れいなさんへの生声
まりのさんへの生声
じゅりさんへの生声
つばきさんへの生声
季節の移ろいは既に夏を目指しているようで身体がついていけないと悲鳴を上げそうです。
つばきさんといつものこの地で同じ景色を観て愉しめる満足感はいつになく心うつものがあります。
貴女と知り合えて早くも5か月あまり…冬から春へと季節を越えてたくさん支えていただいております。
いつもありがとうございます。
次回お会いできるまで頑張り励みます。
まいさんへの生声
懐かしかったですか!
飲み物を買いホテルに入室、乾杯をして色々お話をしてからシャワーです。セクシーな下着姿最高です。ベッドではお互いに攻め合い、プレイも最高でした。マッサージも気持ちよかったよ!
又、逢いたいです。
まよさんへの生声
本日は楽しい時間をありがとうございました。
素敵なスタイル、美尻、イク感覚にも変わらず、
素敵でした。感動致しました。
本日は待ち合わせ場所の変更にもご対応を頂き、誠にありがとうございました。
また、出勤日程を確認して指名させて頂きます。
宜しくお願いします。
カズト
まよさんへの生声
あすかさんへの生声
ありささんへの生声
楽しい時間だったよ!いつも貴方の笑顔に癒されています。
これでまた仕事頑張れそうです。笑笑
また逢いに行くねー
ほたるさんへの生声
一緒に同じ物を食べてもの凄ーく美味しかった事、ホテル内でのエロエロタイム、お陰様で心身共に大変癒され最高の日となりました。
こんな年寄りですけど、今後共宜しくお願い致します。それでは、再会の日までお元気でお過ごし下さい。
みゆさんへの生声
今回は初めましてでしたが、とても楽しい時間をありがとうございました♪
プロフィールに偽り無しの女性でした。
到着コールからビンビン人の良さが(´^ω^`)グー
可愛いルックスに性格、雰囲気、全てが最高でしたよ。
まさかの〇〇〇〇好きにはホント驚いたけど(´⊙ω⊙`)!!
またお誘いするので会いましょう!必ず(*´ω`*)
ゆりあさんへの生声
第一印象からタイプでドキドキしてしまいました。
夜遅くにも関わらず、ホスピタリティ溢れる対応と、何よりアニメの話で凄く気持ちが和みました
実は前日からゆりあさんが気になってました。呼んで満足、サービスも大満足でまた東京出張時にリピしたいです。癒しと最高な時間ありがとう。次回は夏ごろになりますが宜しく
かなさんへの生声
とっても素敵で、とっても可愛いい かなさん。
初めて会ったのですが、とても初めてとは思えないテンポで会話が進み、長いと思ったり時間が、アッという間に終わっちゃいました。
すごく楽しくって、すごくいやされました。
また直ぐにでも会いたいけど、しばらく会うことができません。
また会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
ななかさんへの生声
あすかさんへの生声
かおるさんへの生声
優しさと癒しとイチャイチャと最高だね。
それと女王の目の演技力は最高でした。参りました。
次回も楽しみにしています。
次回はうちの兄弟の仲直りの報告が出来ると思うのでお楽しみに。
あの話するの忘れた。。
めめさんへの生声
また、お会いできましたらうれしいです。
みれいさんへの生声
あやみさんへの生声
今朝はホテルのチェックアウト時間ギリギリまで惰眠を貪ろうと思いましたが、早朝に目覚めてしまい出勤しました。
りささんへの生声
はなさんへの生声
部屋でご対面してびっくり!!キレイな感じのカワイイ感じの女性の登場です!え!?ホントにこれが実年齢なの!?って率直に思いました。
話をしてみると明るくて面白いなんか不思議な感じ?
でも会話が楽しかったのは確かです。
そしてシャワーからベッドに移るとあらあらドスケベな感じじゃあーりませんか!!
感度もよくテクもあるエロエロプレイに満足しました!!
つばきさんへの生声
つばきさんへの生声
深みに嵌まると抜け出せません。
みいこさんへの生声
つばきさんへの生声
たべていいんですね!
かりんさんへの生声
はるさんへの生声
私にとっては、濃厚、エッチというより、爽やか、知的、サービス精神旺盛な方でした。
また是非お会いしたいです。
よろしくお願い致します。
れいなさんへの生声
めいささんへの生声
完璧なエロ奥様で、気持ち良い濃厚なプレイを堪能しました。
天気の良い日曜日の午後でしたが、横浜のホテルはかなり混雑していて、かろうじて穴場ホテルを見つけられてよかったのですが、まさに初めての体験的なホテルで、とても思い出深い逢瀬になりました。
とても優しくて、エロくておすすめできる奥様です。
わかなさんへの生声
例の案件の前に逢えて良かった〜
気持ちも楽になったよ。
用件が片付いたらお逢いしましょう。
その時は色々な話が又出来るよね。
楽しみにしています。