奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

まひるさんへの生声
まひるさんとの 100分は あっという間でした。楽しいと こんなにも早く時間が たつんですね。いっぱい感じてくれたので こちらも びんびんに感じました。また よろしくお願いしますね。
かすみさんへの生声
とてもなさしい雰囲気で会話も合わせていただき充実した時間を過ごせました。
いろはさんへの生声
いつも楽しく過ごせる空間をありがとうございます

やっぱり【抜群の距離感】ですね

安心の対応に心が癒されます

是非是非また宜しくお願いします
あんさんへの生声
あんさん
今日は本当に逢えて良かった
貴方に逢えるチャンスを頂きとても幸せでした
とても素晴らしい女性でした
これからもよろしくお願いしますです
ななかさんへの生声
いつお会いしても、最高の女性です。
外見はもちろんですが、部屋に入ると清楚で可愛い女性が淫らに変身してリードして下さり、楽しくセクシーで気持ち良い時間を過ごせます。

とても人気女性ですが、時間を作ってお会いする価値ある女性です。

私はまたお会いしますよ。
何度お会いしても、また会いたくなる素敵な女性です。
まひるさんへの生声
本日はありがとうございました
あっと言う間の時間でした
お会いしている間、お互いの心は
ずっと繋がりっぱなしでたね
 
次は今回と同様粛々と会いにいきます
日中の2枠目に間に合うよう
同じ場所から予約させていただきます
つばきさんへの生声
つばきさん、

貴女と過ごす時間は全く色褪せません。
今日は大台に乗りましたね!

嬉しさと共に歩調を合わせて一緒に隣りを歩いて頂く
細やかなお心遣いにいつも感謝しております。
本当にありがとうございます。

ブレずに貴女の隣りにおります。
次回まで頑張り励みます。
あやみさんへの生声
いつも楽しい一時を過ごさせてくれて有難うございます。話題が豊富で、時たま見せる笑顔がとても素敵です。あやみさんの笑顔で心がほっこりして気持ちが穏やかになります。又時間作って会いに行きます。
これから本格的な梅雨に入りますが、体調に気をつけてお過ごし下さい。
らんかさんへの生声
会話やプレイスタイルにおいても理想通りで充実した時間が過ごせました。
必ずリピートしたい女性です!
はづきさんへの生声
明るく優しく気を使う女性です。

目がクリクリしてて、愛嬌有る顔立ちです。
ぼたんさんへの生声
初見なのに、話易くて、エッチな人妻さんです。
時間も足りなくてイチャイチャしたいです!
ききょうさんへの生声
ききょうさん、初見なのに大変話易くて、
時間がとても足らなくて残念でした
とても敏感で、楽しい時間でした
あやのさんへの生声
頭を使ってゲットした京料理弁当をアテに、
楽しく飲んで、
そして激しく〇〇〇〇。
京都の奈良漬け、
「田中長」でした。
新幹線コンコースお土産店にあります。
あんじゅさんへの生声
さすがに、元モデルさん。ゴージャスな雰囲気。
ドアを開けて、部屋に招き入れて、すぐさまコースを変更。
より長いコースに変更しましたが、それでも時間が足りなく、出来ることならば、彼女を帰したくなかったです。

見た目が華やかでありますが、他の方のコメントにもありますように、中身は、純和風の素敵な女性。
見た目、スタイルはもちろんですが、性格も含めて、ドストライクです。
敏感であるため、こちらがテクニシャンにでもなったように錯覚してしまうかもしれません。攻め好きの方にも、お勧め出来ます。

本当は、コメントをせずに、オキニ女性としたいところでしたが、彼女の良さ、素晴らしさをもっと知ってもらいたいなと思い投稿しました。

リピート確定です。次回は、もっと長いコースで、ゴージャスな時間を過ごしたい。
まきのさんへの生声
 HPのプロフィール写真でみてのとおり、スタイル抜群なので機会があれば是非一度お会いしたいと思っていました。実際にお会いしてスタイルは勿論のこと、乗りの良さも抜群でした。気遣いも良く出来る魅力的な女性です。こちらにいらした時にはまたお会いしたいと思います。
れいなさんへの生声
初めてお相手をさせて頂きました。
上品で女子力が高いですが、部屋に入れば欲望全開。
体型もスリムでエロい。そして気遣い上手。
70分と短い時間でしたがありがとうございます。
しづきさんへの生声
謙虚で恥ずかしがりで、健気な性格はとても好感が持てます。
可愛いルックスにセクシーな腰回り、浴衣姿はたまりません。
次はいつにしようかな。
つばきさんへの生声
今日、やっとお会いできました。
みなさん口コミにも書いていますが、本当に素晴らしい女性です。気遣いができて、スタイルも良く、そしてチャーミング!もちろんプロフの写真よりも美しい!
今日は、本当に癒されて贅沢な時間を過ごすことができました。
つばきさん
ありがとうございました。
つばきさんへの生声
今日は楽しい時間をありがとうございました。思っていたとおりの素敵な方だったので、すぐファンになってしまいました。
予約を取るのが難しいとは思いますが、またお逢いできるのを楽しみにしておりますね。
まことさんへの生声
今回も楽しかったです。
話聴いてて魔性の女性もいろいろ大変なんだなぁと思いました。
また上京した際はお願いします。
みれいさんへの生声
♡♡♡みれいさん
写メ日記拝見しましたョ
タイムリーでご丁寧な褒め言葉♂
いつも有り難うございます☆☆☆

筋トレの効果は身体には…
まだ、現れませんでしたが
エロさ♀増し増しでマークさんのジュニアの方がgive up寸前でしたよ★

次の逢瀬の時までに金○レに励んでみれいさんをノックアウトさせよう♂♂♂

この次は速めのリクエスト♡で挑戦です。♂♀

らんかさんへの生声
今日の服装は可愛いかったなぁ。
やはり、すべてにおいて完璧です!
1日中イチャイチャしながらデートしたい気分になっちゃうネ。
また、近いうちにお会いしましょう!
りなさんへの生声
あっという間に130分が過ぎ去る位、素敵な女性で凄く楽しかったです。
次回は、もっと長い時間で会いたいです。
あすかさんへの生声
マイホームタウンでの一戦は、
盛り上がらないはずはありません。
壮絶な撃ち合いとなり、
歴史に残るドローゲームか?
あやみさんへの生声
リベンジ@フライディ・ナイト!
いろはさんへの生声
楽しい時間をありがとう!またよろしくお願い致します!
しずくさんへの生声
癒しのお時間ありがとうございました。
花柄のワンピがとてもお似合いでした!
お上品でスタイルもステキ、飾らない話し方も信頼感がわきました。
居心地の良いひと時thank youです。
コレ何かのご縁でしょうかネ!
あおさんへの生声
素敵な女性でした。
またお会いしましよう。
みなとさんへの生声
プロフィール写真で少々シャイな方がと勝手に想像し、やや緊張気味でいたのですが、ドアを開けた瞬間から昔からの知り合いみたいな感じになれました。とても可愛らしい女性です。激エロポーズにも素直に対応してもらいありがとうございました(^^;) 次回はお財布忘れないでね!