奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

あるさんへの生声
エロ・美しさ・満足度200%!!
柔らかくてハリのあるお肌、ずっと舐めていられるパイパンで綺麗なアソコ 抱き心地の良い身体
あるさんの魅力にハマり、何度もリピしてます。
期待を超えるエロさや、プレイはもちろん、あっと言う前に時間が過ぎてしまいます。
なので130分以上の予約はマスト!それ以下は逆にもったいない。。。

迷ったらあるさんで!

期待を超える快楽と満足度を自信を持っておすすめしますよ!
めいささんへの生声
本当に久しぶりでしたが、瞬時にタイムスリップ。楽しい時間をありがとうございました(^^)
つばきさんへの生声
つばきさん、

貴女とお会いできて半年が経ちますが、いつも変わらないお気遣いと全く色褪せない時間に感謝しております。

ありがとうございます。


時間をかえて、たまにはこんなデートもいいですね。
動植物の成長も見守れて二人とも絶好調でした。


寒暖差や梅雨の走りのような天候が続きますからご自愛くださいね。
次回まで頑張り励みます。
みすずさんへの生声
目がクリクリして、甘え上手な気遣い屋さんです。
みいこさんへの生声
北区のHです。今日も自宅に来ていただき、誠にありがとうございます。相変わらず素敵なパーフェクトウーマンですね。相性はすっごく良くて、みいこさんとの40回、いや、100回出会い記念を目指して楽しみにしてます^_^
みゆさんへの生声
H駅のKです。
電話の段階からおもしろかわいいみゆさん。
ホテルトラブルにもすぐに対応していただき助かりました。
今までにない最高の時間を過ごせました。
またお会いできることを楽しみにしてます。
なみえさんへの生声
なみえさん31日夕方、突然にもかかわらずご対応して頂きありがとうございます。待ち合わせで笑顔でお会いしたとき高校生の時に戻ったかのようで、可憐でキュートでドキドキしました。チェックインしてからもお話も面白く終始癒やされ続けてもらいました。帰り際も、手を繋いでくださりまるで、10代の頃のように楽しい時間を過ごすことが出来ました、スタッフの方も突然の電話での問い合わせにもかかわらず丁寧にご対応して頂き感謝致します。今日はなみえさんと一緒に過ごすことが出来て良かったです。
りかさんへの生声
最高の女性でした。
お会いした瞬間ガッツポーズでした。
もの凄く好みで、身体つきも非常にエロく。
プレイも今まで出会った女性の中で一番濃厚でした。終始最高の時間を凄くことができて必ずまたリピートします。たくさん攻めてくれて本当にありがとうございました。
つばきさんへの生声
知ってますか?で始まるLOVE STORYを地でいく楽しい時間でした。つばきさんにずっと恋してます。
いおりさんへの生声
急遽お会いすることになり、まったく想像もしていませんでしたが、明るく話しやすく気遣いができる素晴らしい奥様でした。
感度が良く、声も可愛いのでより興奮度が増し、攻め甲斐のある好みの奥様と出会えました。私同様、お酒好きとの事なので、
次回が楽しみです。より濃厚でエロエロなプレイを期待したいです。
りなさんへの生声
とても素敵な方でした。マスクを取ると、綺麗なお顔が現れ、素敵な笑顔を見れました。スタイルも良く、大きく張りのあるバストも敏感でとても良かったです。お会いしてから、お別れするまで、とても楽しい時間をすごせました。
あるさんへの生声
あるさんのサービスはおもてなし精神満点でいつも大満足させて頂いてます近頃あるさんの出勤時間に合わなくて呼べてないのですが、先日気になってあるさんの出勤状況見たあと、日記を見てたら、お客様とのサービスの時のシュチュエーション見てたら興奮してオ○ニ―してしまいましたあるさんのきれいな顔、身体のセクシーさを知ってるからこその興奮度で抑えられなくなって、我慢○るが出るくらい起ってしまったからすぐいってしまいました
しずくさんへの生声
昨日は楽しい時間をありがとう とっても綺麗でお肌のキレイな女性でした 会話も楽しく気遣いもあり心地よく過ごすことが出来ました またお相手お願いします
はじめましてのさらさんを見て、めちゃ美人さんでびっくりしました。話も飽きさせずに上手でお酒が入ってほんのり酔った顔も素敵でした。途中、地震がきてびっくりしたさらさんが可愛らしかったです。日々、筋トレとマラソンに励んでスタイルも良かったです。また、東京に来た時はよろしくお願いします。
きょうかさんへの生声
本日は、ありがとうございました。
話に夢中になってしまいましたが、楽しめました!
また、お誘いいたします
あやのさんへの生声
あやのさん♪

