奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

みれいさんへの生声
想像以上に素敵な方で最高でした。私にとって少し早めのクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございました。皆さんとの争奪戦を勝ち抜いて、又お目にかかりたいですね!
みさきさんへの生声
とっても楽しい時間を過ごせました。
またよろしくお願いします。
ほたるさんへの生声
久しぶりのお相手がほたるさんで良かった♪楽しくて気持ちの良い時間を過ごせたのでスッキリと年を越せるかな。ありがとうございますm(__)m
アナタは楽しめましたか?最後の『オウ!』にはびっくりでした笑笑
またお誘いしますね。では!
しずくさんへの生声
今日も、寒い中、会えて、嬉しかったです、ありがとうございました。
また、会いに、行きますね。
るみさんへの生声
久しぶりに会えてとても楽しい時間を過ごせました。
今日はクリスマスイブでしたが、今年一番充実した日となりました。楽しい時間はあっという間に過ぎました。
今年も1年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
お身体には気をつけて頑張って下さい。
まりのさんへの生声
まりのさん
今日はお寒い中、遠方までお越し下さりありがとうございました
オキニトークでやり取りしていたので初めましての感じなく会話も途切れる事なく楽しいクリスマスイブを過ごせました。
リピーターが多いのも納得の可愛さでした
又、来年指名確定です
ほのかさんへの生声
先日はめちゃ有意義な時間を過ごすことが出来ました、ありがとう。
もう時間がいくらあってもキリがないほどでした。
癒やしと元気、エロには大満足でもうメロメロでしたよ。
美人で笑顔が素敵で魅力いっぱいなほのかさんに、またすぐにでも会いたくなりました。
あやこさんへの生声
明るくて積極的な奥様です。
男性を引き立てて貰い、自信と元気を頂けました。
まりのさんへの生声
知人の代打で予約困難の焼肉屋、
美味しいお肉で元気をつけたら、
まりの奥さまとの肉弾戦しかありません。
年末の金曜日ですから、
歌舞伎町の外れにホテルを予約、
奥さまをお迎えします。
あーしたりこーしたり、
奥さまを味わいながらチョメチョメ、
思い出深い夜となりました。
また来年。
つばきさんへの生声
つばきさんに久しぶりに会えて嬉しかった。
今年最後にいい再会が果たせました。
いつものキレイなお姉さんでドキドキでした。
また来年も沢山、誘惑してください!
つばきさんへの生声
およそ半年ぶりのつばき姫、いよいよ磨きがかかった美しさ、数多の紳士達に愛でられる日々がさらに磨きをかけるのでしょうか。
あいもかわらず、ワンパターンのレトロな喫茶店☕︎でも私はその薄暗い静かな喫茶店であなたと他愛もない話をしている時間がとても心地よくて好きですよ。もちろん貴女がいてこそなのですが。
今回で五度目の逢瀬になるのですが、考えてみれば時間的には、半日にも満たない時間でしかないのですね。しかしその半日にも満たない時間が、なんと濃密で心踊る時であった事、あなたは知らないでしょうね。まるで青春時代に恋していた頃を思い出すくらいい浮かれていた自分に驚いたものでした。
今年はあなたに出会えただけで儲けものの一年でした。そして間違いなく今年のMVPです。ありがとう。
素敵なクリスマスと良いお年をお迎えくださいね。
つばきさんへの生声
2023年のクリスマス会、ありがとうございました。
人気お嬢様なので、予約が大変ですが、逢えない時間が気持ちをより高めてくれるのかもしれませんね。

つばきさんのお蔭で、2023年は、いい年になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。
かおるさんへの生声
可愛いくて、優しくて
素敵な奥様とプライベートで不倫してる気分でした
またお会いできるのを楽しみにしてます
良いお年をお迎えください
しょうこさんへの生声
しょうこさんに会うたびに、

「人生はあなたが思うほど 悪くない」
(竹内まりや「元気を出して」)

と励まされている気がしてならない。

「海のような深い愛」と言ったら大袈裟だろうか?
フランス語では、
mere「母」の中にmer「海」
があります。
ももかさんへの生声
前回は一方的に攻めましたが、今回はももかさんからの攻撃にもあって、また違う一面が見れました。テクニックスゴいです。
相変わらず感度も抜群で、どん欲に動く姿は超エロです。
はすみさんへの生声
自分好みの、すごく素敵な方でした。
また、逢いに行きますね。
すずらんさんへの生声
先日はありがとうございました。
すごく素敵な方でした。
また、逢いに行きますね。
ほのかさんへの生声
70分と短い時間でしたが、エロと癒しの両方とも
満喫しました。気配りもできるし、スタイルも良し、本当におすすめです。
追伸 
ハンドマッサージ気持ち良かったよ!
ももこさんへの生声
優しいももこさん今年最後の逢瀬最高でした。いっぱい気持ちよくなってくれて又いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう。
あすかさんへの生声
あすかさん♡♡♡と今年最後の
 逢瀬を楽しみました。
2023年は相性の良いあすかさんに出逢えたことが
1番の重大ニュースに成りそうです。

来年も楽しく気持ち良い♡密会を♡
 お願いいたします。
みちるさんへの生声
美女です!
たしかに鈴木亜美も似てますが
顔も雰囲気も優香にそっくりだと思います
しかもかなりのエロ体質
チ◯ポをおいしそうに咥えてくれれば
オマ◯コはグチョグチョの大洪水
あまりのエロさに100分で4回も発射してしまいました
次に会う時もガンバリマッサ!サイコー!
さつきさんへの生声
本日も愉しく素敵なお時間をご一緒させて頂き、幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。
改めた思いました。
さつき奥様は、女優の浜辺美波さんにクリソツ!!!
そんな奥様とのエロスの世界を堪能でき本当に感動感激です。
また来年も宜しくお願い致します。
健康管理には充分にお気を付け頂き、良いお年をお迎えくださいね。
つかささんへの生声
12月の忙しい時期に、時間さいて頂きありがとうございました。ラグビーに笑点の話しと、楽しい時間過すことできました。クリスマス、年末年始となります。楽しい時間過ごせますよう、お身体にはご自愛を
T駅のIです。寒波襲来の中、午前中から背徳感あるデートを楽しめました。小柄でくびれがくっきりとあるラインは後ろから抱き締めたくなる衝動に駆られました。エロく愉しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。会話も朗らかでまた会いたくなる奥様です。寒さが増してきますが、くれぐれもご自愛下さい。またお会いしましょう。
あきさんへの生声
今年最後にあきさんに会えて良かったです。
昔試してみたコーヒーが上手くできてお店の味がしました。
来年もよろしくお願いします。
しょうこさんへの生声
人気嬢にやったの事で、逢う事が叶いました
さりげない気配りと、会話力、色っぽい容姿と
大満足 それに、わたしの拙いテクニック?
でも、何度も潮を吹いてくれて、その感度の良さに
感激 また、お願いしたいです
昨日はお会い出来て有難うございました。最初はホテルがなかなか見つからず焦ってしまいましたが、それを含めても、一緒にいることが恋人と居る感じがして楽しかったです。その後も我を忘れさせてくれるほどの素敵な時間でした。時間があっと言う間に過ぎ去ってしまいました。いい女性は探せばまだ居るものなんですね。またお会いしたいです。
らむさんへの生声
らむさん
ありがとうございました。
待ち合わせ時間寄り
早くらむさん居ました。
素晴らしいです
色々気遣いありがとうございます。
とても,楽しいかったです。
τнanκ чou ♡⃛