奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

くれはさんへの生声
金曜日にお逢いしたYです

本日はリクエストに応えて下さりありがとうございました♪

本当にめちゃくちゃ綺麗な美人さんで終始緊張しっぱなしでしたが、
とても気を使って頂いて色々と話し掛けて下さり本当にありがとうございました♪


またタイミングが合いましたらよろしくお願いいたします!
つきのさんへの生声
想像していた以上にとっても素敵でしたよ。あっという間の楽しい時間を過ごすことができました。次回お会い出来るのを今から楽しみにしています。
あやのさんへの生声
今日は忙しい中のリクエスト対応ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
あまねさんへの生声
当初先頭からのお誘いだけでしたが、あまねさんにお会いせよ!と言わんばかりに都合がつき、このお誘いが叶いました。

ホテルの食事だけでなく、あまねさんが用意してくださったケーキで、お腹いっぱい胸いっぱい私の⚪︎⚪︎⚪︎もいっぱいの中、いろいろシェアして食べて飲んで、一緒にテレビ見て、一緒にお風呂入って…
一緒に過ごす時間がとてもとてもエロく楽しく過ぎてゆきました。
つきのさんへの生声
つきのさん
生声遅くなりましたm(._.)m

2回目のつきのさん、今回も最高でした
笑顔、癒し、可愛いの3点セットとエッチも
プラスですね

早くも会いたくなってきましたよ(^.^)
また会える日が楽しみです

寒暖差激しい日々が続いていますが、体調に
気をつけてくださいね(^^)v
うららさんへの生声
「あまーーい」スイーツ、うまーい「ハンバーーグ」、決して井◯田さんでは有りません!Tちゃんです(^_^;)
お腹も満足あそこも満足♡
今回もスペシャルな時間をありがとうm(_ _)m
まりのさんへの生声
何度か指名してますが、いつも明るく、会話も弾む素敵な女性です。キスでスイッチが入ってからは、身も心も気持ち良くしてくれる素晴らしいテクニックで骨抜きです。まりのちゃんには、またぜひ逢いたいです。
りなさんへの生声
いつも素敵なりなさん
今回もありがとう
素敵な笑顔を見たくて
いつもの街へ

りなさんと初めて会ったのも
この街でした
初めて会った時から全く変わらず
逆にりなさんはさらに綺麗になっているような
ジムで整ったそのお身体
いつも会うたびドキドキです

今回はヘブン総選挙地方予選の
応援もかねての乗車
スベスベお肌の
プルンプルンボディをしっかり堪能
攻守交代とばかりにりなさんからの
熱い口撃に我慢できずにフィニッシュ

癒しと熱いひと時を過ごせました

在籍数の多い奥鉄さん
どの娘にしょうか迷ったら
一度はりなさんへ
間違いない選択ですよ
あまねさんへの生声
何回でも会いたい、いつまでも一緒にいたい、素敵な奥様です。

私のあまねさんに会いたい一心が、職場に届いたのでしょうか。仕事の都合がついて、時間を開けずのお誘いをすることができました。

私の記念日的なお誘いで、なんとあまねさんがケーキを用意してくださり、嬉しさひとしおです。

しかし、あいにくの雨に見舞われ、せっかくの専用露天風呂が寒空の下になってしまいました。
残念と思っていたのですが、そんな中でもあまねさんは、一生懸命お湯の温度や部屋の温度調整などしながら、私と一緒に楽しんでくれました。

ホテルの食事だけでなく、あまねさんの優しさにお腹もいっぱい、胸もいっぱいの時間でした。
らむさんへの生声
2年ぶりでしたね、ちょっと見違えてしまいしたが
プレイの方は健在で、僕もベッドもビシャビシャになってしまいましたね(笑)
とっても気持ち良かったですよ!らむさん僕にぴったりな感じー
またよろしくね!
いつもは改札口までお迎えに行くのに、もう着いて駅の外にいると電話が・・・慌てて駅の外にでると秋らしい色合い・装いで、いつもの笑顔で手を振って駆け寄って来る彼女をお迎えし、行きたかった所にご一緒していただきました。
いつもの笑顔と共に、細やかな気遣いと暖かく楽しい時間は、とても過ぎていくのが早かったです。
他の方のコメントを読ませていただいて感じる事ですが、スキモノ・ドスケベ・ド淫乱・ドエロ等、とても下品な表現が書かれていて、自分とは違う期待をされている方が多いのだろうと思います。自分の期待は、明るく元気で可愛らしい笑顔と暖かい心遣いで、これまでと変わりません。これからもよろしくお願いします。
あまねさんへの生声
お久しぶりの、あまねさんです。
10日ぶりです。またもや日をあけずのお誘いを受けていただきました。

今回は記念日的な意味合いを込めて、前回のお誘い時や、その後のトークなどで日程を合わせていただきました。

待ち合わせ場所でお会いした時の、あまねさんの視線。
初手で撃沈。釘付けです。

あいにくの雨でしたが、駐車場からホテルまでの道のりも傘をさしつつ各種アイテム内包のバッグを抱えてキャーキャーと向かい、エロに至る道程から、もう楽しい時間でした。

ホテルは記念日ですからスイートで。
予約した私自身も驚いた良い部屋でしたが、あまねさんは私以上に
喜んでくださって、さらに素敵な時間が始まりました。

あまねさん、やっぱり沼ります。
あゆさんへの生声
あゆさんのプロフィール内容が気になりお会いしたいと思いオキニトークにてやり取りをしお会いする事に優しい感じが伝わってきて決めてになりました
お会いしてみてスレンダーで美人で笑顔が素敵でほぼすっぴんと言うことでびっくりでしたプロフィール内容あったようにお肌がツルツルでもちもちでしたあの触り心地よいお肌は最高でしたプレイスタイルもソフトで気持ち良かったですお話しも楽しくてゆっくりできましたありがとうございました
ことかさんへの生声
Sです
何でも一つだけ願い事が叶うとしたら‥
何をお願いするか‥
不老不死、億万長者、世界征服etc‥
願い事は様々ですが‥
自分は素敵なことかさんに
また会いたいとお願いします
宣誓!
これからはことかさん以外の女性とは
遊びません
ことかさん♪凄く楽しかったです
ありがとう
つばきさんへの生声
もう『○○』とは言いません。
と申し上げましたが
アイノカタチのような『○○○』とは何万回も伝えてますね♡(汗)

