテルに入ってからはイチャイチャしっぱなしでお風呂を含めて100分はイチャイチャしてたかな
たくさん気持ちよくなってくれたし、気持ちよくしてくれました
今回もとっても満足
またお誘いしたいと思います

あすかさんへ

ご利用日:2025.04.07
鶯谷のホテル迄来て頂き有難う御座います
ホテルのドアを開けた瞬間今迄に無いほどのガッポーズ篠田麻里子似の可愛い女性が!見た瞬間惚れました、可愛い、スタイルよし、笑顔がとても可愛い下着姿も最高に良し、ぬがして裸姿ももっと良し、唇もやわらかくずーとキスしていたい気持ち、乳○、クリ○リ○も感度良し手○ンで何度も…何人かお会いしてますがあすかさんが最高の女性虜になりました、ホテルを出て別れた瞬間また会いたくなりました、あすかさんにで会いたのが奇跡人気あるのが納得です、また近いうちに予約します、今度は長い時間でお約束のあんな事こんな事宜しくお願いします。

あすかさんへ

ご利用日:2025.03.30
プロフィールどおり【完璧】な女性でした。
リクエストにもしっかり対応して頂き、服装・下着も男心をくすぐる格好で大興奮しました。
何回も指名する方の気持ちがよく分かります。
今度指名する時は、具体的に要望しますネ!
今日は楽しませてもらいました。

あすかさんへ

ご利用日:2025.03.30
朝9時から空いていたので急ではありましたが当日の朝予約しました
平日はなかなか予約困難なのでチャンスだと思い予約しました
朝から会うというのも新鮮でした
いっぱい気持ちよくされることもできたし気持ちよくしてもらいました
これから仕事ですが頑張れる気がします
また呼ばせてもらいます

あすかさんへ

ご利用日:2025.03.19
最高にかわいくてまたすぐにでも会いたいです!
またよろしくお願いします。

あすかさんへ

ご利用日:2025.03.11
今回もありがとうございました。
素敵な女性との時間は本当に楽しく、あっという間ですね。
また近日中にお会いしたいと思います。

あすかさんへ

ご利用日:2025.03.19
初めてお会いしましたが
沼まりました!笑 体の相性はよかったと思いますが
1番はコミュケーション能力はめちゃくちゃよかったです!
またお会いしたいです

あすかさんへ

ご利用日:2025.03.16
あすかさんと初めてお会いしました。とっても可愛いくて凄くエッチな素敵な女性でした。

あすかさんへ

ご利用日:2025.02.26
写真のまま、めっちゃ美人です
キスが好きと話したらめちゃくちゃたくさんしてくれました。超濃厚なプレーに大満足。
話をしてもめちゃくちゃ楽しいし、もっとプレイしたい話もしたいと大満足でした。

あすかさんへ

ご利用日:2025.03.03
初めての奥テツでしたがあすかさんは自分の好みにドンピシャでとても楽しい時間を過ごせました。
次はもっと長い時間お会いしたいです。

あすかさんへ

ご利用日:2025.03.04
京急川崎のiです
今日もありがとうございました(8ヶ月ぶりだったけど)
相変わらず可愛いし綺麗ですね
大興奮のひと時でした
いつまでも可愛く綺麗でいて下さいね
また お会いしましょう!

あすかさんへ

ご利用日:2025.02.20
以前から気になっていた女性で、お休みを利用してお会いしました。初対面から素敵な女性でした。
プレーに入ったら、イチャイチャして、お時間もあっという間でした。
また、お時間が合う時に、お会いできるといいなと思います。

あすかさんへ

ご利用日:2025.02.18
少し前から気になりつつ、なかなか!なかなかスケジュールが合わずで、断念を繰り返していた あすかさん にやっと逢う事が出来ました。
当日も 待ち合わせ場所を私の勘違いなどでバタバタしましたが、いつもの通り 受付の方の機転や丁寧な対応で直前で修正出来、毎度ながら受付の方々には 感謝してます
さてさて、あすかさんは評判通り 年齢を感じさせない笑顔と体型で、且つこれも口コミ通りに 丁寧で行き届いた対応頂き、「ホントにこの様な女性が これからエロ場面で豹変するのか?」と思いつつ、、そんな心配も瞬間でかき消される様な 豹変エロモード突入時は 恥ずかしがりながらも 悶えて!恥ずかしがりながらも声をかけて出し!て、会った時とは一面を見せて頂きました。  謙虚さとエロさを持ち合わせた 逸材である事間違いなし でした。

あすかさんへ

ご利用日:2025.02.18
あすかさんは本当に素敵な女性です。
清楚、物腰も柔らかく、でもしっかりとした話し方で、
こんな女性が彼女だったらいいなって片思いしてしまいます。
プレイはむっちゃエロです。美しい いい女の醸し出すエロさは本当にたまりません。
テクニックも言うことなし。絶品です。
いつも予約で埋まっちゃってるのでなかなかお会いできないのは残念ですが、
次回、また会えるのを楽しみにしてます。