奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様の生声

あすかさんへ

ご利用日:2025.07.01
暑い日差しの中、更に輝くあすかさんを発見!
今日の装いも清楚な女性そのもの。
ホテルに入ると艶やかでフェロモンが溢れる淫靡な女性に変身!!
あんな所まで見られ舐められ絶頂に達するまでに時間はかかりませんでした。
こちらの攻めにも敏感に反応してくれて攻守ともに楽しめました。
あすかさんに沼ってしまって抜け出せません。
またお会いしたいです。

あすかさんへ

ご利用日:2025.06.20
蒲田で2回目有難うございました!
前回会った時にした約束果たせて良かったのと良い報告出来て良かったです!次回は蒲田以外の場所で会いたいけど、また蒲田になるかもしれない予感がします笑
今日もとっても楽しい時を有難うございました!
また会おうねー!

あすかさんへ

ご利用日:2025.06.16
いつも清楚な佇まいのあすかさん
どうしても会いたくなってリクエストしてみたら快くOKとのこと
暑いから別の日にしたらいいのにと思いながらも待てずに2週間ぶりのあすかさんにドキドキ
あすかさんの笑顔とエロさに身も心も癒やされました
またお誘いしますね

あすかさんへ

ご利用日:2025.06.12
あすかさんと久しぶりの逢瀬。
いつもと変わらないキュートな笑顔と均整の取れたナイスバディ。
明るくて優しいおもてなしに癒されました。
またお誘いしますね。

あすかさんへ

ご利用日:2025.06.04
会ったときの笑顔、とびっこブルブルを押し付けて反応を見る笑顔、そしてシャワー、ベットでの笑顔
すべての笑顔にゾッコンです
また癒やされに誘うからね

あすかさんへ

ご利用日:2025.06.01
あすかさんの魅力は底知れない。
恍惚の表情は非常にエロく美しく引き込まれてしまう、と言うより惚れてしまう。
こちらの要望にも嫌な顔ひとつせず全力で対応してくれる姿に感動。
あすかさんに心酔してしまいました。
また是非お相手願いたいです。

あすかさんへ

ご利用日:2025.05.27
変わらずの綺麗さと清楚さを持ち合わせている一方で、エロさも凄い。

あすかさんへ

ご利用日:2025.05.20
7回目の逢瀬
いつも清楚で可愛らしい佇まい
今日はいつもの場所ではなくお気に入りのホテルのある場所まで来てくれてありがとう
明るいうちから手を繋いで不倫カップルとしか見えなかったですね
今日はあすかさんに夢中になれました
デザートを一緒に食べてそして時間いっぱいイチャイチャしてくれました 感謝
身も心も癒やされこの上ない1日を過ごせました
またお誘いしたいと思います

あすかさんへ

ご利用日:2025.04.14
いつも最強の笑顔に癒されてます!
笑顔最強女子!笑
またよろしくお願いします。

あすかさんへ

ご利用日:2025.05.03
HPで見つけて初めてあすかさんを予約。
あすかさんについて日記とお客様の生声を読み予習し、何度かオキニトークでやり取りして当日を迎えました。
当日のあすかさんは白のセットアップで清楚な奥様そのもの。初対面で緊張している私の手をを優しく握ってホテルへ案内してくれるやさしさ。
部屋に入ってからもスキンシップを取りながらの楽しいトークで緊張を取り除いてくれる気遣い。
予習して楽しみにしていたキスはとろけるような気持ち良さ。絶妙な舌使いはキスが好きな私にとって至福の時間となりました。
シャワーを浴びてベッドに移ってからのあすかさんは妖艶で多くの方が書かれていた上目遣いにやられました。一見の価値ありとはこの事だと思いました。
一度果てた後、トークを挟んで二度目に誘い私をいかせようとする献身的な姿に感動すら覚えました。
人気嬢である事に納得しました。定期的にとはいきませんが、また是非お会いしたいと強く思いました。

