かりんさんへの生声
まよさんへの生声
かよさんへの生声
エロかった。 綺麗な脚、無駄な肉のない、それでいて、女性らしい躰。 以前から気になり、なんとか今日お逢いしました。 なにせ出勤が少ない
時間帯もみじかく、限られている。 でも、でも、ホントは教えたくないけど、いい、いい、
いい。 スイッチ入れると、フルスロットル、
その、スイッチ捜せるならいえ、他の男性に
捜してほしくない。 又、リピート確定です
つばきさんへの生声
みゆさんへの生声
清楚系な方でホテルにinするまでは緊張でしたが、中に入ると野球談議などで楽しくお喋りできました!
プレイも優しくしてほしいという事でしたので、まったりと攻め、交代してこちらも癒やしてもらいました♪
また関東方面に来る機会がありましたらよろしくお願いします!
しづきさんへの生声
こちらも思わず笑顔になります。
元気をもらえます。喜びをもらえます。
私の日常には無い、人生における潤いをもらえます。
再会が楽しみになるっていいものですね。
次回またお互い元気で会いたいです♡
いおりさんへの生声
いおりロスの悲しい日々でしたが、復活してこれからも逢えるとのこと、寂しさが強かっただけに嬉しさも倍増してます!
なんか、普通に会えてた時の何倍も気持ちよく、楽しい時間を過ごさせてもらいました。いっぱい浴びたしね〜またお願いします。
みほさんへの生声
今日も素敵な時間を有難うございました。
きっと大丈夫ですよ。応援しています。
でも、正直少しジェラシーも。
えなさんへの生声
また、逢いに、行きますね。
ありがとうございました。
あんさんへの生声
もっとあんさんのカラダを感じたいから、また会いに行くね。さらに、仲良くしてね。
敏感なあんさん、もっと攻めたいよ〜
ゆきのさんへの生声
さよさんへの生声
妖艶な雰囲気をまとい部屋に入って来た瞬間に鼓動が高まりました。
会話は普通なのですが、眼と唇に視線を奪われこちらの要望を叶えてくれます。服の上からでもたわわと実るバストですが脱いだらさらに凄い。
感度もこちらが喜んでしまう程です。
オク鉄さんはハズレがなく、次回が楽しみです。
あんなさんへの生声
あいなさんへの生声
予定外に日本に一時帰国し帰国理由の所用を済ませる時間の隙間時間にあいなさんの予定を見たら空いている!
これは予約しななればと思い予約。
前回同様の場所でお会いして前回約束事を済ませながらホテルへ‥
2度目もあり前回より少し余裕がありながらもあいなさんを見ていると我慢できずその勢いでプレイ開始。
弱点もある程度把握していてそれを中心に責めながらもあいなさんの身体全身を使ったプレイで早々に撃沈!
2回目でしたがまだまだだなと反省しながらお別れし所用を済ませながら帰りました。
また機会がありましたらお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
あきほさんへの生声
楽しく満たされたひと時でした。
次回は本業のオイルマッサージもお願いします。
えりさんへの生声
あきほさんへの生声
あすなさんへの生声
非常にお綺麗な女性です。
丁寧かつ一生懸命なお姿には、感激しました。
また、お相手していただけると嬉しいです♪
うららさんへの生声
あすかさんへの生声
まいさんへの生声
しおりさんへの生声
まりのさんへの生声
わかなさんへの生声
尽きない話しと甘い時間がとても貴重でした。
次の機会にも又、期待しています。
あきさんへの生声
元気そうでとても安心しました。今度は、もう少し早く会いに行きます。今日はありがとうございました。
ききょうさんへの生声
いつも同じような感想になって申し訳ないとは思いますが、ききょうさんとの時間は楽しくてあっという間に感じます(//∇//)
これからもお誘いしますのでその時は宜しく御願いしまm(_ _)m
うららさんへの生声
今回もとても素敵な時間を過ごせて楽しかったです。
これまでは夜遅めの時間帯に会っていましたが、今回は昼間に会ったのでとても新鮮に感じました。
うららさんの染めた髪色と短くなったヘアースタイルもとても可愛かったです。
少しアクシデントはありましたが、穏やかな性格のうららさんと一緒に居るとそれさえも楽しく思えました。
いつものようにいっぱいイチャイチャしたり、いっぱいお話をしたり、楽しい時間が過ごせて幸せでした。
差し入れの定番となっているいちご大福を一緒に食べるのも楽しい時間です。
うららさんとは会う度に二人の絆が深まるのを実感出来るのも嬉しいです。
これからも色々な思い出を増やしながら二人の時間を大切に過ごしていきましょう。
また会いましょうね。
あやこさんへの生声
どちらかというとおとなしめな感じがした
あやこさんでしたが
ホテルの部屋に入ってからは
ちょっとエロすぎでしょうってくらいに
変わってくださいまして【笑】
ほとんどタイプの女性でしたので
特にそう思えたのかもしれないですけど!
今日はあやこさんにお会いできて
大正解でしたよね
次にお会いするときにはどんな感じに
エロくなってくださるのか?
もう楽しみが増えてしまいましたね
今日は楽しい時間をありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしてますよ。
ゆうりさんへの生声
ゆうりさんは日記の写真やスケベを公言しているので興味深々、以前からオキニトークでやり取りし、やっとお会いする事ができました
駅で待ち合わせし、早速お尻サワサワのジャブを仕掛けると、彼女も即座に反応し期待が高まります!
ホテルに着くや否や早速ソファーでイチャイチャ、リクエストのパールパンティとご対面です
凄くHで素敵です
彼女の興奮した顔や身体の反応に私も興奮し、気分は一気にエロモードへ!
クリやGスポの入り口を攻めるや、お汁が溢れ何度もイキまくりです
兎に角素晴らしい感度で私も嬉し楽しで大興奮♪
お風呂を飛ばしベッドでくんずほぐれずのエロに突入
フェ⚪︎も素晴らしく、日記通りの唾液ダラダラが更に興奮をかき立て大満足の発射でした
こんなに敏感な女性は初めてですし、あんなにイキ姿を見られて大満足の時間でした♪
今度はどう攻めようか?次が楽しみな女性です♪
りなさんへの生声
スタイルが本当に素晴らしく、とても素敵な時間を
すごせました。また是非ぜひお会いしたいです♪