たくさんの我儘に
いつもたくさんの気遣いで返していただき
ありがとうございます。嬉しいです(感)

私の胸にすっぽりとはまっていて
隙間のないようにしますね♡(謝)
かおるさんへの生声
今日は寒くて雨も降ってきたけど、暖かい部屋でかおるさんとぬくぬく出来ました。でも楽しい時間はあっという間なのです。
でも、あの人誰だろう?気になるね!
つきのさんへの生声
あっと言う間に時間過ぎましたね
生クリームとコーヒーゼリーの新しい食べ方はとても魅力的!
また会いましょう
わこうさんへの生声
お逢いする1時間前の確認電話で『楽しみにしています』とお言葉を頂き既に気分は最高潮に!期待以上に美人でハイセンス、セレブでスレンダー笑顔がとても素敵なわこうさんにすっかり惹かれ恋人気分になりました。着物の着こなしも流石で素敵なお写真に圧倒されました。是非今度はお着物姿でお逢いして下さいね。多趣味なわこうさん!いくら時間があってもたりません。音楽の話題で盛り上がりもちろん
○○○もなかなかのテクニックで気分爽快になりました。初めてお逢いしましたが『最高のおもてなし』に感謝とお心遣い、お気遣いありがとうございました。来月も是非お逢いしたいです。リクエストしますのでよろしくお願いします。お忙しいみたいですのでご自愛下さいね。楽しいひと時ありがとう!
なおかさんへの生声
今日もリクエストを受けていただきありがとうございました!
外が寒い中でもお部屋では熱い時間だったなぁ、としみじみしています。
大満足の時間が過ぎた後は少し寂しくなったりしますが、次回を楽しみに
また仕事に励みます。
いつもありがとうです!
ゆずきさんへの生声
よくやく逢えた ゆずきさん って感じで予約する事が出来ました。
当日は 天気も悪く、改札待ち合わせからホテル直接と 当日の変更。。にも関わらず、事務所の方も 丁寧に対応して頂き 毎度の事の様に感謝!
 ゆずきさんからは、逢う直前まで オキニトークで、連絡して頂き 親近感増し増し! 待つ事しばしで、ドアをノック やはり予想通りの女性で 明るく気遣い行き届いた方! シャワーでも、しばし談笑させて頂き、ベットに到着。。
 ベットでは、豹変して エロエロモード全開で、互いに 攻め攻められの繰り返し。 キッスが好きとの事で、イチャイチャ・エロエロを繰り返し ラストは 一気に。。。
普段着の会話と 気遣いと 良い感じの距離感で接してもらえました。
まよさんへの生声
まよさん、肌寒い中電車の遅延もあり来てくれて有り難う。やはり膝はいい、そしてお風呂は最高です。いろいろと好みがわかって良かった。時間はあっというまですね。そして初めての後ろ姿は綺麗です。風邪をひかないでね。次月は楽しみ!。
なぎさんへの生声
なぎさんはコンパクトグラマーな女性ですが、しっかりHな女性で楽しかった〜
優しく可愛らしい声でも癒されましたし、お胸とク⚪︎ちゃんを優しく責めれば良い声で泣いてすぐイッテくれます♪
ホントにチン⚪︎が好きなようで、ずっと遊んでくれましたね!攻めも受けも楽しめました!

まことさんへの生声
とても綺麗な人でした。また会いたいです。
あんなさんへの生声
寒かったのでお風呂でのいちゃいちゃもよかったですが、きれいな裸体、ベッドでのエッチなあんなさんがやっぱり最高でした。又お誘いさせて下さいね。
こはくさんへの生声
こはくさん、、思わず2回目のデートを予約後。。
1回目の思い出を元に口コミ投稿しております。
体のすみずみまで気持ちよく、久しぶりに学生のような、、感覚を味わいました。
忘れられない体をもう一度もう一度味わいたくなる、、このお店トップの雰囲気の女性です。
だれにも知られたくなかった気持ち、、こういうことかー
なんてまた今日もよろしくお願いします。
かりんさんへの生声
また予約して
お会いできて嬉しかったです。
楽しいひとときありがとうございます
毎回癒されてますが昨日は、夕方お会いしましたが私が疲れていた様で
心配かけてしまいましたね
また今度お会いできる時は、元気でお会いしたいと思います。
あやのさんへの生声
あやのさんの幸せなお話しを聞いて、盛り上がり
こちらもhappyな気分になりました。
とても心地よいひと時でした。
るりさんへの生声
とにかく、大満足な時間を過ごせました。
お話も、プレイも、全てが素敵な女性ですね。
お酒好きなようなので、次回は、燃料注入で、発車オーライしたいです。
 本当に、ありがとうございました。
みおさんへの生声
初めましてからのお友達に!
大変楽しい時間を過ごせました。

素敵な色合いで次回楽しみにしてます!
れみさんへの生声
遠距離!(笑)、来てくださり!有り難うね!
素敵な熟女さん、でしたよ、また、よろしくです。