あすかさんへ

ご利用日:2025.04.30
あすかさんの笑顔にゾッコンです。
毎日でもお会いしたくなりまたも急なリクエスト
特に今日は記念日
どうしても一緒に過ごしたかった
いつも癒しをありがとう
また声をかけますね

あすかさんへ

ご利用日:2025.05.02
念願のあすかさん、さすがのクオリティ、聞きしに勝る超逸材でした。幸せな気持ちで帰路についております。

あすかさんへ

ご利用日:2025.04.22
こんなにも素敵な女性がいるとは
いつも急なリクエストですみません
また声をかけますね

あすかさんへ

ご利用日:2025.04.28
綺麗で清楚な方でした。
一方で、エロい部分もあり、ギャップも魅力的なところです。

あすかさんへ

ご利用日:2025.04.20
あすかさんとは2回目、お会いしましたがとても素敵な女性です。

あすかさんへ

ご利用日:2025.04.16
先週会ってから1週間しか経ってないのにどうしてもあすかさんに会いたくなりまたまた急遽リクエスト
快く承諾してくれていつもの場所で待ち合わせました
今回も大好きな清楚系のワンピースでとても可愛かった
なぜか危うくホテル難民になりそうなところお気に入りのホテルに12分待ちで入れるとのことで待合室で待つことに
今回もオプションでノーパンをお願いしたので待っている間ドキドキしながら部屋があくのを待っていました
今日も部屋に入ってからイチャイチャしっぱなし
で大満足
またお誘いしたいと思います

あすかさんへ

ご利用日:2025.04.14
本日は朝イチから久々のあすかお姉さんに会いに♪
心地よい時間をいつもありがとうございますm(__)m
居心地、プレイとこんな女性はそうそういないです。
いつも優しくしてくれてありがとうございます。
たまに浮気しますがまた是非よろしくお願い致します!笑

あすかさんへ

ご利用日:2025.04.09
どうしてもあすかさんに会いたくなり急遽リクエスト
快く承諾してくれました
今回はオプションでノーパンをお願いしたので清楚系な服装の下は………と思いながらホテルに入りました
ホテルに入ってからはイチャイチャしっぱなしでお風呂を含めて100分はイチャイチャしてたかな
たくさん気持ちよくなってくれたし、気持ちよくしてくれました
今回もとっても満足
またお誘いしたいと思います

あすかさんへ

ご利用日:2025.04.07
鶯谷のホテル迄来て頂き有難う御座います
ホテルのドアを開けた瞬間今迄に無いほどのガッポーズ篠田麻里子似の可愛い女性が!見た瞬間惚れました、可愛い、スタイルよし、笑顔がとても可愛い下着姿も最高に良し、ぬがして裸姿ももっと良し、唇もやわらかくずーとキスしていたい気持ち、乳○、クリ○リ○も感度良し手○ンで何度も…何人かお会いしてますがあすかさんが最高の女性虜になりました、ホテルを出て別れた瞬間また会いたくなりました、あすかさんにで会いたのが奇跡人気あるのが納得です、また近いうちに予約します、今度は長い時間でお約束のあんな事こんな事宜しくお願いします。

あすかさんへ

ご利用日:2025.03.30
プロフィールどおり【完璧】な女性でした。
リクエストにもしっかり対応して頂き、服装・下着も男心をくすぐる格好で大興奮しました。
何回も指名する方の気持ちがよく分かります。
今度指名する時は、具体的に要望しますネ!
今日は楽しませてもらいました。

あすかさんへ

ご利用日:2025.03.30
朝9時から空いていたので急ではありましたが当日の朝予約しました
平日はなかなか予約困難なのでチャンスだと思い予約しました
朝から会うというのも新鮮でした
いっぱい気持ちよくされることもできたし気持ちよくしてもらいました
これから仕事ですが頑張れる気がします
また呼ばせてもらいます