昨日も楽しい一時ありがとうございます。
趣味も再会出来たので事で嬉しそうに、満面な笑みで
お話しを聞いてると、元気になれます。
いつものお熱い一時も最高です。

長年かけて貯めたポイントでプレゼントを渡す事も出来良かったです。

次回食事デートしましょうね!
いおりさんへの生声
5月30日にお会いしたYです
ありがとうございました

待ち合わせ場所での印象は
爽やかな笑顔で緊張を和らげていただき
まるで3年くらいお付き合い
しているような錯覚を覚えるほどでした

ホテルに入ると、奥ゆかしいの一言に凝縮
した時間を過ごせました
深い心遣い、細部にわたるこまやかな所作は
まさに男の理想を体現する大人の女性でした

窓を少し開けて外気を取り入れる心配り、
音のない空間て傍に静かに横たわり
添い寝する姿は最上級の癒やしでした

予約困難になることは必至ですが、
いおりさんの癒やしが欲しくなったら
必ず会いにいきます
ななかさんへの生声
ななかさん、とても素敵でした。
お話も楽しくて、あっという間に時間が来てしまいました。
なかなかタイミングが合わないけれど、またすぐに会いに来たいと思います。
ななかさんへの生声
突然の事にも動じない、安定感に感謝でです。
わかなさんへの生声
わかなさんとは初めての対面で少し緊張しました、ドアを
開けると笑顔で入室したので少し安心しました。
会話も楽しくプレイは最高でした、人気が有るのが
わかります、また時間が合えば指名したい奥様です。
生さらさんに久しぶりに会えて良かった。美人で素敵な顔はいつもニコニコしてて此方もニコニコしてしまいます、めいっぱい楽しませていただきました。またこちらへ来るのを首を長くして待っています。今回もあっーという間に
さらさんとの時間が過ぎていきました。又次来た時にもさらさんに予約入れますね(^^)/
まりのさんへの生声
まりのさん、今回は5週間ぶりでしたね毎回ステキな笑顔で仕事で疲れててもまりのさんの笑顔見ると疲れも何処かに消えてしまうよ今回も色々と沢山話しましたね嫌な顔せずありがとうございます
明日から又仕事頑張ろうと力がわいてきますよ
まりのさん、又会いに戻ってきます。
最後に身体気をつけて下さいね
つばきさんへの生声
本日も相性抜群と嬉しいお言葉を頂き、心身共に癒やされたお時間をありがとうございます。
つばき奥様の優しい素敵な笑顔は、聖母マリアさまであり、そして、天使の性職者ですね(笑)
今後、私がEDになったとしても、その素敵な笑顔にお会いするためにデートを重ねさせてください。
プレゼント、ありがとうございます。
また、来月、楽しみにしております。
ききょうさんへの生声
3回目で一番落ち着いてお会いできました。
あらためてききょうさんの品の良さ、美しさ、性的魅力を堪能できました。またよろしくお願いします。
つばきさんへの生声
今日もありがとうございました。会うたびに新たな一面に魅せられています。次も楽しみにしてますね。
みほさんへの生声
5月28日吉祥寺駅Aです。
待ち合わせ場所に着くと素敵な美女が夏らしい装いで。
すぐわかりました。
いかにも雰囲気があって、並んでホテルへ向かうだけで昂まってしまいました。
シャワーを浴びて生まれたままの姿になったあとはいつもどおり。
最近プロフの写真が変わっていいですね。
また遊びましょうね。よろしくお願いします。
まゆこさんへの生声
待ち合わせ場所であれ?やっぱり?でしたね(^^;
ビビりなので近くにも寄れなかったです。

また無理せずに頑張ろ!
会えて嬉しかったです!
前みたく突然はなしでね(((^_^;)

今日もありがとうごさいました!
じゅりさんへの生声
本日は名刺交換無しでありがとうございました。

お馬さんは本当に悲し過ぎます。