あすかさんへ

ご利用日:2025.03.19
最高にかわいくてまたすぐにでも会いたいです!
またよろしくお願いします。

あすかさんへ

ご利用日:2025.03.11
今回もありがとうございました。
素敵な女性との時間は本当に楽しく、あっという間ですね。
また近日中にお会いしたいと思います。

あすかさんへ

ご利用日:2025.03.19
初めてお会いしましたが
沼まりました!笑 体の相性はよかったと思いますが
1番はコミュケーション能力はめちゃくちゃよかったです!
またお会いしたいです

あすかさんへ

ご利用日:2025.03.16
あすかさんと初めてお会いしました。とっても可愛いくて凄くエッチな素敵な女性でした。

あすかさんへ

ご利用日:2025.02.26
写真のまま、めっちゃ美人です
キスが好きと話したらめちゃくちゃたくさんしてくれました。超濃厚なプレーに大満足。
話をしてもめちゃくちゃ楽しいし、もっとプレイしたい話もしたいと大満足でした。

あすかさんへ

ご利用日:2025.03.03
初めての奥テツでしたがあすかさんは自分の好みにドンピシャでとても楽しい時間を過ごせました。
次はもっと長い時間お会いしたいです。

あすかさんへ

ご利用日:2025.03.04
京急川崎のiです
今日もありがとうございました(8ヶ月ぶりだったけど)
相変わらず可愛いし綺麗ですね
大興奮のひと時でした
いつまでも可愛く綺麗でいて下さいね
また お会いしましょう!

あすかさんへ

ご利用日:2025.02.20
以前から気になっていた女性で、お休みを利用してお会いしました。初対面から素敵な女性でした。
プレーに入ったら、イチャイチャして、お時間もあっという間でした。
また、お時間が合う時に、お会いできるといいなと思います。

あすかさんへ

ご利用日:2025.02.18
少し前から気になりつつ、なかなか!なかなかスケジュールが合わずで、断念を繰り返していた あすかさん にやっと逢う事が出来ました。
当日も 待ち合わせ場所を私の勘違いなどでバタバタしましたが、いつもの通り 受付の方の機転や丁寧な対応で直前で修正出来、毎度ながら受付の方々には 感謝してます
さてさて、あすかさんは評判通り 年齢を感じさせない笑顔と体型で、且つこれも口コミ通りに 丁寧で行き届いた対応頂き、「ホントにこの様な女性が これからエロ場面で豹変するのか?」と思いつつ、、そんな心配も瞬間でかき消される様な 豹変エロモード突入時は 恥ずかしがりながらも 悶えて!恥ずかしがりながらも声をかけて出し!て、会った時とは一面を見せて頂きました。  謙虚さとエロさを持ち合わせた 逸材である事間違いなし でした。

あすかさんへ

ご利用日:2025.02.18
あすかさんは本当に素敵な女性です。
清楚、物腰も柔らかく、でもしっかりとした話し方で、
こんな女性が彼女だったらいいなって片思いしてしまいます。
プレイはむっちゃエロです。美しい いい女の醸し出すエロさは本当にたまりません。
テクニックも言うことなし。絶品です。
いつも予約で埋まっちゃってるのでなかなかお会いできないのは残念ですが、
次回、また会えるのを楽しみにしてます。

あすかさんへ

ご利用日:2025.02.11
いつも明るくて優しいあすかさん。
話題も豊富で話が尽きません。
今回も明るい笑顔と優しい心遣いに癒されました。
また会える日を楽しみにしています。

あすかさんへ

ご利用日:2025.01.31
あすかさん
昨日は気持ち良い時間をいっぱいいっぱい…ありがとうございました。
淑女風のランジェリーが良くお似合いでしたよ! 色々なエロコスを試してみましようネ
 
また、宜しくお願いします。マーク

あすかさんへ

ご利用日:2025.01.11
オクテツで何人の人と遊んでもあすかさんに無意識に戻ってしまいます。
気遣いも本当に丁寧で一緒にいて楽しいし安心出来ます。
プレイも楽しいし、何より年齢を感じさせません!

あすかさんへ

ご利用日:2025.01.30
清楚で可愛らしい明るい奥様でした
会った瞬間に心の中でガッツポーズ
いやいや、もしかしたらプレーでは合わないかも心配しましたがそんな心配は無用でした
まず歯ブラシ後、待ちきれなかったキスも気づいてくれたのか抱きついての濃厚キス、これは興奮間違いなし
そのままシャワーでイチャイチャ
そしてベッドでは先に攻めさせてもらいましたがとっても感じてくれました
パイパンも大興奮、今日は時間が短かったので今度はロングで入ります

あすかさんへ

ご利用日:2025.01.21
今年の姫始めはあすかさんとの3回目デート。
今回も清楚で可愛い雰囲気、それでいながら謙虚な姿勢も相変わらず。
井◯◯香似の可愛い顔、スレンダーなボディ、優しい気持ちに癒されて充実したひと時となった。

あすかさんへ

ご利用日:2025.01.07
今年初のオクテツはあすかさん♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
もう最高の時間となりました。
会話もプレイも相性がいいな。
して欲しいことを言わなくてもやってくれる。
中々いないです。
見た目は純粋そうなのにエッチなんですよね。
また来月よろしくお願い致しますm(__)mありがとうございました!

あすかさんへ

ご利用日:2024.12.27
ようやく逢えましたね。
今日はありがとうございました。

あすかさんへ

ご利用日:2024.12.23
やっと、念願の「あすかさん」にお会いすることができました。
想像していた以上に、キレカワで、スタイル抜群。
心の中で、思わず、「ヤッター」と叫んてしまいました。
部屋に入って、服を脱ぐと、白色のサルートのガーターランジェリー姿に。これには悩殺。
ブレイの方も、濃密で、楽しい時間を過ごすことができました。
なかなか東京方面に来る機会がありませんが、またお会いして、幸せに包まれた少女のような表情を見たいと思っております

あすかさんへ

ご利用日:2024.12.21
初めてお会いしました。

五感を満たしてくれる素晴らしい女性です。

またお誘いします。

あすかさんへ

ご利用日:2024.12.13
毎回とても癒されてます!
優しさ溢れる対応や、会話が楽しいのでプレイ以外でも満足度激高です。
もちろんプレイは丁寧でエロさも満点なので、虜になってます!
また近いうちに癒やされに行きまーす!

あすかさんへ

ご利用日:2024.12.12
前回同様、とても楽しいひと時でした。
身も心も癒されました。
またお誘いします。

あすかさんへ

ご利用日:2024.12.11
楽しい時間を過ごすことができました。またよろしくお願いします。

あすかさんへ

ご利用日:2024.12.02
あすかさん…♡♡♡
昨日は最高に気持ち良い時間をありがとう!
毎回、会うたびにエロさがましましでお気に入りのベビードールが輝いていましたょ?
 次も新しくて素敵なエロコスを持参しますので楽しみにしていて下さい。 マークより

あすかさんへ

ご利用日:2024.11.26
今回も忘れられない出会いとなりました。

もう何回もお会いしてますが、あすかさんと手をつないだ時にずっとこのままで居れたらいいなぁと思ってました。気温が寒いですけど、あすかさんの指先の暖かさは忘れられません。
またお会いしたいです。

あすかさんへ

ご利用日:2024.11.01
容姿、丁寧な対応、ホスピタリティ
全てにおいて最高でした!

あすかさんへ

ご利用日:2024.11.14
楽しいお時間でした。
とても可愛い女性でホスピタリティも高く、会話のやり取りが心地よかったです。
あっという間のお時間でした。

あすかさんへ

ご利用日:2024.10.25
あすかさん
楽しい時間ありがとうございました。
プレイやお話し含めて癒されました。
また、利用させてもらいますね!

あすかさんへ

ご利用日:2024.11.06
あすかさん、すごい美人で、接客も申し分なく最高のサービスでした!!!!!!!
次回は必ずランクで行きます!ご紹介くださり有難うございました

あすかさんへ

ご利用日:2024.11.01
初めましてのiです。
今日はありがとう。月並みですがホスピタリティの塊の様な方でとても癒されました。
初めてなのにリクエストに快く応えてくれて感激しました!
また宜しくお願いしますね。